常にすべてのドラマを楽しんで、予選を通過することを望んでいます.それだけです.私たちはすでにグループステージを通過しており、数日でこのワールドカップの最後の8チームに到着します.
時の流れはいつもと変わらず 幸せな瞬間が多ければ多いほど、本当にあっという間に過ぎていく気がします。
ワールドカップが1日4試合、4回に渡って行われる瞬間が私のお気に入りの瞬間です。 何かのお祭りに入っているようなものですから。 昼も夜もサッカーだけが行われるお祭りです。
縁日みたい お祭りみたい 大きなコンサートみたい
私たちは濡れた目でサッカーを見ました。 午後5時に1から数え始め、午後2時、午前2時まで続けます。
とても面白い
今回のワールドカップでは、いつものように変化が見られました。 小さなヒーローとは、グラフィックスを高度な速度でまったく見えるようにするSAOT(半自動オフサイドテクノロジー)システムです-高度ではありません
または非常に面白い 前回のスペイン戦で、三苫薫がボールのエッジがベースラインのエッジにほとんど触れた状態でダウンフィールドにボールを送り返したのは、日本の勝利のゴールでした。
彼はまだ出ていないと思います。
実際、それは既存のルールです。 ボールはアウト オブ バウンズになります。つまり、完全にアウト オブ バウンズにならなければなりません。 使用されているゴールライン技術について考えてみてください。 ボールが入るか入らないか、まっすぐ上下を見ましょう。 サッカー ボールの端がゴール ラインの端に触れてはならず、ゴール ラインが交差していると見なされます。
ゴールラインのみをカバーするエリアでは、ゴールラインのみが使用されます。 ベースラインやサイドラインは関係ありません。 ゴールラインのように、一瞬だけ決定者に任せるかどうかを示すものではありません。 これらは常に副審の目です。
現時点では、VAR ルームの審判がどのカメラからの映像に基づいてボールがアウトかどうかを判断しているのかどうかはわかりません。 あるいは、この場合、SAOT システムで使用されるアル リーラ サッカー ボールに埋め込まれたチップの情報はどのような役割を果たしますか?
VARチームは、これをスローダウンし、ボール上のチップを支援していると見なす可能性が高いと理解されています. グラフィックス ボールがバック ラインの端に触れたばかりのソーシャルの世界で見たものは、まだ完全に描画されていませんでした。後で起こるべきでした。 (まあ、VAR室の審判が見た映像ではないだろうけど)
しかし、このゴールでの三苫のケースは、多くのサッカーファンに「一線を越えなければならない」というルールをこれまで以上に認識させました。 しかし、ボールがラインの半分以上を横切った場合、またはボールの付け根がすでにラインを横切っている場合、ボールは横切ったと考える人もいます。
ボールに埋め込まれたチップも、場合によっては役立ちます。 たとえば、クリスティアーノ・ロナウドのヘディングはブルーノ・フェルナンデスのクロスに当たらず、彼の脳震とうのデータは、彼が実際にボールに触れていないことを明確に示していました。 これは、サッカー ボール メーカーのアディダスが後に発表した情報にもかかわらずです。 しかし、審判チームはこの情報を使用して、リプレイを何度も見る必要があると思います。
サッカーは、最新の時代に遅れずについていくために、常に変化を遂げてきました。 目標は明確です。ゲームをより良く、より楽しく、業界にとってより役立つものにすることです。
各グループの最終戦を同時にフィールドに出す方法を見てみましょう。 1978年の第2グループステージ決勝で、ホストのアルゼンチンがペルーを6-0で下したのは1978年のことでした。
その半ダースのマークにより、セルティックは得失点差で決勝でブラジルを追い抜いた。 その重要性がはっきりとわかります。 (ブラジルとアルゼンチンは同じ日に最後の試合を行いました。しかし、アルゼンチンはピッチに入る前に彼が望んでいた条件を彼に知らせるためにブラジルより2時間半遅れてプレーしました)
アルゼンチンがボールを倒すためにペルーを雇ったという非難は、1 つのことです。 今日、この呪いはまだ存在しています。 私にとって、青と白のチームはペルーにボールを打たせる必要はないと思います。 自分のサポーターの前でピッチでプレーするだけです。 歓声が上がりました。 4ゴール以上を達成しなければならない彼の目の前には、より高い基準と明確なゴールがあります。
しかし、この話の本質は、自分たちの状況を知り、他のチームと一緒にフィールドに入る人がいないはずであり、グループはスケジュールに従ってフィールドに入ったので何もできないということです。
このゲームは、その後の変化に拍車をかけました。 (FIFAは、1986年のワールドカップで初めて、最後の2試合を一緒にプレーしなければならないというルールを変更しました). フットボールの試合の中で、フットボールは常にフィットするように修正されていることに気付くでしょう。
あの日から現在まで、サッカーにどのような変化が見られましたか? それらを並べ替えてみると、予想外にたくさんあることがわかります。
その起源はワールドカップからかもしれません。 欧州サッカー選手権 クラブレベルのサッカー しかし、全体としては、共に前進するための変化です。
レッドカードとイエローカード以降、以前にはなかった変化が見られました。 以前は許可されていた交代 過去にはディフェンダーよりもアタッカーを多く使用したプレーのシステム 前の時代にはなかったオフサイドのルール。
ペナルティ キックによる勝者の決定 ゴールキーパーは、味方が送ったボールを手でキャッチすることは禁止されています。 延長戦の分数を示す看板を立てる 背番号に加えて追加の選手名をスクリーニングする テクノロジーを使用して、ゴールラインと VAR の両方を決定するのに役立てる など
実際、すべての変更が満足のいくものになるわけではなく、引き続き使用されるわけではありません。 一部の領域を変更してもあまり良い結果が得られず、最終的には使用を中止する必要がありました。 ゴールデンゴールルールと同様、その内容は非常に興味深いものです。 しかし、実際にはニーズを満たしていません
ゴールデン ゴール ルールは、延長戦で対戦相手をより攻撃的にすることを目的としています。 ゴールを決めれば、すぐに勝者になるからです。 しかし、実際に使用すると、すべてのチームが失点を恐れ、言い訳を見つける機会がないことを恐れて、あえてゲームを開始しないという新しい問題が発生することがわかりました。
いくらか緩和されたシルバー ゴール ルールに置き換えられたとしても。 しかし、それでもうまくいきませんでした。 結局、私は以前の 30 分の残業に戻らなければなりませんでした。
ゴールデンゴールの話は、欧州サッカー連盟(UEFA)のサッカー大会が舞台で、国際サッカー連盟(FIFA)が担当するワールドカップでも使われました。 グループステージで同数のポイントを持つチームの1対1のカウントなど、特定のUEFAルールは引き続きその大会に適用されます. FIFA はこれを変更しておらず、依然としてゴール差の計算を使用しています。
今回のワールドカップでは、多くの話題を呼ぶ可能性のある別の変化があります。それは、私たちの通常の習慣とはまったく異なる延長です. 将来的にトレンドや慣例になる可能性が高いと思います。
残業の問題は、山を覆う髪の毛のように私たちの前に座っていることです. サッカーには延長戦があることは誰もが知っています。 しかし、それがどれだけ時間の無駄であり、真剣に取り組む必要があるかは決して気にしないでください.
入れ墨に似ていますが、習慣になるまでは適度に匹敵します
けががない場合は、応急処置が長期間必要です。 後半に 4 ~ 5 分の延長戦が知られています。 いくらボールが止まっても
しかし、このワールドカップではそうではありません。 この件に関するFIFAの決断は高く評価されるべきだと思います。 彼らは、特定の基準に従って時間を見積もったり見積もったりすることに関心がなくなったためです。 たとえば、何分変わりますか? 目標は何分ですか? 怪我については、本物か偽物かにかかわらず、見積もりに使用してください。
プレーヤーがベッドに横たわっている場合、けいれんがある場合、またはいくつかの応急処置による軽傷を負っている場合、なぜそれを考慮する必要があるのでしょうか? 無駄な時間を真剣に受け止め、集中してみませんか?
リアルタイムと失われた時間のおかげで、対戦相手に対して常に優位に立っているタイミング戦略。 互換性がないため、機能しなくなります。
ディザリングに多くの時間を無駄にしました。 調整しないまま 変わらないままでいよう
今回のワールドカップでは、まったく新しいアイデアです。 重さはどれくらいですか?.. ごまかさないでください。そうしないと、実際に自分を傷つける可能性があります。わかりません。 でも痛くても続くだけでいいじゃないですか。
それは単なる遅れの問題ではありません。 しかし、それは大物に時間を浪費することを意味します。 ゲームも停止する必要があります。 (ボールが実際に死ぬたびにテストするわけではありません。たとえば、ボールが出ているか、フリー キックを待っているか、コーナーを待っています。そうしないと、約 30 分の時間を追加する必要があるためです)
FIFAがこのワールドカップで彼を決定的に使用したとき. そのため、過去に 90 分間のサッカーを見て気が散ることが多かったことに気付きました。
これは、2022 ワールド カップの追加時間を支持して手を上げ、彼に最優秀選手またはトーナメントの場所の変更を与えることです。
イングリッシュ プレミア リーグは、このアプローチを採用しないことを発表する可能性があります。 しかし、遅かれ早かれそれが起こると確信しています。 それは業界にとって本当に有益だからです。
重要なのは、失われた時間を現実的に超えて、そのルールをベースラインとして使用することです。 日が経つにつれて、タイムアウトの愚かな戦略は徐々に消えていきます。なぜなら、この方法を常に使用すると、ある日、地面を転がるマットレスの3分間が完全にテストされることに気付くからです。 アディショナルタイムは、他の質問と合わせて行うため、1分で終わる簡単な評価ではありません。 昔と同じように、それが長続きしすぎて、怖くなって自分でやるのをやめてしまいます。
残業という言葉は、本当の意味で再び聖なるものになります。
怪我やその他の絶対に必要な時間の浪費には、余分な時間が与えられるべきです。 それは、時間を遅くするための寄生的な戦略としてゲーム時間を曖昧にする不条理のためではありません。
転がる、転がる 自由自在 看板を9分、約10分、約12分、約14分見ていると、勝手に転がりが止まります。 そして、フットボールの試合は何時にすべきですか? 彼は再びサッカーの試合に戻る。
ドンキー
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」