2023年選挙:「ハン・トラ・ドバイ氏」がタイ貢献党の敗北を分析、「小さな党」を前進

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「IO」から「老人」タクシン、プア・タイの損失理由を明らかに

「トニー・ウッドサム」ことタクシン・チナワット元首相の就任からほぼ7週間が経過した。 クラブハウス、フェイスブック、ユーチューブでの「ケアトーク」プログラムどころか、おそらく彼もこれを予想していなかったのだろう。 再びリストに戻る 選挙後、タクシンは話し、分析する必要があった。 タイ貢献党の敗北と対立政党の勝利へ

タクシン氏は放送の冒頭で「新カオクライ党、第2期党、そして第1党になったことを祝う。ケン…それがどれほど素晴らしいか教えてやる」と述べた。

ケアフォーカスグループ 2023年4月2日にタクシンがプログラムの主催を一時的に控える理由を説明。 選挙が終わるまで誰もが「悪用」リストからコンテンツを持ち出すことを防ぐためだが、番組を主催しなくても、元タイ首相は依然としてソーシャルメディアページでの動きを止めていない。 「タイに帰国します。 およそ74歳の誕生日の直前、7月に出産予定だ。

2023年3月末のケアに関する前回のインタビューで、タクシンはドバイと日本の人々の生活の質に関する市の問題と、タイ貢献党の政策がそれらの解決にどのように役立つかについて語った。 「地滑り」選挙に勝てば

しかし、「選挙後のムアン・タイ」をテーマに再び会見を開き、元首相でタイラック・タイ党(TRT)元党首のタクシン氏がタイ貢献党の敗北を分析するために来る予定だった(PTT) )は、22歳の頃にTRT党の「子供党」と考えられ、彼が「中小企業党」と呼んだ進歩的な政党に向かって152票で第1代議員の議席を獲得し、政権樹立の党首になると発表した。

PT党としては、2011年に当時「タクシンは考える、タイ貢献派」というスローガンを掲げて初めて選挙戦に参加した。 憲法は外国人が政党に干渉することを妨げていない。

人生の大半をアラブ首長国連邦(UAE)のドバイで過ごすタクシン氏には頻繁に党員がおり、TRT党創設者を「ミスター・ドバイのトレードマーク」と呼ぶ。

2011年4月23日、タクシンはビデオリンクで演説した。 政策思考に貢献し、「本日、ミスター・ドバイのシール包装紙を封印するために集まった経済軍閥のチームに感謝します」

そして、タイ貢献首相の第一候補者であるペー・トンターン・チナワットの父であるタクシンの目から見たカオ・ファール党の勝利の要因を要約すると次のようになる。

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5月16日の「カートーク」ショー

前進するための「ディスラプター(Disrupt)」

「私が若かった頃のタイラックタイを覚えていますか?」 タクシンは、20年以上前に「再考、再構築」党を創設し、民主的に旧党を「圧倒的に打ち破る」ことに成功するまで、新しい手法と概念で同じ政治を「破壊」しようとしたときを振り返るよう求めた。 」

しかし、タイラックタイ党が数十年前に行ったことは依然として「アナログ」な手法であり、オンライン社会がまだない時代に政治を説明するための言説である。 そして、インターネットはまだブームではありません。 その日以来、タイ貢献党となった今日に至るまで、党は常に「破壊」され、あるいは党を現代的なものに「ブランド変更」することで継続的な変化を生み出している。

「しかし、中小企業」と同様に破壊的な進歩党と競争することになると、「しかし、それは十分な破壊力ではない」。

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カオクライ党は152人の議員を擁して初選挙で勝利した。

タクシン派のコーナーにおけるカオ・クライの妨害は、「非常に優れた製品である必要はない。」というものだ。 有名ブランドのような派手な商品でなくても、お客様の心を満たしてくれる商品です。 これは大企業を破産させます。

コーコー党の敗北の教訓は、例を挙げる前にタイ貢献党が「革新的な破壊」をしなければならないことを明確に示している。ACCが使用する変革的イノベーションは「ユーザー生成コンテンツ」、つまり消費者生成コンテンツであるUGCである。 製品、サービス、またはブランドに直接関連するもの 例を挙げると、カオクライ党、バンコクの候補者、アイス・ラチャノック・スリノック氏が白紙の紙に投稿しました。 スポンサーに「チャンネル」としてコンテンツを作成してもらう

そこでACCは実際に「UGC」戦略を採用した。 コンテンツは作成され、「Natural Head Rating」や「Dom Som」と呼ばれるコミュニティを通じて Tik Tok を含むさまざまなオンライン コミュニティに配信されます。

タクシンはクレイトン・クリステンセンの著書『破壊のジレンマ』を引用しており、これは彼が語っている革新的な破壊を反映している可能性がある。 コンテンツマーケティングや商品開発を通じて

ストリーム弾丸

タイ元首相は、一部の政党は多くの選挙区議員を獲得しているが、名簿議員がほとんどいないという事実を分析し続けており、「金の使い方のせいで、人気がないところには人気がないが、なんとか議員を連れてくることができた」と分析している。

これは革命後の政治改革の結果でした。 これは交渉力なしに首相を政権に引き入れ、政党は首相に圧力をかけることができる、それが政治的環境である。 汚職が蔓延する場所

「お金を見つけてやって来た政党です。それでは、そのお金を使って票を買う時が来ました。一部の選挙区では一人当たり1,000バーツだと聞きましたが、6~7万票、1つの選挙区では7,000万票を購入し、10票を獲得するには買わなければなりませんでした」少なくとも 50 の地区を購入する必要があります。

しかし、選挙運動で得た票は弾丸のように、党の注目度の高いマーケティングによって打ち負かされた。 「競って購入する人が増えれば増えるほど、より安心して投票できるようになる。 しかし、最終的には自分が望むものを選択してください。

したがって、タイ貢献党は完全に組織を崩壊させることができないだけではない。 しかし、その両側には票を奪うために「銃弾」を発射する政党もあり、注目度の高い政党の「流れ」の高まりにも直面している。 112の選挙区での選挙結果は満足のいくものであるとみなされ、「ルアン・フォ・ディー」が授与された。

無謀と放縦と「老人」

元ドバイの実業家はタイ貢献党員が不注意すぎると非難。 PADマディ党の動向の中で、アウン・インペー・トンターン・チナワット氏の解任を受けて、彼の末娘が首相候補の第一位となる

「アウン・インが出産するまでは、党の動向は非常に良く、非常に強力です。 正しい傾向を見極めよう どの政党が勝つと思いますか? タクシン氏は「試験に落ちた人の多くはその地域に行かないことに慣れている」と指摘し、「仕事に集中できなかったので、このようなことになった」と述べた。

したがって、「失敗から学ばなければなりません…マンチェスター・シティの元会長として、私たちはコーチや選手が競争する必要はないと考えています。 でも、もう一度トレーニングするにはどうすれば前よりもうまくやることができますか?

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タクシン氏は末娘について「とても運動能力が高い」と語った。

タクシン氏は元党政治家についても語った。 例えば、「非常にスポーツ精神があり、勝利した政党の樹立を支持する」ピタ・リムチャロエンラット氏のような新世代にとっては、「眠らなければならない」「隠れなければならない」時である可能性がある。知名度の高い党首が何かを言うと、「彼は現世と未来の世界に住んでいる」ので賢く聞こえる

高度な IO? 代理店利用

タイ貢献党は有権者からの圧力と質問に直面した。 PPPと協力して首相を選ぶ権利を持つ250人の上院議員の支持を受けるため、政権を樹立するかどうかにかかわらず、プラチャラット・パラン・プラチャラット党に参加するキャンペーンが始まって以来

タクシンは、タイ貢献党を誰も批判したり非難したりしないように努める「礼儀正しい政党」とみなしていたが、ウン・イン氏やセッタ・タビシン氏を含む党指導者らが来る必要があった以上に、むしろ「OI」による「情報戦」にさらされたと述べた。 「叔父を二人連れてはいけない」ということを明確にするため

「しかし、はっきりと言うにはどうすればいいでしょうか? イオはまだ止まらない…ピットアカウントは何百、何千もあります。 タクシンはピットアカウントについて次のように説明した。 ソーシャルネットワークアカウントです。 ニュース配信用 そして、選挙後も PPP と握手するだけではありません。 IOは、タイ貢献党がパラン・プラチャラット氏と「秘密協定を結んでいる」という報道合戦を続けている。 上級者と競争する

「これは高度なIOです。私が使用している言葉遣いは知っていますし、おそらく高度なIOであると言えます…人々が不人気であることを知っているので、これは私たちを2人のおじさんのグループに押し込むための戦術です」と番組の関係者は述べた。トニー・ウッドサムが言ったように。

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「おせっかいなオレンジ」

この告発により彼はタクシンへの報復として「クン・ノイナ」となった。 質疑応答の中で、同氏は、前進するためにUGCを作成した人々は全員支持者、ファン、そして「韓国の覗き見者」であるため、「イオが前進しているという非難には同意できない」と述べた。

この議論により、タクシンは次のように明言した。 そしてそれが悪いことだと責めるつもりはありません。 それは戦いだ」そして「おそらくそのようなことは、私たちにはわかりません。 蚊帳があるから、蚊は誰?

OIだけでなくタクシン氏も、進歩党はトレンド設定戦略を立てるための「代理店」とみなしている「マーケティングの主導者」を利用していると述べた。 大学都市の傾向が強い場合、自然な新しいキャンペーン戦略

「私もこの機関のことは知っている」としながらも、タクシンは番組が終わるまで名前を明かさなかった。

「帰国許可」のツイートにより、タイ貢献はポイントを失うことになった。

通信社ザ・レポーターの創設者、タパニー・ヤドシチャイはタクシンに次のように尋ねた。「タイフーは第1位ではない…それはトニーの最後の3つのツイートの結果だ。 家に帰りたいですか、帰りたくないですか?」

トニーまたはタクシンは「貢献したかもしれない」と答えたが、実際には彼のツイートは「ほとんど意味がないか、ほとんど意味がない」。その最大の要因はタイ貢献がオンラインソーシャルアリーナで失脚したことであるからだ。タイ貢献は「良い製品、良い政策」を持っていると主張し、しかし、売り手は効果的に販売することができません。 「天然細胞」である進歩党の「細胞」に比べれば、彼らは「商品のことを全く理解していなくても」物を売ることができる。

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タクシン氏、2023年7月にタイに帰国すると主張

最後の重要な質問ですが、タイ貢献党が予想通り選挙に勝てなかったとしても、タクシンはやはりタイに戻るのでしょうか? 彼は、「それは別の問題です…私は戻って孫を育てたいと思っています。

「今のところ、何も変える必要はない。(7月にタイに戻る予定)…何を決めた?私は何も気にしていない」法的に戦うためにタイに戻らなければならないことも含めて

“何があっても。 人生はそのようにして生まれたのです」とタクシンは答えた。

Anno Naoki

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