2023 年に持続可能性を高める SPIRIT を目指した新しい「産業次官」政策を開始する



工業省の次官である「ナタフォン」は、MIND コンセプトに基づいた労働改革を推進し、2023 年計画を心を込めて推進し、「持続可能なコミュニティと共生する良い産業」のレベルを上げることを目的としています。ビジネスを促進し、コミュニティを大切にし、環境を保護するために4つの次元を配置することによって. そして、BCGモデルに従って、環境と経済とバランスのとれた生活の質のための収入の分配。

ナタフォン・ランシットフォン工業省次官 2023年の産業省の方針について、20の規制当局に焦点を当て、「MIND」コンセプトの下で労働改革に焦点を当て、心を込めて省を改革することを明らかにした. コミュニティ産業の構築 BCG モデル コンセプトの下での環境保護とともに、プラユット チャンオチャ首相兼国防大臣はバンコク宣言の重要な部分を強調し、重要な部分を占めています。 11 月 18 日から 19 日にかけてタイが主催する 2022 年 APEC 首脳会議の議題に関する結果。

この点で、この実践は、「持続可能な方法で地域社会と共に生きる良い産業」を発展させることを目指しています。ターゲット産業または生産に焦点を当てたS字カーブと、人々がより良い生活を送るための新しいビジネスモデルに

持続可能なコミュニティで工場を活性化する ディメンション 1 ビジネスの成功 ビジネスを未来の世界に適応させる パフォーマンスとコストの点で競争し、労働力不足の影響を軽減します。 産業・農業・バイオ・未来の乗り物などの基幹産業を強化

次元 2: 平常時はもちろん、危機的状況においても、工業用地周辺の地域社会に配慮する。 紛争のリスクを軽減し、良好で安全な作戦を奨励し、人々の間で信頼を築きます。

ディメンション 3 グリーン産業への環境保全は、ビジネス機会を増加させます。

ディメンション 4 人々への収入の分配 より良い生活を送り、新しい世代が家族やコミュニティのアイデンティティの伝統的な職業に基づいて構築するための「雇用の創出、キャリアの創出」に賭けます。 同時に、起業家がコミュニティと協力して社会のためのビジネス(ソーシャルエンタープライズ:SE)を実行することを奨励します。 地域の住民の生活の質を真剣に改善するためのネットワーク


「世界経済は、日本、英国、米国、フランスなど、多くの国の公的債務が平均してほぼ 100% 増加しているため、変動し続けています。 輸出の減少、インフレ、原油価格の高騰、バーツ安、高金利などにより、必要な商品の価格調整が強まるほか、人件費など業界の構造的な問題により競争が難しくなります。 環境問題を含む資金源へのアクセス 世界経済に影響を与える業界の公共イメージの問題 さまざまなニーズを満たすために業界を変える必要があります。 それは変わった」と産業界の事務次官は語った。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です