2023 年の観光目標: タイ人は肉体的および精神的エネルギーを「充電」するために旅行します

Agoda が 2023 年旅行目標調査を発表、旅行の目的は家族との再会と人生の再充電であることが明らかになりました。

前回の観光客調査 アゴダ (Agoda のトラベル トレンド) について 2023年の観光目標 友人や家族との出会いが、世界中の旅行者がこのホテルを選ぶ主な理由であることを指摘しています。

次に、メンタルヘルス、メンタルヘルス(ランク2)、および食事の理由に関連する理由が続きます. 芸術と文化 (3 位)、世界での冒険 (4 位)、そして最後に人生の素晴らしい瞬間を祝う (5 位)。

タイの旅行者にとって、調査によると、タイ人が今年旅行を選択した最大の理由は、体力と精神力を充電するための旅行でした。 親戚や友人に会うために戻る可能性が続きます。 そして次の三次の理由は、食べ物を味わうことです 外国の芸術と文化

アウトバウンド旅行者に関して 調査結果によると、台湾からの旅行者は 33%、オーストラリアは 31%、米国は 25% が家族や友人との休暇を選択しています。 これが旅行する最初の理由です。

アゴダ

韓国とシンガポールからの旅行者に関しては、タイからの旅行者にも同様の旅行理由があります。 両国からの旅行者による 身も心もリフレッシュする旅を第一に。

また、旅行で心身ともにリフレッシュしましょう。 2番目の主な理由としてもランク付けされました。 世界中の旅行者が投票家族や友人を見つけるために戻ることができた後.

日本人観光客の 44%、台湾人観光客の 24%、ベトナム人観光客の 23% が旅行の主な理由として、食事、芸術、文化を挙げています。

特に、日本からの旅行者は満場一致でこの理由で投票され (44%)、フィリピンからの旅行者 (11%) の 4 倍でした。 インドネシアからの旅行者 (23%) と同様に、冒険旅行 (30%) を選択します。

続きを読む

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です