2023 年の「名作映画」で時間をさかのぼりましょう

2023 年 3 月 8 日水曜日、午前 6:00

ハウス サム ヤン シネマでは、真の映画ファンが見逃してはならない映画を上映するだけの特別なハウス クラシック バイ AIS プレイ プログラムで、クラシック映画を再びスクリーンに戻す 3 年目の継続。

3月から映画でスタート。 史上最高のロマンチック ドラマ「ブリーフ エンカウンター」は、1945 年の白黒映画です。
ミルフォード駅で平凡な一日を彩る二人の物語:人妻ローラ。 偶然にも家族を持つ若き医師・アレクと出会い、その名の通り“短い出会い”が、二人の忘れられない愛を生んだ。 デヴィッド・リーン監督による英国映画の至宝。 そして、すべての年齢の観客の心を捉えたロマンチックなロマンス映画です. 年齢は80歳に近づいているのに

5 月には、8 つのオスカーにノミネートされたマーチャント アイボリーの最も成功した作品の 1 つである、1985 年のロマンチックな映画「A Room with a View」を見つけます。これは 6 か月以上劇場に残り、映画のロマンチックな時代を再び人気のあるものにしました。 EM フォースターの小説を映画化映画版は、2017 年の「君の名前で僕を呼んで」の脚本を書いたジェームズ アイボリーによって作成されました。

この映画は、イタリア旅行中にハンサムな男性と恋に落ちた若いイギリス人の少女の物語です。 しかし、彼女がイギリスに帰ったとき、両親が彼女を別の若い男性と婚約させていたことに気づきました。

6 月は、クィア映画の歴史の古典である #PrideMonth です。 「ジョン・キャメロン・ミッチェル」監督の2001年の映画「ヘドウィグ・アンド・ザ・アングリーインチ」をご覧ください。

2000 年代のクィア ミュージカルは、同名のミュージカルに基づいています。 ヘドウィグの話をする。 アメリカの共産主義難民をロックスターに変身させたセクシーな東ドイツのトランス女性。 彼女は、愛、夢、全世界、そして性転換手術の失敗による「足の間の猛烈な指」にがっかりしました。 パトロールの映画は、さまざまな批評家によると、2001 年のトップ 10 映画の 1 つとして世界中で歓迎されました。 絶対に見逃せない

ソフィア コッポの 2003 年の映画「ロスト イン トランスレーション」で、多くの人が「孤独」と「愛」の物語を大画面で追体験することを待ち望んでいた待望の映画とともに、7 月に最終話 (しかし重要なこと) が公開されます。 ビル・マーレイが主役を演じた「さようなら」。 ハリウッドAリスト女優としての「スカーレット・ヨハンソン」誕生のきっかけとなった作品。

孤独な人々 のための棚にある映画 (そして今年 20 歳になります。) 彼は、東京でコマーシャルを撮影することになる弱者俳優を演じています。 誰も英語を話してくれない街で、ボーイフレンドと一緒に日本にやってきた若い女性、シャーロットと出会う。 ありそうな「寂しさ」を捨て、語り合える二人になる。 「愛」が形成されました。

ソフィア・コッポラ監督は、彼女の映画を「何にも接続できない何か。 そこで彼は、別の何かと再接続する別の時間を見つけようとします。

House Samyan および www.housesamyan.com で、よりクラシックな映画のリリース日とラインナップをお楽しみに。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です