2023 年 11 月 29 日の D-Day に「セントラル ウェストビル」がオープンし、バンコク西部の新しい CBD の先駆けとなる

「セントラル・パタナ」は、今が2023年11月29日に「セントラル・ウェストビル」(セントラル・ウェストビル)プロジェクトを正式に開始する良い時期であることを明らかにしており、300以上の店舗が有名ブランドと提携して、この地域で先駆的な現象を生み出すことになる。 バンコク西部のレベルを上げて都市の拡大を支援します。

ナッタキット・タンプーンシンタナ博士 マーケティング本部長 常務執行役員 セントラル パタナ Plc. 同氏は、「セントラル・パタナのすべてのプロジェクトは、この都市に新しい現象を生み出すつもりです。

セントラル ウェストビルのオープンに関しては、大規模な改修と地区の建設に匹敵します。 これは、この地域の可能性を示す重要なピンです。 ラチャプルックをピンでサトーンに接続、バンコク西部の新しいCBDの開拓に相当

それは小売業界と都市生活を向上させます。

1) 新しい小売モデル: 新しいプロトタイプまたは半屋外モール開発の別の段階となる、当社初の低炭素モールとなるモールを設計します。

2) 新しいジャーニー: ペットと顧客のジャーニーが初めて、Integrated People & Pet Journey マーケティング戦略と組み合わされ、ペットを愛する顧客とその最愛のペットが受ける体験の両方に同時に体験を提供します。

3)新商品ミックス:タイ初出店、話題店、新コンセプトの人気店など、あらゆるカテゴリーの有名ブランドや一流ブランドが集結。 セントラル デパートメント ストア、トップス、パワー バイ、B2S、スーパースポーツ、オフィスメイト、オート 1 などのセントラル グループの事業はすべてハイエンド顧客のニーズに応えています。 ラーチャプルックとその周辺に住む高い購買力を持っている。流域地域の 40 万人以上をカバーしている。

ウェストビルエリアで人気のピン留めブランドのリストを開きます。

– このエリアで一番のグルメスポットで、朝から遅くまで一日中お食事をお楽しみいただけます。 「Anker-Anka」、「Burn Busaba」、「Rossi」、「Rong Si Pochana」などの有名なアイベリー チェーン レストランや、多くの有名なレストランが見つかります。ミシュランガイド、ビブグルマン認定のプラヤチェーンレストランの南部タイ料理「パニーチャ バイ プライラヤ」などのレストラン。

HONG BAO、MOMO PARADISE、韓国料理NICE TWO MEAT UのグリルレストランやブランチカフェDALMATIAN(ダルメシアン)、SAEMAEULもあります。

スシローをはじめとする日本食レストラン、焼肉ライク、志古うどんバー、小五郎勝、自然しゃぶ、寿司関、北海道の有名カフェ、バリスタートコーヒーがタイに初出店。

個性豊かなスペシャルティコーヒー「NANA COFFEE ROASTER」、英国風ティールームを味わう「CATH KIDSTON TEAROOM」、本場フランスの有名パティスリー「PARIS MIKKI」。 そして有名なレストランもたくさんあります

-ファッションはユニクロ、コーヒーコーナーのある無印良品をはじめ、JASPAL、CPS CHAPS、LYN、PANDORA、BIRKENSTOCK、LUSH、ADIDAS、PUMA、REV RUNNR、SKECHERS、BEAUTRIUMなどのブランドが満載です。

・ビューティラインとしては、ROMRAWIN、SIAM LASERC CLINIC (SLC)、OWNDAYS、WATSONS、LUXOPTICを中心に、APEX、THE KLINIQUE、V SQUARE、MILK KIDS SALON & NAILSを新コンセプトで展開。

最高級の JETTS BLACK フィットネス センターや、屋上のランニング トラックを備えたモール エリアでフィットネス レベルを向上させましょう。

ウェストビル シネプレックスや市内最大のロープ コース、スカイライズ アドベンチャーもあります。 ロープを使った冒険アクティビティ

「ペツマー」のコミュニティは、あなたの最愛の相棒を連れて、ペット同伴可能なレストランで食事をしたり、すべての半屋外エリアやペット アンド ミーの充実した製品とサービスを備えたバディ ヤード エリアで一緒に散歩したりできます。

セントラル・ウェストビルは、総面積93,000平方メートル、40ライの土地に総額62億バーツ以上のプロジェクトであり、この地区をバンコク西部の上流階級のライフスタイルに変えるべく準備を進めている。高級住宅プロジェクトの購入者を誘致 – ラーチャプルック地区が終点 高い購買力目標に焦点を当て、Affluent & Quality Lifestyle Group は 2023 年 11 月 29 日の正式オープンに向けて準備を進めている

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です