2024年フランス・パリオリンピックに出場する代表チームユニフォームを公開。
パリは、2024年7月26日に開催される2024年夏季オリンピックの開会式の準備を進めている。参加する代表チームは、開会式と閉会式、そしてそれぞれの国の文化と伝統を反映した競技中に各国のユニフォームを披露する。 。 国家。
フランスは歓迎します
1895 年創業の有名なフランスの高級ブランド、ベルルッティがデザインしたナショナルカラーのクラシックな衣装は、快適さとエレガンスを組み合わせるというアイデアです。
選手たちはベルルッティのシグネチャーである白いシャツとダークブルーのタキシードジャケットを着用する。 フランス国旗の色のポリッシュカラーが付いています。
モンゴル
国内トップクラスの高級ブランドによるデザイン。 ミッシェル&アマゾンカ このブランドはよく呼ばれます。 この衣装「モンゴルシャネル」には、細かく刺繍されたベストが含まれています。 伝統的な衣服からインスピレーションを得たプリーツ コートとアクセサリー。 先週の発売以来、ソーシャルメディアでセンセーションを巻き起こしています。
ナショナルカラーである青、赤、白をはじめ、国旗に描かれている「ソヨンボ」のシンボルなどの伝統的なデザインやモチーフをデザインに取り入れています。 エッフェル塔や聖火など、パリやオリンピックにちなんだモチーフも。
モンゴル国家オリンピック委員会によると、各衣装の製作には平均20時間かかるという。
アメリカ合衆国
ファッションデザイナーのラルフ・ローレンがアメリカのアスリートのためにシグネチャーウェアを制作したのは9回目。 ゲームの開会式と閉会式で着用するため、チーム USA の選手は赤と白のディテールが施されたクラシックなネイビーブルーのブレザーを着用します。 ストライプのオックスフォードシャツと合わせて。 ネイビーのニットタイと、テーパードフィットのライトカラーのデニムジーンズ。 これを記念して、ラルフ ローレンはモーターサイクル スタイルのジャケットをデザインしました。
韓国
韓国チームユニフォーム ライトブルー基調です。 若者のエネルギーと精神を伝えます。 ジャケットの内側には、韓国の青と白の磁器をイメージした模様が施されています。 そしてこの帯は、韓国の伝統的な宮帯を新たに解釈したものです。
日本
日本のスポーツチームは、赤外線を吸収する新しいタイプの生地で作られたスポーツウェアを着用することになる。 スポーツウェアの下に衣服が見えないようにする このイノベーションは、2020年に赤外線カメラで撮影された露骨な性的描写を含む投稿を巡り、アスリートたちが日本オリンピック委員会に申し立てたことから生まれた。
カナダ
カナダの企業 Lululemon によってデザインされ、カナダの歴史と生物多様性を反映したユニークなプリントが特徴です。 県の花も含めて。
イタリア
2024 年パリオリンピックのイタリア代表チームの公式衣装担当者である EA7 エンポリオ アルマーニによってデザインされたこのコレクションは、アルマーニの大胆かつエレガントなブルーでデザインされており、以下の特徴を備えています。フロント。 。 各文字はサテンで作られ、コントラストのあるステッチで縫い付けられています。 コレクションはトート、ハンドバッグ、バックパック、帽子、スニーカーで完成します。
ハイチ
ハイチ代表チームのユニフォームは、ハイチ系イタリア人のデザイナー、ステラ・ジーンによってデザインされた。 15人の選手は7月26日にパリのセーヌ川岸で行われる開会式でこのキットを着用する。 デザインはハイチの画家フィリップ・ドダールの作品とリンクしており、彼の作品「パッセージ」もセットに含まれています。 なぜなら、このシャツはハイチで織られたシャンブレー生地で作られているからです。ハイチのブルーコットン紡績の伝統の一部であり、徐々に失われつつある文化遺産です。
これはほんの一部であり、世界のファッションの本場とみなされているフランスのパリで開催される 2024 年のオリンピックに参加するために、他にも多くの国が設立されました。
「どこにでもいる動物の友達。コーヒーマニア。腹立たしいほど謙虚なソーシャルメディア愛好家。音楽中毒者。主催者。」