Velnovationsは3か月間健康食品市場に参入し、売上高は目標を上回ります栄養補助食品、コロジャー、薬局、現代の商取引の流通チャネルを増やし、全国に500以上の支店を持ち、ブラックキャニオンに参加して健康的なメニューを通じて消費者試験を奨励します
クリサダ・キティコウィッタナベルノベーションズ・カンパニー・リミテッド常務取締役 Velnovations Companyは、革新的な製品を開発するための研究を消費者に市場に提供することを目指しています。 Velnovationsは製品開発だけに焦点を当てているわけではありません。 しかし、消費者のニーズと場所としての市場のギャップを考慮すると、それは売上を生み出し、成長することができます。
Velnovations Companyは、Closureがその強みにより、販売で成功すると信じています。 製品の構成要素の優位性すべてのニーズに対応する完全な栄養補助食品と見なされています。 初乳には、初乳または初乳が含まれています。 栄養豊富な免疫抑制剤を含む免疫抑制剤免疫力を高める高齢者市場をサポートするだけでなく、免疫力を強化しながら、消費者が栄養補助食品やヘルスケアに注意を払う時代のメガトレンドにも対応しています。 ペースの速いライフスタイルのニーズを満たし続けます体が必要なものすべてを持っているという自信を高めます。 また、筋肉量を増やすために運動する人にも適しています。 たんぱく質を摂取することに加えて、さまざまなビタミンやミネラルも摂取します
現在、COLOSUREは全国に500以上の流通チャネルを継続的に追加しています。 わずか3か月で、Foodland、Tops Supermarket、Watsononlineなどの最新のショッピングチャネルへの薬局である流通ポイントの拡大に焦点を当てています。 https://bit.ly/3tvgVPNで再販業者のリストを見ることができます
COLOSUREは、消費者の需要を満たすために急速に拡大する流通店の成功に加えて、プレミアムコーヒーサプライヤーであるブラックキャニオンと提携しています。 とさまざまな食品6つ以上のコロージャーメニューで健康的なメニューを作成し、アイスコーヒーのコロージャーとしてすぐに使用できます。 高品質のロイヤルプロジェクトコーヒー、冷たいチョコレートの香り。 ドイツから輸入した濃厚なチョコレート、抹茶のアイス抹茶。 日本の宇治から輸入された抹茶、タイのアイスティーの色、ブルーベリーヨーグルトの色、クッキーとスムージーの色。 消費者がたんぱく質が豊富な飲み物を楽しめるようにする砂糖を加えないピーク時に適しています15の支店にサービスを提供する準備ができています病院、Kasemrad Bang Khae、Kasemrad Prachachuen病院、Paolo Kaset病院、Paolo Phaholyothin病院、Lat Phrao病院、Wachira病院、ChaoPhraya病院
栄養補助食品、50gのコロジャー(コップ1杯の水と混合)には、26.65gのタンパク質、わずか約2gの脂肪、およびさまざまな食物繊維、ビタミン、ミネラルが含まれています。 患者グループと高齢者に焦点を当てた一般的な栄養補助食品の規則を破ります。 衝突は、高タンパク質、低脂肪、砂糖の添加、誰かとの衝突、病気が消費されるのを待つ必要がないことに焦点を当てています。 健康管理と免疫システムの強化を望むすべての年齢層に適しています。
詳細については、次のWebサイトをご覧ください。
OAライン:https://lin.ee/QTJiG4D
Facebook:https://www.facebook.com/colosureofficial
ウェブサイト:https://www.wellnovations.co.th/
Shopee:https://shopee.co.th/colosure.official?smtt=0.0
Lazada:https://s.lazada.co.th/s.TOPvM
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”