何 「9ダッシュ」:
九段線の始まり(九段線)は、1922年に中国の地図に初めて登場しました.当時は実線でしたが、1936年に中華民国(台湾)の地図に登場しました. 中華民国が主張する領土。 そして1948年、再び中華民国の地図に「11の点線」として表示されます。
観察する重要なポイントは、米国が支援する国民党 (国民党) 政府が中国を 9 つの点線でマッピングしたことです。
それから 中国が所有権を主張していると私が言うときはいつでも、中国政府の国民評議会と言わなければなりません。 (現在の台湾) は 1922 年から所有権を宣言しています。 当時、中華人民共和国はまだ誕生していませんでした。 (現在の中国は1949年10月に成立)
中国政府が後継者。
点描防止 9行」
まず、この地域は多くの国にまたがっています。
9 本の点線が南シナ海の約 90% をカバーしています。 跨る海域 多くの国の排他的経済水域 (EEZ) インドネシア、ベトナム、フィリピンなど、紛争中の国々はしばしば 9 段線を受け入れません。 論争は続く
中国は紛争をエスカレートさせないように注意しているが、ベニグノ・アキノ 3 世政権が米国により近い政策を追求したときのように、誰が政府を形成したかにも依存している。 中国政府をヒトラーと比較する中国との深刻な対立 ロドリゴ・ドゥテルテ政権で状況が改善する前
緊張が再び爆発する準備ができていました。 それはあなたがそれを問題にしたいかどうかにかかっています。 どのくらいの温度でやりたいですか?
第二に、中国の脅威
2019 年 1 月 元日本空軍司令官 航空支援司令官、大学講師の折田國男氏は、中国は深刻な脅威であると述べました。 .
昨年(2021年)、インド太平洋軍司令官のフィル・デビッドソン提督は、2027年までに中国が台湾を攻撃すると米国上院に語った。
國尾氏は、台湾を取った後、中国が南シナ海から米国を引き抜くことができれば、中国は2040年までに南シナ海を支配するだろうと説明した. 海路の制圧 日本が必要とする食料やエネルギーの輸送路を断ち切ることができる。
当時の安倍晋三首相は、この問題について「外国の石油、天然ガス、食料は日本にとって大きな関心事だ。 それを断てば、日本の安全保障と存亡に深刻な影響を与える。
人工島の建設 さまざまな島に軍事基地、空港、港を設置すること。 これにより、中国は米国艦隊よりも有利になりました。
台湾侵略の思想と南シナ海の所有権は直結している。 中国政府は「中国は中国だ」と強調
第三に、バイデン政権は前進している。
2022 年 5 月 ジョー・バイデン大統領がインド太平洋経済フレームワークの設立を発表。 この地域における中国の経済的影響力に対抗するためのインド太平洋経済枠組(IPEF)は、「21世紀の経済の未来はインド太平洋地域によって書かれるだろう」と述べ、「私たちは新しいルールを書いている」と述べた。 、オーストラリア、日本、韓国、ニュージーランド、インド、ASEAN7カ国、すなわちフィリピン、シンガポール、タイ、ブルネイ、インドネシア、マレーシア、ベトナムの合計13カ国。
IPEF の創設は、米国政府が自律的なインド太平洋経済の枠組みを構築するための具体的な計画です。 国際政治に基づく経済団体です。 米国は投資に集中し、彼らとのみ貿易を行う。 (自由貿易原則に反する)
より広い枠組みでは、米国政府とその対応者は、世界は米国と中国の同盟のどちらかを選択しなければならないと示唆しています。 反中国は自由を守るための新シルクロード戦略や一帯一路構想に反対している。 民主主義と人権
最後の行は、これが民主主義と権威主義との戦いであることを強調しようとしています。 世界は二つの極に分かれています。
全体的な分析と結論:
まず、中国は違法ですが、アメリカは法律を認めていません。
1982 年の国連海洋法条約 (UNCLOS) により、沿岸国は排他的経済水域 (EEZ) を 200 海里まで拡張することができます。 名詞は中国を含むそのような法律(157カ国)を受け入れますが、 米国は認めない UNCLOSは、その権利を制限し、国際機関が米国の利益を妨げることを制御できるようにするためです
9 段線は UNCLOS とは一致しませんが、米国政府が法律を受け入れないという理由で法律を理由に中国を攻撃しているとしたら、それは冗談です。 米国政府は、ルールに基づいた国際関係システムを構築したいと常に述べてきました。 しかし、過去の行動が正確に何を意味するのかについては議論の余地があります。
第二に、南シナ海管制官がこの地域の所有者です。
南シナ海管制官がこの地域の所有者であることが認められています。 南シナ海の領有権を主張する中国。 中国が設定した規則の下で、すべての国の船舶や航空機が通過することはいつでも歓迎されます。 むしろ、中国は日本や米国などの敵対国からの特定の船をブロックまたは拒否できることを意味します。
中国が実際にそれを行うことができれば、この地域の多くの国がこれらのルートを使用しなければならないため、中国にもっと目を向ける可能性があります. 一方、(経済的理由)この分野で中国の所有権を受け入れること(国際政治的理由)は、米国と日本がこの同盟を失うことを意味します。 多くの国は距離を置くでしょう。 これは、米国側にとって懸念事項です。
第三に、中国と米国の対立
今日は調査です。 中国軍と米国の対立はすでに始まっている。 米国が地域から撤退する毎日は、降伏するか、中国が地域を支配するのを許すかのようだ。 これは、中国がこの地域で唯一の超大国であることをさらに証明しています。 そしてそれは、米国がその支配を失ったことを意味します。
南シナ海の所有権をめぐる中国と米国の対立は、今に始まったことではない。 それは過去の発展の継続として説明することができます。 中国軍が強いとき さまざまな分野でより多くの準備があり、より多くの所有権を示しています。 インド太平洋戦略は、国際法にそぐわない九段線である中国を封鎖するために米国政府が現在使用している戦略です。 多くの国は紛争の継続を受け入れず、長期にわたって続く可能性が高い これは、直接的または間接的に、すべての周辺国との関係で、大国間の主要な紛争の別の段階です。
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