Charoen Pokphand Group の CEO である世界クラスの企業の教育開発コンセプトを開きます。 タイをはじめ世界中で緊急の教育改革の必要性を示唆 5.0 の世界に歩調を合わせる 「イノベーション – テクノロジー」は、「人的資本」の開発から始めなければならない成功の心臓部です。
Charoen Pokphand Group の CEO である世界クラスの企業の教育開発コンセプトを開きます。 タイをはじめ世界中で緊急の教育改革の必要性を示唆 5.0 の世界に歩調を合わせる 「イノベーション – テクノロジー」は、「人的資本」の開発から始めなければならない成功の心臓部です。
Google は、情報へのアクセスにおけるイノベーションをサポートしています。 Amazon が Tech Skills Acceleration を提供 日本の高専が Technology と並んで Job Skills Program を開始。 米国のマイケル・ブルームバーグ 急速に変化する経済に焦点を当てる 教育制度は追いついていません。 熟練労働者はビジネス部門のニーズを満たしていません。 ドイツ タイ商工会議所は、30% の研究、70% のインターンシップ、および実務に重点を置いた教育モデルを提示しています。
Charoen Pokphand Group と共同で、FWE (Federation for Global Education) で開催された世界の官民教育リーダーズ サミット「Forum for World Education 2022」のステージで。 ナコンラチャシマ県パクチョン地区のチャロン・ポクパンド・グループ・リーダーシップ・インスティテュートで12月1日から2日に開催された「経済の変化、教育の適応、将来のトレンドへの適応」をテーマに開催されました。 Google、Amazon、CP Group などの世界クラスの企業は、CP Group の CEO が世界が 5.0 時代に突入していると指摘しており、それに対応するために教育を拡大する必要があります。 Google は、Amazon が技術的スキルを補完するために提供する情報アクセス プラットフォームの構築を急いでいる一方で、教育部門の有能な人材を引き付ける必要があります。 日本の高専が職業技能と技術の青写真を発表 職業教育を重視 ドイツ・タイ商工会議所はドイツの教育モデルを共有。 教育機関での教育の 30% と、職場での実習、インターンシップ、および作業慣行の 70% を管理し、学習に 5 年もかかりません。 マイケル・ブルームバーグは、急速に変化する経済を強調しています。 教育制度が追いついていない。 熟練労働者はビジネス部門のニーズを満たしていません。
スパチャイ・チアラバノンさん Charoen Pokphand Group の最高経営責任者は、5.0 時代に突入していると述べました。 労働力は機械と自動化、つまり AI に取って代わられ、データはお金よりも重要かつ価値のある資産になりました。 しかし、タイの教育制度はまだ2.0時代。 労働が機械に取って代わられようとしているにもかかわらず、私たちはまだ人々に工場で働くように教えています. 自動化またはAI。 したがって、5.0 の時代には、これらのことを行うためにイノベーションとテクノロジーを使用する必要があります。
「テクノロジーとイノベーションを生み出すには? 人を育てることです。 そして人々の態度を作成する 上司になる人を作成することによって、彼は次の世代にビジネスのすべての側面を全体的に見てもらう必要があります。 深い知識を持ち、世界のあらゆる側面を見て、次の世代の子供たちを準備する必要があります。 私たちの新しい世界を創造するのは新しい世代だからです。 したがって、私たちの教育システムは、今日の産業および商業の世界に歩調を合わせるために何を改善する必要があるかを自問する必要があります。
また、CPグループのCEOも「新世代は18歳で卒業し、早く自分の道を知るべきだった。 好きなキャリアをより早く実現するために。 可能であれば、学習のためのプラットフォームの作成と教育の両方の観点から、すべてのセクターで力を合わせなければなりません。 一緒に働き、知識と能力を備えた人々を生み出す機会を与えることを含め、教師は重要です。なぜなら、教師の能力と態度は、教えるスキルと同じくらい重要だからです。 私たちの若者である新世代の子供たちの第二の家となる準備ができている教師になる準備ができて教える準備ができている教育の分野で働いています。
グループ最高経営責任者の Charoen Pokphand 氏はまた、子供や若者が明日の世界に備えるためのさまざまな分野での準備を強調しました。 一人でも多くの方の可能性を広げていきたい。 あえて質問する人 研究を重ねてより多くの知識を得たい人 仕事をしたい人 チームで仕事をする準備ができている人 理性と効果を持って議論できる人。 人々は適応し、成長する準備ができています。 では、教育制度は何をすべきか。 学問の卓越性だけに焦点を当てているのではなく、若者たちが直面するすべての課題に対処できるように教えなければなりません。 そして、この世界のためにもっと良いものを生み出すことができます」と、スパチャイ・チアラバノン氏は言いました。
コリン・マーソン氏 (Mr. Collin Marson)、Google Asia-Pacific の教育担当ディレクターは、イノベーションはいつでも起こり得ると述べました。 そしてイノベーションは、教育を含む世界の問題の多くを解決することができます。 Google が行っているのは、人々が自宅から世界中のさまざまな情報にアクセスできるようにすることです。
「私たちは、プラットフォームを通じて教育を生み出すことに多大な努力を払ってきました。 情報アクセスのセキュリティ対策を施し、自宅で学べる教育、学習、専門スキルなど、正しく安全な使用を実現することが Google の課題です。 生徒がより多くの学習にアクセスできるようにします。
ヴィクラムさん、私たち Amazon の ASEAN ビジネスの責任者である Vikram Rao 氏は、デジタル ワードの時代に変化がもたらされたと述べました。 そして、多くのトピックへのアクセスを作成します。 今後 10 年間のビジネスの成功は、デジタル技術にかかっています。 調査データによると、最大 8,600 万人が教育とトレーニングのプロセスでテクノロジーに依存しています。 しかし、さまざまなテクノロジーの急速な成長と発展により、この数は、テクノロジーに対する自信とスキルがまだ不足している 3 人に 2 人にまで増えています。 したがって、企業部門がこれら 2 つのグループを結合することは課題です。 技術スキルを補完して、人とビジネスの効率を高めます。
各国の経済成長と持続的発展を実現するイノベーションの創出と技術開発。 重要なことは、教育システムを開発することです。 ブルームバーグ通信社の創設者であるマイケル・ブルームバーグ氏(Mr.Michael Bloomberg)が起こす変化を追うためには、国の発展において人々が最も重要だからです。 社会問題を解決する方法を知りたければ、まず教育を改善することから始めなければならない、とニューヨーク市長を 3 度務めた彼は、次のように述べています。 しかし、経済が最も急速に変化しているこの時期に、米国の研究は追いついていません。
「アメリカの最大の問題は、仕事はたくさんあるが、企業が必要とするスキルを備えた労働力がなく、アメリカ経済を軌道に乗せるのに十分な才能がないことです.したがって、国の競争力を維持する.したがって、私たちは与える必要があります彼は、教育の発展を最優先事項として重要視しています。彼は、教師のより良い選択システムを開発することから始めました。教師の給与は 43% 増加し、教師は学習プロセスを設計できるようになりました。彼は、教育の結果と変化をすぐに見ることができます。良い方向へ。
現代の社会や経済に対応した教育の発展と人的資本の開発へのアプローチでは、学習と実践的なトレーニングを組み合わせる必要があります。 さまざまな国のビジネス リーダーが、学習時間を短縮する必要があることに同意しました。 できるだけ早く労働市場に参入するための新しい世代を作成します。
井上光輝氏 日本の高専インスティテュートの専務理事(井上光輝博士)は、日本の教育システムの成功を生み出すには、専門職での教育と学習に焦点を当て、トレーニングを伴う技術スキルを開発し、新しい世代のエンジニアを生み出すと述べました。国立大学 51 校、公立大学 3 校、私立大学 3 校と協力し、高校、大学、博士レベルの学生に奨学金を支給しています。
「コーゼンは中学卒業後すぐに生徒の準備を始めました。 15 歳から 21 歳までの 5 年間、工学を準備します。 すべての教師は、専門分野の博士号を取得している必要があります。 基礎科目60%、工学系専門科目40%を学び、ライフスキルやコミュニケーション、様々なITイノベーションを補うことで、若手技術者を育成していきたいと考えています。 新しい世代の力が問題を解決し、経済を改善するのに役立つと信じているからです」と犬上光輝氏は語った。
ドイツに留学する マーカス・ホフマン氏 ドイツ・タイ商工会議所であるドイツ・タイ・エクセレンス教育プログラム(GTDEE)のディレクターであるマルクス・ホフマン氏は、ドイツには教育管理システムがあると述べた。 教育機関での教育の 30%、企業での見習い、インターンシップ、実務の 70% を含む VET (職業教育と訓練) で、勉強に 5 年もかかりません。 雇用市場に参入し、業界から必要とされることができます。」
Forum for Global Education (FWE) は非営利団体です。 2019年に、教育システムとオンライン作業をビジネス部門と接続することを目的として作成されました。 教育管理に関するビジネスの視点を提示するだけでなく、急速に変化するグローバルな社会的および経済的状況に応じて、教育システムの推進力と改革に貢献します。 2019年からは、初めてパリでセミナーを開催。 フランス
今年は、グローバル教育フォーラム 2022 がタイで開催されました。 2022 年 12 月 1 日から 2 日の間に、ナコン ラチャシマ県パクチョン地区の Charoen Pokphand Group Leadership Institute で、人材育成と教育に焦点を当てたグローバルなビジネス リーダーを会議に出席するよう招待します。 さまざまな国から 400 人以上の教育リーダーが集まり、将来のニーズを満たす教育を設計する方法についてアイデアを出し合います。 ビジネス部門のニーズに沿ったものです。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」