CRG は、2022 年末までに、日本の有名なラーメン チェーンであるラーメン花月嵐をタイにオープンする準備をしています。

株式会社セントラルレストランツグループまたはセントラルグループ傘下のケータリング企業グループであるCRG 日本から有名なラーメンチェーンであるラーメン花月嵐を2022年末までにタイに支店を開設し、2023年にはさらに5つの支店を開設する準備をする.

CRGが日本食レストランのポートフォリオを拡大

CRGのTeerawat Lertthiraphanシニアバイスプレジデントは、同社は2022年末までに日本に200の支店、世界に290の支店を持つ30年の歴史を持つラーメンレストラン、ラーメン花月嵐をタイに最初の支店を開設し、拡大する予定であると語った。 2023 年までにさらに 5 つの支店を開設します。

らーめん花月嵐の特徴は、キオスクで直接注文できる注文方法にあります。 これにより、現在、ペッパーランチ、チャブトンラーメン、吉野家、大戸屋、てんや、かつやの6つのレストランを持つ日本食レストランポートフォリオの多様性が増しています。

並行して、CRG は、まだポートフォリオに含まれていない他のレストランの拡大、バーチャル ブランドの作成、または炭火焼の和食弁当セットなどに焦点を当てたカコミなどの配達サービスを提供する店舗の作成も準備しています。 . .、また、より多くの顧客に会うために、プロモーション、新しいメニュー、およびさまざまなショーケースを行う準備をしています

現在、日本食事業グループは合計211店舗(2022年10月31日現在)を展開しており、そのうち16店舗がハイブリッドクラウド店舗であり、そのうち68%がバンコクに、32%が他県にある。 ケータリング グループは 35% 以上の成長を生み出すことができます。

CRG の収益と純利益については、事業開発部を参照すると、2021 年の CRG の総収益は 85 億 6,200 万バーツで、前年比で 8.6% 減少し、純利益は 2 億 6,900 万でした。バーツ、前年比 2,373% の増加。 日本 CRG は、KFC、ミスター ドーナツ、アンティ アンズ、サムタム ヌア、サラダ ファクトリーなども運営しています。

総括する

CRG のポートフォリオの拡大は、タイの日系レストラン業界に残された機会を表しています。 今ではCRGにはすでにシャブトンラーメンがあるからです。 別のブランドのラーメンを所有することは慎重に検討する必要があります。 最終的に期待通りの集客ができるかどうかは必見

参照 // CRG

続きを読む

Facebook ページで Brand Inside ニュースをフォローしてください。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です