FPOポイント おもちゃのトレンド 世界を救うことを目指す プラスチックを木材に変える バイオプラスチックを使用する 環境に配慮したパッケージを使用し、タイの製造業者、輸出業者を推奨し、トレンドに合わせた設計を行います。 規格、安全性、耐久性に焦点を当てる必要があり、ラバーウッドのおもちゃが明らかになった タイのキャッサバ プラスチックには大きな可能性がある
2022 年 12 月 30 日 – 貿易政策戦略局 (TPP) の局長である Poonpong Naiyanapakorn 氏は、PPO が玩具製品の貿易とマーケティングの傾向に従っていることを明らかにしました。玩具は寿命が短いように設計されています。 それらのほとんどはプラスチックです。 多くのパッケージを使用することを含め、持続可能性は世界の玩具業界にとっての課題です。 材料をプラスチックから木材に変更するなど、環境に配慮した材料に切り替えることにより、製造業者に生産プロセスを調整してもらう 石油由来のプラスチックの使用からバイオプラスチックへの切り替えと、環境にやさしい包装の使用を組み合わせた より少ない包装の使用を含む 彼らはまた、リサイクルまたは再利用されます。 また、子供たちに持続可能性について遊び心をもって教えるおもちゃのデザインと販売も開始しました。
しかし、この傾向から、タイの玩具輸出業者を含む製造業者と運営者は、傾向と市場の需要に一致する玩具を設計する必要があります。 規格に準拠した安全なおもちゃを製造するには、資源を使用し、廃棄物を最小限に抑える設計であるかどうかにかかわらず、持続可能性にさらに注意を払う必要があります。 リサイクルまたは再利用が可能 ラバーウッドやキャッサバベースのバイオプラスチックなどの玩具の生産で際立っているのは、環境に優しい素材を選択することです。 タイの玩具産業の競争力維持に貢献
「タイは、優れた製品品質と基準を備えた玩具輸出国です。 国際市場で受け入れられています。 したがって、玩具は潜在的な輸出製品であり、発展する傾向があります。 しかし、輸出業者を含む生産者と運営者は、市場のニーズと消費者の行動に対応する玩具製品を開発する必要があります。 クリエイティビティでプロダクトをデザインするかどうか。 想像力を育みます 新しいデザインとスタイル、現代の生産における技術と革新の使用があります。 標準化された製品を実現するために、環境に配慮した安全な材料の選択と持続可能性につながる」とプーンポン氏は語った。
2021 年のタイの玩具輸出統計では、タイは総額 3 億 614 万ドルの玩具製品を輸出し、10.74% 増加し、2022 年の 11 か月間 (1 月から 11 月) に 3 億 1,236 万ドルの価値で発行されたことがわかりました。 10.01% 増加し、重要な年末年始休暇に先立つ 2022 年 11 月の輸出額は 2,478 万米ドルで、3.52% 増加しました。
玩具群の輸出品目別では、車輪付き製品、人形、あらゆる種類の脳トレ玩具が輸出されていることが分かった。 (関税率 9503)、最高値、2021 年の輸出額は 2 億 5,471 万ドルで、10.21% 増加しました。 主な輸出市場は、米国が 34.9%、日本が 15.1%、ドイツが 5.2% です。 .came には、カーニバル フェスティバルまたはその他の娯楽 (関税率 9505) で使用されるおもちゃのグループが含まれており、その価値は 5,128 万ドルで、15.21% の増加です。 (関税率 9508) 15 万米ドル相当、81.93% 割引。
しかし、車輪付きのおもちゃ、人形、あらゆる種類の脳トレおもちゃのグループであることがわかります。 タイならではの逸品です。 タイの最大の輸出市場は米国であり、タイからの 6 番目に大きな輸入国であり、タイのシェアは米国の輸入額の 0.7% を占めています。 大国に次いで中国が81%、ベトナムが6.4%、メキシコが3.8%、インドネシアが2.2%、台湾が1.3%で、木製玩具でもタイが突出している。 ゴムの木から特別に作られました。 これは、世界中の消費者が関心を持っているサステナビリティのトレンドと一致しています。 製品の品質と基準において優位性を持つタイを含みます。 また、他の競合他社、特に中国と比較して、国際市場の消費者に受け入れられています.
「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」