CMO パブリック カンパニー リミテッド (CMO) のマネージング ディレクターであるキティサック シャンパシフォン氏は、1966 年に同社は CM ライブを先駆者として、国内外のエンターテイメント市場に参入することを計画していると述べました。 エンターテインメント 現在、消費者行動の研究から 様々なアーティストをフォローする情熱をはじめ、アジア諸国や東南アジアでは、エンターテインメント産業が年々成長しています。 K-POPアーティストや欧米のアーティストが国内外でコンサートを開催する機会を社会にもたらしています。 マレーシアで最初のイベントを開始するFamily Show、2023年1月28日に開催されたクアラルンプールでのSEEN FESTIVAL 2023など、WayV、NCT Dream、KARD、Aliceなどの韓国アーティストが参加するさまざまなショーのプレゼンテーションを含む. 世界中の音楽ファンに人気のアーティストが集まったこのイベントには、10,000 人以上の来場者が見込まれています。
そんな中、66年1月には韓国の音楽業界の権威ある授賞式であるApplewood Thailandが主催する「ゴールデンディスクアワード」のパートナーにもなっている。 今年は 2023 年 1 月 7 日にタイのラジャマンガラ スタジアムで開催され、Seventeen、Stray Kids、ENHYPEN、LE SSERAFIM、NewJeans、TREASURE などが率いています。
「同社のエンタテインメント部門は着実に成長しています。 国際的に同等の制作に関して準備ができていること ステージの準備を含むかどうか 壮観な効果をもたらすさまざまな視覚、音響、グラフィック、マルチメディアシステム このような準備により、市場を他の国に拡大することも容易になります」とキティサック氏は述べています。
今年はマレーシアとタイに加えて、同社はエンターテインメント事業の拡大も目指しています。 他国へ 日本、香港、台湾、シンガポール、インドネシア、ベトナム、フィリピンなど他国も多数。 年間を通じて継続的にタイを含む 2023 年には、エンターテインメント ビジネス グループがコンサートやその他の公演を開催する予定です。 タイ国内外で 15 ~ 20 のイベントが開催され、10 億バーツ以上の収益を上げています。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」