オートバックスは計画通り3年間で全国200店舗を出店。

Rangsun Puangprang 氏 Siam Autobacs Company Limited 会長および PTG Energy Public Company Limited 副会長または GTP 言った オートバックス また オートバックス 販売ではなく、顧客へのアドバイスを提供することに重点を置いたコンサルティングサービスセンターであることに焦点を当てます。さまざまな車の詳細を提供することを含め、この部品がどのくらい使用されているかなど、顧客の車の状態を評価します。 問題の原因を分析して解決策を見つけます。すべての決定は、交換または修理に進む顧客次第です。一部の顧客は経済的に影響を受ける可能性があるためです。 このビジネスアプローチにより、オートバックスはサービスのユーザーに受け入れられ、信頼されるようになりました。 そして将来的には、同社は高品質で標準的なスペアパーツの予約注文を行う予定です。 日本のスポーツカーアクセサリーも

ランサン氏は、次のように付け加えました。 オートバックス ネットワーク面で資産があり、すでにサービスを利用している顧客がいる。 また、毎年日本からチームが来て検査と評価を行っています。 体系的な社員教育があります。 安全基準を維持するために、従業員サービス基準にも注意を払っています。 現在、46 の支店がサービスを提供しており、これは 2022 年の支店拡張目標に沿っています。同社は、2023 年に支店を約 50 支店に拡大することを計画しており、今後 3 年間で 200 支店になると予想しています。サービスのために開かれました。 差し込まれた

「オートバックスによるビジネス 目標は、積極的かつ継続的にビジネスを成長させることです。ブランドに対する消費者の認知度を高めることです。同時に、3 -4 年までに会社が自動車業界でナンバー1-2になることができます。 オートバックス 市場の長期的な見通しと、さまざまなビジネスを推進する可能性への自信 可能な限り計画通りに進めてください。」 ランサン氏はこう締めくくった

コンサルティングをご希望のお客様 詳しくはFacebookをご覧ください。 オートバックス タイ またはライン@autobacsthailand

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です