スティファン・スタット・ナ・アユタヤ氏 Biscuit Solution Company Limited (BIZCUIT Solution) Co., Ltd. 代表取締役会長は、2023 年が飲食業界にとって黄金の年であることを明らかにしました。 このグループの企業は、ロックダウン措置の緩和後、着実に成長し始めていることがわかります。 特に 2022 年の最後のカーブでは、収益が伸び続けています。 タイへの旅行に戻り始めた国民と外国人観光客の購買力と、家から離れて暮らしたいという傾向は、回復を続ける国民経済のプラス要因により、2023 年に指数関数的に増加する可能性が高く、その結果、タイ人による現金と支出の増加 さらに、タイへの観光客の数も増加します。 タイ政府観光局の予測によると、3,000 万人以上の観光客、特に中国人観光客がタイに押し寄せます。 特に旅行中に食品や飲料のグループを購入する場合、購買力の高いグループと見なされる人
「今年は外食産業にとって上昇の季節です。 絶え間なく観光客が流入する一方で、飲食店経営者も経営に影響を与えるさまざまな要因に直面しています。 ケータリング ビジネスは、コストの上昇という点で、賃金、原材料、燃料コストという 3 つの大きな課題に直面していることがわかりました。 これは収益と利益に直接影響します 一部の起業家が生き残るために食品やサービスの価格を引き上げる理由は、これに加えて、消費者の購買力に対する制約です. これは、食品事業者にとって、より高いコスト圧力と激しい競争を管理するためのもう 1 つの課題です。」
スティファン氏は、ビジネスが活況を呈している時代には、レストランや飲料業界が成長する大きな可能性があり、ビジネスを効率的に運営し、コストを削減し、時間を節約し、お金を節約するためにテクノロジーを適用する必要があると付け加えました。 特に消費者行動データの分析に役立つ AI テクノロジー。 効果的な販売促進戦略を策定したり、消費者のニーズを正確に満たして対応する新しい製品やサービスを発明したりするために使用します。AI は顧客体験の管理を支援する機能を備えています。 売上を伸ばす 顧客のニーズから変革することで、今まで以上にサービスを拡大する 飲食店が経営に必要な情報を瞬時に提供します。
Biscuits Solutions には、顧客感情を管理する AI を備えた「消費者リスニング システム」を介した包括的な顧客体験開発プラットフォームである FullLoop CX があります。 サービスを利用する消費者の声を集めます。 次のハイライトで 1. 自動化されたワークフロー作成 2. システムはすぐに謝ることができます。 お客さまからクレームがあったとき(クレーム) 3. 危機管理の補佐役になろう。 一般的な満足度調査の結果とは異なります 4. 売上アップの補助として活用できます。 顧客にもっとお金を使うように促す (アップセリング) 5. 主な製品に関連する製品またはサービスの販売を促進するのに役立ちます。 (クロスセリング)も6台増加。 タイ語と英語で使えるシステム。 これは、ケータリングと配達の両方のビジネスに有効です。 少額の投資予算を使う 特に多くの支店を持つレストランでは。 サービスを受ける際の顧客満足度を高め、顧客エンゲージメントを高めることを目的としています。
しかし、FullLoop CXは、CRMシステムの一部を代替できるBiscuitのフラッグシップソリューションであり、FullLoop CXも日本の飲食店が実際の売り上げと満足度を上げるまでシステムを改善するのに役立ったレストランの成功例があり、レストランをプロフェッショナルにできる強みを持っています。顧客管理システム。 プログラムをダウンロードする必要のないクラウド デスクトップ インターネットにアクセスできる任意のデバイスで使用できます。 ルネッサンス時代のレストラン経営者にとって、消費者のニーズに正確かつ正確に対応し、コストの削減と時間の節約を実現できる重要なヘルパーになること。 手頃なサービス料金で起業家に最新のテクノロジーを適用する機会を与えるよう奨励します。 短期的および長期的な成長のためのビジネス チャンスを増やすことができます。
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