Hakuhodo International Thailand(博報堂インターナショナル・タイランド)は、日本を代表する広告代理店グループです。 2023 年 1 月 9 日付でスパ博報堂タイランドの新しいゼネラル マネージャーとして、クン ジラパット カンチャノソットが任命されました。 業界で有名な広告代理店の 1 つであるスパ博報堂の持続的成長のためのパフォーマンス、顧客関係管理、人事管理、およびビジネス戦略の両面で、スパ博報堂のすべての活動。 以前は、Jirapat He 夫人は最高執行責任者の地位にあり、その間、彼はその地位にありました。 組織のさまざまなオペレーティングシステムをより効率的に変更するのに役立ちました. また、組織を開発して、現代世界の作業システムに完全に進化させます.
Khun Jirapat は、タイの博報堂グループで 10 年以上働いています。 Hakuhodo International Thailand と Spa Hakuhodo Khun Jirapat は、優れた管理能力と組織開発能力を備えた新世代のエグゼクティブです。 ブランディングの経験も豊富です。 技術組織から消費財の食品や飲料の健康と美容に至るまで、さまざまな国内組織および世界組織のマーケティング コミュニケーション プランニング。 問題を見て、組織開発のための明確な目標を持ってください。 組織の管理に加えて、Khun Jiraphat はパートナーおよびコンサルタントとしてクライアントと緊密に連携し、クライアントのビジネスを共同で開発して継続的な成功を収めています。
スパ博報堂タイランド総支配人のジラパット・カンチャノソット氏は、次のように述べています。 Spa Hakuhodo Thailand のような国内有数のエージェンシーだけでなく、Hakuhodo Group のような成功を収めているグローバル ビジネス グループでも重要な地位に配属され、長年にわたり組織で働いてきました。組織のさまざまな状況を深く理解することができるので、他の機関と競争し、Spa Hakuhodo Thailand が継続できるように、組織をあらゆる面で準備できるように導くことができると確信しています。 . は、30 年以上にわたって成功を収めてきたタイの大手代理店の 1 つです。
ジラパット氏は続けて、「スパ博報堂タイランドは成功の長い歴史を持つエージェンシーです。お客様の成功は私たちの成功であり、スパの人々にとって博報堂のパートナーシップの精神はビジネス哲学です。最も重要なことは、それは私たちのDNAと呼ばれています. 私たちはクライアントと代理店を1つのチームとして扱います. 私たちは常に献身的で誠実であり、クライアントのために最高の仕事をします. このビジネス哲学は、組織の変革に基づいて拡張されました.ブランドを構築したり、グローバルな舞台で受け入れられる優れた宣伝作品を作成したりする以上のことを望む顧客のニーズを満たす能力しかし、単なるブランディングおよび広告代理店ではない博報堂スパの独自性を常に維持します。共同計画のマーケティングおよびコミュニケーション ソリューションを提供するマーケティング パートナー。 マーケティング戦略のアリ。 問題を分析し、お客様のビジネスの機会を探ります。 顧客が持続可能な方法で一緒に成長できるようにするための新しいテクノロジーとコミュニケーションの革新の導入を含みます。 パートナーシップの哲学、またはお客様にとって信頼できるパートナーであることは、今後も当社の中核となるビジネス哲学であり続けます。
事業拡大に加え、着実に成長。 組織のリーダーとして 私がもう一つ重視しているのは、組織内の幸福です。 働く人は、組織の主な原動力となる最も貴重な資産であるため、私たちは良い職場環境を確実に作ります。 すべてのレベルのスタッフの知識とスキルの開発 機会を提供し、組織のリーダーシップに参加するために成長する若い才能を育成します。 チームワークに集中して、同じ絵を見て、手を取り合って、計画通りにゴールに向かって走りましょう。 国内および世界的な競争の両方に備えるため。
関連している
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」