伊利集団がオンラインツアーを開始 世界のブランドが存在する産業チェーンを見てみましょう | RYT9

現在、世界中で健康への意識が高まっています。 国連の持続可能な開発目標 (SDG) の重要な指標であるすべての伊利の健康を改善し、福利を促進することも、酪農家にとって必須です。 1月3日、伊利は新たなテーマ別プラットフォーム「オンラインツアー:伊利のグローバルバリューチェーンのネットワーキング」(オンラインツアー:伊利のグローバルバリューチェーンのネットワーキング)を立ち上げ、世界中の視聴者に伊利の大陸横断産業チェーンをオンラインで探索させ、グローバルバリューチェーンへのコミットメントを目撃してもらう。 100%健康製品。 公式のオンライン ツアー プラットフォームには、伊利のグローバル ウェブサイトからアクセスできます。

2022 年の大晦日、Yili はソーシャル メディアで午後 3 時の生放送も主催しました。 世界中の 10 の地域で思い出に残るお祝いとカウントダウンの瞬間をストリーミングします。 このオンライン ツアー プラットフォームを通じて、伊利はブランドの高品質なグローバル フィールド、生産拠点、イノベーション センターを世界の顧客に初めて紹介する。 生放送の短い映像の抜粋とリアルな雰囲気による

伊利は「伊利は最高の品質を表す」という同社の信念を堅持し、いつでもどこでも大衆に対する開放性と透明性を強調している。 公園は 2005 年にさかのぼり、それ以来、これらの生産施設は有名な産業家になりました。 乳製品の生産と品質管理プロセスに関心のある消費者向けのアトラクション。

グローバルな健康エコシステムの構築

Yili は、ブランドのグローバルな健康エコシステムを強化することを目指しています。 この点で、リソース、イノベーション、グローバル市場システムに投資することで、伊利は世界中に 15 の研究開発センターと 75 の生産拠点を建設し、6 大陸の 39 か国で 2,000 を超えるグローバル パートナーと協力しています。

伊利は太平洋を横断する「乳製品の橋」を建設した。 これには、オセアニア デイリー、ウェストランド ミルク プロダクツ、およびニュージーランドの提携農場が含まれます。 Yili Satine New Zealand Whole Milk、Westgold Butter、Jinlingguan RuiHu Infant Milk Powder など、すべて世界最高の牛乳で作られています。

伊利はインドネシアとタイにも生産拠点を設置している。 さらに、世界的な「乳製品のシリコンバレー」(Dairy Silicon Valley)となるように設計された内モンゴルのYili Modern Intelligent Health Valleyも、消費者に優れた乳製品資源を提供している。

ブランドのグローバルイノベーションシステムの一環として、伊利は中国、オランダ、ニュージーランド、日本、インドネシアを含む国と地域に15の研究開発センターを建設した。 業界、学界、研究、アプリケーションを結び付けることで、先駆的なアイデアを実現します。 このような取り組みが会社を助けます。 アジアの消費者の乳糖不耐症など、乳製品業界の主要な課題に対処します。

ブランドのグローバル市場システムに関しては、現在、伊利の牛乳、チーズ、バター、アイスクリーム、粉乳製品は、AMBROSIAL、Youngfun、Kabrita、Joyなどの製品で60以上の市場に参入しています。 Joyday と Cremo は海外で市場シェアを獲得しています。 地元の酪農産業の発展を支える重要な役割を果たしました。

伊利は中国で有名なブランドになりました。 何年にもわたる成長の後、同社は新しいテクノロジーと変化する環境に対してオープンで前向きな姿勢を示しています。 ブランド業界のチェーン アーキテクチャを構築するためのグローバルなリソースを作成することによって」と、世界的な食品および飲料のメディア アウトレットである FoodBev Media の編集ディレクターである Sian Yates 氏は述べています。

この「オンラインツアー」プラットフォームは、世界中の消費者と交流する試みです。 物理的な距離にもかかわらず、伊利のグローバルな発展を目の当たりにする招待状です。 あらゆる段階ですべての人により栄養価の高い製品を生産するという Yili の献身は、Yili を健康食品メーカーにする原動力となるでしょう。 世界で最も信頼できる。

画像 – https://mma.prnewswire.com/media/1981467/a.jpg

画像 – https://mma.prnewswire.com/media/1981468/b.jpg


Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です