日本のファッションブランドであるオニツカタイガー(Onitsuka Tiger)は、現代的なコレクションを発表し続けています。 ファッション、スポーツ、最先端のイノベーションを融合させた
オニツカ タイガーは、2023 年 2 月 22 日水曜日 (現地時間ミラノ時間午後 9 時) のミラノ ファッション ウィーク中に、クリエイティブ ディレクターのアンドレア ポンピリオ (アンドレ リエ ポンピリオ) の監督の下、2023 年秋冬コレクションを発表します。初シーズン以来のミラノウィーク。 2021年秋冬
今回のコレクションのテーマは「Urban Layering」日本では重ね着をする文化。 着物を着ることは、重さの異なる服を着て行う儀式の一部です。 軽やかな肌着から着物ボディまで。 2023年秋冬シーズンは、オーバーサイズのカットとフローリングをレイヤードにブレンド。 それは日本のもう一つのファッションの卓越性です.
クリエイティブ ディレクターのアンドレア・ポンピリオは、オニツカ タイガーの DNA を通じて日本の伝統のエッセンスを慎重に抽出し、その結果がブランドのマイルストーンとなりました。 アクティブな心を保つコレクションを提示します。 しかし、都会的な美学を頼りに、オーバーサイズのニードル フェイクファー コートがあります。 透け感のある着心地の良いメルトン生地を使用したテーラードコートで、後ろ身頃にキルティングのディテールが見えます。 オーバーサイズのマーチンゲール ニットとショール カラーのルーズなショート コートで飾られ、クリスプ メルトンはオーバーサイズのジャケットと 3 つボタンのコートをご用意しています。
また、ボリュームと厚みが目を引くオーバーサイズのウォータープルーフアノラックジャケットも今回のショーのこだわりポイント。 ダウンジャケットの国内生産で有名なザンターとのコラボレーションもある。 1956年以来、ザンターは日本におけるダウンジャケットの先駆者であり、60年以上にわたって南極探検隊や探検隊用のダウンジャケットを製造してきました。 また、生地に産毛が入りにくい加工を施し、ザンターならではの本物志向の日本ブランドです。 これらのアイテムは、かさばらずにかさばる外観のために積み重ねることもできます。 この外観は、衣服の底を重ねることで完成します. ナイロンとメルトンのバギーパンツ。 そして、ボクサーブリーフの上にレイヤードされた薄手のキルティングシフォンショーツ.
一方で、スキーウェアのようなレオタードもあります。 その上、パイル地のパーカーの代わりに。 モヘアニットのオーバーサイズタートルネックもあります。 透け感のある中綿入りの薄手のシフォンシャツ。 (他のアウターウェアの装飾にも見られるディテール)とアンダーシャツのタイトなシルエット。 ジョーゼットやシフォンのドレスは、ウエストにデザインされたベルトとドローストリングが女性らしさを強調。 ロングドレスもショートドレスも流れるようなシルエット。
このコレクションで使用されているカラー パレットに関しては、ミニマリスト カラー パレットと呼ぶことができます。 グレー、ベージュ、パンプキン オレンジの色合いのトレードマークであるユニークなブラック カラーから始まります。
レザーのアンクルブーツやレザーのニーハイブーツなど、シューズ自体も都会的なデザインで、エレガントさと軽さを両立。 またはソールが中空のアウトドアシューズに発展したスニーカー。 これらすべてに、オニツカ タイガーの新しいロゴと、ブランドの特徴である黄色と黒の大胆な文字が特徴です。
このファッションショーには、世界の著名人も多数参加。 ファッションショーは、オニツカタイガーの公式インスタグラムとYouTubeでご覧いただけます。
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