最近、日本の味の素株式会社のゼネラルマネージャー兼副社長であり、味の素SEAの地域本社社長である佐倉一郎氏(左から2番目)と味の素(カンボジア)社の山本忠雄会長(左端)。 、株式会社日本の味の素株式会社を代表して、カンボジアの東南アジア競技大会組織委員会の会長であるワット・チャムルーン氏と、Sportmazing Co., Ltd.のゼネラルマネージャーであるスティーブン・パス氏と署名しました。 プレミアムオフィシャルスポンサーとして第32回SEAゲームズ、第12回ASEANパラゲームズがカンボジアで開催されます。
「味の素」は、イベント全体を通して主要なプレミアムスポンサーの1つとしてサポートします。 グルタミン酸ナトリウム、調味料、飲料、日本で最も売れているエネルギージェルブランドであり、タイで入手可能なアミノ酸エネルギージェル「アミノバイタル」などのサポート製品を含む. アスリートの栄養を促進 地域の子会社7社の活動による「ASEANビクトリープロジェクト」の一環として
「味の素」は、高品質の食品およびアミノ酸製品の世界最大のメーカーの 1 つです。 同社の中核となる専門知識であるアミノ酸の革新と技術を通じて、人々の健康と栄養食品に専念してきました。 2003年より、Victory Project 1 を通じて日本人アスリートのポテンシャルを最大限に引き出し、スポーツの発展に貢献してきました。 アミノ酸の力を応用したスポーツ栄養活動を通じて、同社グループのアミノ酸製品をお届けするなど、栄養改善を目的としたフードプログラムの推進や、アスリート向けの「ウイニングミール」の名でも知られるカジメシ2、 2018 年以来、同社はこのプロジェクトを東南アジア諸国の 7 人の子供たちにまで拡大しました。 ASEAN Victory Project 3 の一環として、こうした国々のスポーツ団体、アスリート、スポーツスクールを共同で支援することで、今回、味の素グループが最高レベルのメインスポンサーとなることで、タイの当社グループ企業を通じてさまざまなサポートを提供していきます。このプロジェクトは、2018 年にアスリート栄養プログラムの共催で始まりました。 タイバレーボール協会へのナレッジやアミノ酸製品をはじめ、好成績を収め、2020年よりタイバドミントン協会への支援を拡大。
味の素グループは、イノベーション、テクノロジー、酸アミンの力を活用して、「食と健康の分野でソリューションと革新的なソリューションを提供する企業」であることにコミットしています。 世界中の人々のより良い生活の質を促進します。 「栄養への妥協のない取り組み」という趣旨の下、「社会との共有価値の創造」または味の素グループの共有価値の創造(ASV)におけるグループのグローバルな事業活動の核心は、私たちが常に遵守してきたポリシーです。
1. ビクトリー プロジェクトは、アスリートの栄養ガイドラインや適切なアミノ酸の前処理など、さまざまな支援活動です。 国際大会で最高の選手に
2. かじめしは、味の素が主催するダイエット・栄養プログラムです。 アスリートのための適切な栄養環境を開発します。
3. ASEAN VICTORY PROJECT 2018年、AJINOMOTO (SINGAPORE) PRIVATE LIMITEDはシンガポール水泳協会のスポンサーを開始しました。 PT AJINOMOTO INDONESIAは、個々のインドネシアの水泳選手とAjinomoto (Thailand) Co., Ltd.へのスポンサーシップを開始しました。 フィリピン味の素社は2019年にタイのバレーボール協会のスポンサーシップを開始し、フィリピン味の素社は個々の空手選手のスポンサーシップを開始し、味の素(マレーシア)社はタイのナショナルスポーツスクールバドミントンのスポンサーシップを開始し、2021年にはベトナム味の素社がスポンサーシップを開始しました。 プロサッカークラブであるサイゴンFCのスポンサーシップを開始しました。
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