「Kind + Jugend ASEAN 2023」は 90% 進行し、200 ブランドの起業家を支援する大規模なイベントを開催する準備が整っています。

2023 年 3 月 14 日火曜日、午後 5 時 57 分

「Kind + Jugend ASEAN 2023」は 90% 進行し、本格的なイベントを開催する準備が整いました。 15 か国の 200 ブランドの起業家を支援し、10 億ドルの現金を生み出し、ASEAN の母子市場の可能性を最大限に引き出しています。


ケルン メッセ タイ代表の Expolink Global Network は、その同盟国と共に、「Kind + Jugend ASEAN 2023」(Kin-An-U-Ken-A-Sian) の進捗が 90% 以上であることを発表しました。 4 月 5 日に完全開催予定 – 2023 年 2 月 8 日には、15 か国から 200 人を超える国内外の起業家が参加し、地域全体から 3,000 人を超える参加者が集まると予想されます。 ビジネスマッチメイキングプログラム、ビジネスペアリングの交渉、東南アジア市場での成長機会の創出、業界の専門家による10のテーマを超えるトレンドフォーラムセミナー、子供向け製品イノベーションコンペティションのイノベーション賞など、多くの重要なフォーラムの開催に加えて、少なくとも1,000百万バーツ、母親とベビー用品市場の可能性を開発する準備ができています ASEANの子供たちはそれを次のレベルに引き上げます

クーン メッセ タイランドを代表する Expolink Global Network Co., Ltd. マネージング ディレクターの Phusit Sasitharanon 氏は、「Kind + Jugend ASEAN 2023」(Kin-An-U-Ken-A-Sien) イベントが終了したことを明らかにしました。 90% で、2023 年 4 月 5 ~ 8 日のフル イベントの準備ができており、国内外の起業家から好評を得ています。 オーストラリア、ベルギー、カナダ、デンマーク、ドイツ、香港、インド、日本、韓国、マレーシア、オランダ、シンガポール、台湾、アメリカなど、世界 15 か国以上から 200 以上のブランドが参加する予定です。州と中国。 発達および教育玩具、衣料品、母子ケア製品、ベビーチェア、車椅子、家具。 および母子服、機器製品、ベビー栄養製品、スマートベビーシッター 政府機関、大学、メディア、各種団体を含む

「ベビー用品と必需品のこのASEAN国際見本市には、ASEAN地域であるタイから3,000以上の出展者が集まると予想されています。 特に、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、ニュージーランドなどの ASEAN +3 +6 グループでは、2 つの輸入業者 ディストリビューター、荷送人、ショップ、デパート、モダン トレード、インターナショナル スクール オンライン トレーダー、私立学校、病院、ホテル、託児所など、起業家がさまざまな製品を見つける場所です。 新しいトレンドやイノベーションを更新し、母子産業に有益な内容の深いセミナー プログラムの活動について学びます。 真の大手製造業者に会うための議題にビジネスペアリングを交渉することにより、ネットワークを追求し、構築します。 これは、東南アジア市場に参入し、拡大する絶好の機会です。 急速に成長している市場です。 »

タイの玩具およびベビー用品貿易協会の会長である Uraiwan Bunnag 氏は、タイの玩具および子供用品が世界市場と競争するためには、次のように述べています。 起業家は、市場の要求を満たす製品の開発にもっと注意を払う必要があります。 特に、持続可能性に関する技術革新と生産革新を考慮に入れなければならない環境に優しい製品に関しては、ゴム製の木のおもちゃ 劣化して再利用できるバイオプラスチックから作られたおもちゃ. これにより、タイの起業家は、高品質で安全な製品を選択するための費用を少なくとも 15% 増加させたいと考えている親のニーズを満たすことができます。親の費用の割合は費用の約 30% になります。 これは、玩具購入の約 10% を占め (以前は最大で 5%)、海外での成長にも貢献します。 輸出拡大の傾向によると、2022 年の輸出玩具市場は約 98 億バーツで、2021 年から 15% 増加しており、協会は 2023 年には輸出を 10% 以上増加させることができると予想しています。

National Organization of Science Museums (NSM) の所長である Dr. Rawin Rawiwong 准教授は、NSM が幼児期には遊びが必要であると考えていることを明らかにしました。 観察の使い方、反射の使い方、周囲の環境に適応する能力を学ぶのに役立ちます。 同時に、子供たちにも楽しみと幸福がもたらされます。NSM は、子供たちの科学学習を促進することの重要性を認識しているさまざまな政府および民間組織と協力してきました。 社会を学習社会に押し上げるNSMの移動展示(巡回展示)を持ち込むことで、この種のイベント+Jugend ASEAN 2023では、シリーズ「Sookwit, Sanookkids」の幼児向け移動展示が持ち込まれた。 、子供たちが自分で作品を学び、楽しんでいることに焦点を当てた実践的な科学作品。 水と空気、光、視覚と音、電気、磁気、身体と数え方などの科学の基礎知識を入れるほか、年齢に応じた発達を楽しみながら進めていきます。

Kind + Jugend ASEAN 2023 のイベントでは、バンコクの知事である「Mr. Chatchart Sitthiphan」から表彰されるなど、多くの質の高い興味深い活動もあります。 開会式の司会に来て、「子どもの成長とバンコクの未来」というテーマでスピーチを行いました。 地域の母子市場を次のレベルに引き上げるため、メーカーからの母子商品取引事業(2023年4月8日のみ)、スペシャルオークションに出品されるフラッグシップ商品でレアな商品を探します。 収益は、イベントに参加した子供たちのための活動であるバンコク就学前児童発達センターに寄付されます。 子供向け製品のオンライン マーケティング戦略、BCG モデルを使用した玩具の持続可能性の創出、新型コロナウイルス感染症後の母子製品ビジネスの機会など、業界をリードする専門家の視点から見た 10 以上のトピックに関するトレンド フォーラム セミナーが含まれます。 4日

さらに、イベント期間中、子供向け製品のイノベーション コンペティション、イノベーション アワードが開催され、コンペティションに提出された 7 つのカテゴリから作品が選出されます。これには、子供用モバイル デバイス、ベビーカー、トラベル システムのイノベーション、子供用トラベル イノベーションが含まれます。 赤ちゃんと子供のためのチャイルドシート、革新的なベビー家具 赤ちゃんと子供のための家具とアクセサリー、子供のためのテキスタイルの革新。 ホームテキスタイル 赤ちゃんや子供向けのファッション、育児の革新。 ベビー用品 赤ちゃんと子供のための電子機器、赤ちゃんと子供のための革新的なおもちゃ、ベビーフード、スナック、子供向けの栄養補助食品の栄養革新とレシピ 各カテゴリーで、勝者は 1 人だけです。 授賞式は、2023 年 4 月 6 日にトレンド フォーラム ステージで開催され、創造性、安全性、顧客利益、製品設計、ビルド品質、持続可能性を審査基準として、母子商品の未来産業。

「Kind + Jugend ASEAN 2023 は、バンコク都庁、タイ商工会議所、タイ玩具・ベビー用品貿易協会、シンガポール国立科学博物館機構 (NSM) のアジア玩具・遊び協会などの質の高いパートナーによって公式にサポートされています。 ), 食品研究所, 連合健康科学部 チュラロンコン大学 アジア太平洋地域での販売を希望する世界中の食品業界の母と子の主要な製造業者を一堂に集め、この見本市をプラットフォームにするという目標を一緒に追求します。モール – 商談 そして、ASEAN地域の母子製品の市場が次のレベルに進む可能性を生み出す 今年、私たちは1,000百万バーツ以上の売上高の目標を設定しました.プーシット。

興味のある方は、イベントに無料で事前登録できます。 また、kindundjugend.asia または facebook.com/kindundjugendasean で詳細を確認したり、その他の詳細を確認したりできます。

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です