2023 年 3 月 14 日火曜日、午後 4 時 36 分
トレーディングカード市場は再び世界的なトレンドとなっています。 タイのカードゲーム業界をリードする「Kidz & Kitz」 カードゲームや数々の有名ブランド玩具の輸入・販売を手掛けるなど カードゲーム市場は今後も成長を続けると確信 ミレニアル世代のニュース世代が現役時代を迎え始めた後より多くの購買力を持つ イベント マーケティング、インフルエンサー マーケティング、モバイル アプリケーション活動、既存の顧客維持戦略を登録し続けます。 新しいカードプレーヤーを教育し、楽しんで、より多くの日本のカードをプレイすることにしました
株式会社キッド・アンド・キッツ マネージング・ディレクター ウィーラサック・キットラートファイロット氏カードゲーム業界をリードする(Kidz and Kitz)。 カードゲームの輸入販売をはじめ、バンダイ、コナミ、ブシロード、エポック、トップスなどの有名ブランドのおもちゃも多数、タイではヴァンガードのカードファイト・フューチャーカード バディファイトやバトルスピリッツの製造・販売も認められているバージョンでは、世界のトレーディングカードゲーム市場が再び成長し始めていることが明らかになりました。 アニメをフォローしたミレニアル世代が成長したため、ゲーマーや新しいコレクターに好評でした. 労働年齢に入り始めた 購買力が高く、投資に興味があり、感傷的かつ貴重なアイテムとしてカードを収集する傾向があり、自分で購入することを決定でき、将来的により高い価格になる可能性があります これは、原動力となっている前向きな力ですカードゲーム市場は、過去 1 ~ 2 年間で指数関数的に成長します。
タイでカードゲームビジネスを語るなら「Kidz & Kitz」がタイにおけるカードゲーム産業の現代のマーケットリーダーでありパイオニアであることは間違いありません。 外国からカードゲームの権利を購入してタイ語に翻訳した最初のオペレーターです。 また、近年カードゲーム文化をマスマーケットに浸透させているモダントレードをはじめとするコンビニエンスストアにも商品を流通させています。 これは、カードゲーム市場がまだ小さなグループに集中していた過去とは異なります。
「私たちはタイのカードゲーム市場のリーダーです。 彼らはディストリビューターでもあります。 遊戯王などの人気カードゲームを多数輸入! (ユキオ)、カードファイト ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、バトルスピリッツ、ワンピースカードゲームと最新作は「ユニオンアリーナ – UNION ARENA」 e-sportsと同じ、モバイルゲームの代替案ですが、現行のカードゲームは認めざるを得ません傾向はますます良くなっています。 両親が相互作用を特徴とするカードゲームの利点を見るように、カードゲームの競争はプレイヤーに直接会う機会を与えるからです. 議論と経験の交換がありました。 カードゲームが好きな人たちの友情と社会(コミュニティ)になるまで。 現在も含め多くの新しいカードコレクターが誕生しています。 カードゲームは価値のある投資であると期待しています。 精神的にも将来的に値上がりする可能性もあるため、カードゲーム市場の成長は着実な成長です。 そして継続的に」
Veerasak 氏は、外部要因が同社に有利な場合、タイでの市場基盤を拡大する準備をしていると語った。 包括的なオンラインおよびオフラインのマーケティング活動を通じて、店舗レベル、地域レベルから全国レベルまで、あらゆるレベルの日本のカードゲームトーナメント。 ソーシャル メディアのインフルエンサー マーケティングを通じて新しいグループの認知度を高め、日本の地図を理解する障壁を減らします。 「KK CARD FIGHT」モバイルアプリの発売に伴い、各カードの意味をタイ語で解釈するのに役立つ機能など、カードプレーヤーが必要とするすべてを組み合わせたアプリです。 会員制度でポイントが貯まる カードゲームの手配が楽になります。 競争力のあるトーナメント システムは、エンド ユーザーとマーチャントのニーズを満たし、B2C と B2B の両方のニーズを満たすことができます。 およびその他の多くのマーケティング活動 これは、既存の顧客ベースを維持するのに役立ちます。 新しいカードプレーヤーを教育し、楽しんで、より多くの日本のカードをプレイすることにしました
市場でのリーダーシップを強化し、顧客基盤を拡大するための最後の参入者である Kidz と Kitz は、アニメを愛する新しい世代の市場に参入する機会を予見しました。 そのため、同社のカードゲーム事業の強みを発揮するために、タイで新しいカードゲーム「Union Arena – UNION ARENA」を開始する準備をしています。 2023 年 3 月 24 日に正式にリリースされます。
『ユニオンアリーナ』は、マンガやアニメの人気キャラクターが集結するカードゲームです。『呪術廻戦』『コードギアス』『HUNTER×HUNTER』の第1弾となる3シリーズで対戦します。彼らの好きなキャラクターの役割. どのシリーズのキャラクターとも戦い、白熱したアリーナで戦いに来てください. あるルールの下で、ある形式で、他の有名なシリーズもあります. それに続いて、鬼滅の刃 (鬼滅の刃) )、THE IDOLM@STER Shiny Colors、テイルズ オブ アライズ、BLEACH)、僕のヒーローアカデミなど、ファンは年間を通して多くのファンを集めることができ、マンガと多くの人気アニメの両方のキャラクターをカード ゲーム業界の新しい次元にもたらします。新しい UNION ARENA カード ゲーム」と Weerasak 氏は述べています。
Weerasak 氏は、「Kidz and Kitz」は、5 つの重要な戦略があるため、10 年以上にわたってタイのカード ゲームのマーケット リーダーであると付け加えました。 漫画はカードゲームの注目を集める重要なきっかけだからです。 次に、友人から友人へと渡されます 2. カード ゲームに簡単にアクセスできるようにします。 コンビニエンスストアや現代の商取引などの流通チャネルの観点からも、誰もがアクセスできる価格で販売することによって 3. ソーシャルネットワークを介したマーケティングコミュニケーション。 インフルエンサー マーケティング戦略を使用する 次世代の人々にリーチする 4. 店舗をサポートする。 学年レベルまで ブティック側は両方の大会をサポートしています。 およびその他の活動 学校レベルでは、さまざまな学校のカード ゲーム クラブのサポートと、地域でのトーナメント活動の組織化があります。 しかし、賞金には焦点を当てません。 良い社会を作り、カードゲームをプレイするすべての人が競争できるようにしたいからです。
この戦略を進めることで、タイのカードゲーム市場が成長を続けていることが証明されました。 し、さらに発展させることができます。 また、新しいカード プレーヤーが楽しみ、日本のカードもプレイすることを決定するように教育します。 一方、現在の親と教師はカードゲームで育ちました。 カードゲームをギャンブルと見なさないようにする しかし、カードゲームは、思考、計画、分析、および意思決定の基礎とスキルを構築するのに役立ちます. これは日常生活に実際に適用できます。さらに、カードゲームをより簡単に販売する機会を生み出します。
「タイでのカードゲームのマーケティングは、Kidz & Kitz にとって非常に困難です。市場のリーダーであることは十分に難しいことです。しかし、顧客ベースを維持し、市場を拡大することはより困難です。タイでは、それはまだ多くの人々がいるという信念の下でカードゲームが好きな人 体系的に分析的思考が好きな人に適した戦略ゲームであり、それを楽しくするだけでなく、順応する方法も教えてくれました.他の人は楽しみながら情報を得ることができます。」
-(016)
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」