2023 年 3 月 15 日 – クーン メッセ タイの代表である Expolink Global Network Co., Ltd. の Phusit Sasitaranon ゼネラル マネージャーは、イベント「Kind + Jugend ASEAN 2023」(Kin-An-U-Gen-a- Sian) は 90% 以上進行しており、2023 年 4 月 5 ~ 8 日の完全なイベントの準備が整っており、社内外の請負業者から非常に良い反応を得ています。 オーストラリア、ベルギー、カナダ、デンマーク、ドイツ、香港、インド、日本、韓国、マレーシア、オランダ、シンガポール、台湾、アメリカなど、世界 15 か国以上から 200 以上のブランドが参加する予定です。州と中国。 発達および教育玩具、衣料品、母子ケア製品、ベビーチェア、車椅子、家具。 および母子服、機器製品、ベビー栄養製品、スマートベビーシッター 政府機関、大学、メディア、各種団体を含む
ASEANのベビー用品とエッセンシャル製品に関連するこの国際見本市には、ASEAN地域であるタイから3,000以上の出展者が集まると予想されています。 特に、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、ニュージーランドなどの ASEAN +3 +6 グループでは、2 つの輸入業者 ディストリビューター、荷送人、ショップ、デパート、モダン トレード、インターナショナル スクール オンライン トレーダー、私立学校、病院、ホテル、託児所など、起業家がさまざまな製品を見つける場所です。 新しいトレンドやイノベーションを更新し、母子産業に有益な内容の深いセミナー プログラムの活動について学びます。 真の大手製造業者に会うための議題にビジネスペアリングを交渉することにより、ネットワークを追求し、構築します。 これは、東南アジア市場に参入し、拡大する絶好の機会です。 急速に成長している市場です。
Kind + Jugend ASEAN 2023 は、バンコク都庁、タイ商工会議所、タイの玩具およびベビー用品貿易協会、シンガポールのアジア玩具および遊び協会などの質の高いパートナーによって公式にサポートされています。 国立科学博物館機構 (NSM)、食品研究所、連合健康科学部 チュラロンコン大学 一緒に、この見本市を、世界中の母親と赤ちゃん産業の子供たちの主要な製造業者を集めるためのプラットフォームにするという目標を追求します。 アジア・パシフィック地域で売り込みたい人 モールを建設する準備ができている – ビジネス交渉 そして、ASEAN地域の母子製品の市場が次のレベルに移行する可能性を生み出す 今年、目標は10億バーツ以上。
タイの玩具およびベビー用品貿易協会の会長である Uraiwan Bunnag 氏は、タイの玩具および子供用品が世界市場と競争するためには、次のように述べています。 起業家は、市場の要求を満たす製品の開発にもっと注意を払う必要があります。 特に、持続可能性に関する技術革新と生産革新を考慮に入れなければならない環境に優しい製品に関しては、ゴム製の木のおもちゃ 劣化して再利用できるバイオプラスチックから作られたおもちゃ. これにより、タイの起業家は、高品質で安全な製品を選択するための費用を少なくとも 15% 増加させたいと考えている親のニーズを満たすことができます。親の費用の割合は費用の約 30% になります。 これは、玩具購入の約 10% を占め (以前は最大で 5%)、海外での成長にも貢献します。 輸出拡大の傾向によると、2022 年の輸出玩具市場は 2021 年から 15% 増加して約 98 億バーツであり、協会は 2023 年には輸出を 10% 以上増加させることができると予想しています。
国立科学博物館機構 (NSM) の責任者である Rawin Rawiwong 氏は、NSM は幼児期には遊びが必要であると考えていると述べました。 観察の使い方、反射の使い方、周囲の環境に適応する能力を学ぶのに役立ちます。 同時に、子供たちにも楽しみと幸福がもたらされます。NSM は、子供たちの科学学習を促進することの重要性を認識しているさまざまな政府および民間組織と協力してきました。 社会を学習社会に押し上げるNSMの移動展示(巡回展示)を持ち込むことで、このようなイベント+Jugend ASEAN 2023では、シリーズ「Sookwit, Sanookkids」の幼児向けの移動展示が持ち込まれた。 、子供たちが自分で作品を学び、楽しんでいることに焦点を当てた実践的な科学作品。 水と空気、光、視覚と音、電気、磁気、身体と数え方などの科学の基礎知識を入れるほか、年齢に応じた発達を楽しみながら進めていきます。
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