ESTARが2023年売上高30億突破の旗を掲げ、ミレニアル世代をターゲットに「Quintara MHY」をコンドミニアム市場に投入

Torsak Lertsrisakulrat 博士 総監督 イースタン スター リアル エステート パブリック カンパニー リミテッド また エスター リアル住宅希望者の購買力見通しが回復傾向にあることを明らかにした。 買い手は、経済の状態にますます自信を持っています。 すべてのセクターで経済活動が再び持ち直していることがわかります。 その結果、2023 年の住宅市場は、不動産部門の購買力を支援するための政府の措置と組み合わせると、前向きな方向性を示します。 エネルギー事業部門に貢献すればするほど。

しかし、不動産業界の競争はますます激しくなり、常に同じ供給量の住宅が殺到し、売却・譲渡が殺到します。 新しい供給がますます市場に参入し始めるにつれて。 大きな市場は依然として中産階級の市場であり、実際の購買力と住宅需要があります昨年、人気のある住宅市場は、価格が 300 万から 500 万バーツのコンドミニアムと 500 万から 1000 万バーツの個人住宅であることがわかりました。

イースタン スターは、独自のデザイン開発と製品品質を強みとして、競争上の優位性を生み出しています。 ミレニアル世代の中所得者市場に焦点を当てた各住宅プロジェクトは、Creator of Life’s Pleasure のコンセプトの下で開発され、デザイン、グリーン、リビングの 3 つの主要な柱で独自の特性を持つターゲット グループのニーズを満たすことができます。 使いやすさを極限まで追求した建築とデザインにこだわった、スマートなライフスタイル。 あらゆるライフスタイルに対応できる居住空間の柔軟性を提供します。 太陽光発電やクリーン エネルギーの利用、居住者向けの EV 充電器のスペースの提供、低炭素社会への移行をサポートするための廃棄物管理システムの構築など、環​​境に配慮した方法で生活の質を向上させます。 住宅はまた、テクノロジーとイノベーションで世界をつなぐことができるのであれば、パブリックスペースとプライベートスペースを明確に分離するスペースを重視するニューノーマル社会に対応して、生活のバランスの作成に貢献する必要があります.

私たちはただ家を売りたいわけではないからです。 しかし、誰もが最高の生活の質を持てるように、私たちが作成したすべてのもので顧客が幸せに暮らすことを望んでいます. トルサック博士は次のように述べています。

2023 年までに、Eastern Star は、東部地域の CEE サイトに一戸建て住宅の形で新しい開発プロジェクトとして市場に参入する製品を持っています。 バンコクエリアの分譲マンション事業 クインタラブランドから新たに「マイ」(MHy)シリーズが3店舗登場。 バンコク中心部の潜在的な場所は次のとおりです。 キンタラ・マイデン フォーニミット 高層ビル、40 階建て、628 ユニット、Quintara ブランドの最初の高層ビルです。 さまざまなサイズのユニットを備えた設計 すべてのジェネレーション Y のライフスタイルに対応する機能 価格は 269 万バーツからで、BTS フォーニミット駅に隣接する絶好のロケーションにあります。 プライベートアイランドのコンセプトに入る 高層ビルのデザインは美しく、モダンで目を引くもので、特別なデザインの地上から屋根までの施設が完備されており、滑走路のジョギングエリアを備えた小さな公園になるエリアを作り出しています建物の最上階にあるため、野原を走る感覚で走ることができます。

さまざまなレクリエーション活動を行うための社交エリアもあります。 インフィニティプールのデザイン 都市生活の中でクールで自然な雰囲気を提供し、人生を幸せに満ちたものにします。 日常生活と仕事を両立 共用部にはキャリアアップをサポートするスタジオスペースも完備。 ライブのオンライン販売、作業モジュールの設計、個人のワークスペース、料理が好きな人のためのバーベキュー エリアなど。 友達を招待してパーティーをしたり、一緒に料理をしましょう。

キンタラ MHY’GEN ラチャダー フアイ クワン 2 棟 383 ユニットの低層コンドミニアムは、ミニマルなスタイルを好むミレニアル世代のニーズを満たしています。 自宅で仕事をしてリラックス。料金は 209 万バーツから。 キンタラ・マイゼン プロンポン 低層コンドミニアム、2棟、276戸、プロンポン地区、トンロー、アソークに簡単にアクセスできます。 茶道や日本庭園をイメージしたユニットエリアやプロジェクトデザインの雰囲気の設備を完備。 美しさ、エレガンス、平和、全体性を反映して、開始価格は 229 万バーツ、3 つのプロジェクトの総額は 41 億 5,000 万バーツです。

プロジェクトのターゲット層はミドルアッパー層、つまり多様なライフスタイルを持つY世代。 あなたはプライバシーが好きで、自分のスペースを最大限に活用したいと考えています。 あらゆる規模のユニット内の機能的機能の設計は、現代世代としての居住者のアイデンティティを明確に反映する必要があります。 テクノロジーで外界とつながる現代、そして新しい暮らし方、住まいはすべての生命活動を支える空間でなければなりません。 家全体の仕事と趣味の運動をすることができます好きな趣味をすることができます

場所は、依然として購入決定の中心です。 この点は、BTS スカイトレインに隣接して近い場所にランド リザーブがあるという当社の利点と考えられますが、ロケーションに劣らずターゲット層を驚かせるもう 1 つのハイライトは、ロケーション レビュー時の価格性能比です。 このプロジェクトのデザインは、幸福を生み出すモダンでハイテクで機能的な生活空間であり、完全な都市生活の質を生み出しています。 しかし、イースタンスターがコンドミニアム市場で競争上の優位性を生み出したことを考えると、達成するのが難しくない価格を支払う余裕があります. 中級者がベストトルサック博士は次のように述べています。

しかし、一戸建てカテゴリーの低層住宅市場は依然として存在しており、イースタンスターは戸建住宅の新しいプロジェクト、ブリーズシャレーを開発することで、ラヨーン県東部地域に足場を築いています。 同社は 2023 年に総額 31 億バーツの売上目標を設定している。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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