「オソスパ」がソフトドリンク市場に500億バーツ以上で参入し、日本の梅フレーバー「サメ梅ソーダ」を発売。



360 Daily Manager – Osotspa はソフトドリンク市場を拡大し、日本の梅風味のソーダである「サメ梅ソーダ」を発売することにより、健康製品のポートフォリオを強化しています。 2023 年の夏の飲料市場に向けて興奮を生み出し、美味しくてさわやかでヘルシーなゼロカロリー、無糖、ビタミンを強調します。 次世代のミレニアル世代のアクティブなライフスタイルのニーズに応えます。

Osotspa Public Company Limited (OSP) の最高経営責任者 (CEO) である Wannipa Bhakdibutr 氏は、タイの主要な消費者向け製品の製造および販売業者であり、「Osotspa は、エナジー ドリンクと機能性ドリンクのマーケット リーダーであり、ブランド ポートフォリオ管理の戦略を実行しています。 ホットな健康トレンドに対応するイノベーションを生み出し、消費者が飲み物で喉の渇きを癒し、リフレッシュしたい夏に、特に健康的で無糖のセグメントで、ソフトドリンク市場に参入するためのゲームを開始します。 これは非常に人気があり、過去 1 年間 (2022 年 3 月~2023 年 2 月) で着実に成長し、100% になりました。


「さまざまな革新的なフレーバーを備えた新しいものを作成する準備ができており、日本の梅フレーバーのソーダである「サメ梅ソーダ」を発売します。あらゆる機会に喉の渇きを癒す新鮮さを満たす独特のフレーバーがあります。酸味と梅のフレーバーを組み合わせてください。そして0 カロリーで健康に良い、砂糖不使用、さらにビタミンを加えて免疫力を高めます。エキゾチックな風味のヘルシーなドリンクで、チャレンジ、楽しさ、フラストレーションに満ちたアクティブなライフスタイルに独自の方法で答えます。」

清涼飲料市場における消費者需要調査に基づく。 継続的な健康傾向を考慮すると、ミレニアル世代の消費者行動は健康志向であることがわかっています。 さわやかなソーダ以上の飲み物を探してください。 しかし、アクティブなライフスタイル、おいしい味、さわやかでリフレッシュする準備ができている必要があります ホットトレンドの1つは「梅」または日本の梅です。 人気のある果物は、飲料の製造に使用され、人気のあるデザートの材料です. 日本でも韓国でも

「シャーク梅ソーダ、革新的な炭酸水、0 カロリー、砂糖不使用、プラス ビタミン、250 ml サイズ、価格 16 バーツ、セブンイレブンで購入可能。 今後
「『サメ梅ソーダ』はヘルシーな清涼飲料になることを期待しています。おいしくて新しいフレーバーが市場を満たします。健康志向の新世代の心を揺さぶり、感動を与えることでしょう」と Wannipa 氏は述べています。

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です