SUN は、庭で採れた新鮮な野菜からコンビニエンス ストアまで、すぐに調理できる製品を作成し、次世代のライフスタイルに対応しています: InfoQuest

株式会社サンスウィートパブリック (SUN) は、2023 年に向けて、すぐに調理できる食品のトレンドに焦点を当て、新鮮な植物製品を作成し、農家の品質と安全基準を選択して事業を進めています。 コンビニエンスストアで購入可能 新しい世代のライフスタイルとライフスタイルに出会います。 販売を促進し、国内収益を促進して持続的に成長させます。

ワニチャ・ナ・ランパーン氏 カントリーセールスおよびビジネス開発マネージャーは、企業がライフスタイルの食料安全保障のニーズを満たす必要がある新しい食品業界の傾向と、購入を選択する利便性から、同社が屋内市場に参入することを可能にしたことを明らかにしました. 成長を続けるKCブランドの中食グループの中で、現在、焼き芋、虎の実、雑穀、炊き込みご飯、焼きとうもろこしなど13品目がコンビニで販売されています。塩で。 全国に1日10万本以上を生産・配送し、消費者から好評を博した「ねばねばバナナ」など。

2013年、同社は国内市場の拡大を続け、10~15%の成長目標を達成するために、新製品の開発に注力し、さまざまな健康製品を生み出しました。 そして、より多くの顧客グループのすべてのニーズをカバーする 同社は、新鮮なカット野菜のグループに調理済み食品の機会を見出しました。 だからこそ、タイの農家から直送された新鮮で厳選された良質の野菜を開発しています。 コンビニで買える 北部地域でテストした1,000枝以上、バジルの葉、バジル、キャベツ、アサガオ、チャオム、長豆、ガーデンチリなど37品目。 本日より登場するトマトシダ、キュウリ、トムヤムセット、ミックスベジタブルセットなど。

「快適性を高めるための代替手段と考えられています。 健康に気を配り、家庭での食事の量が増える現代の主婦層、働き盛りの女性層、10代の消費者層に向けて、国内での売上高と収入を大幅に増加させることが期待されています。 タイの農家の安定した収入創出を促進します。

InfoQuest News Agency (03 Apr 23)

タグ: SUN, Sunsweet, コンビニ, Wanitcha Na Lampang, 農家, ライフスタイル

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です