売上を上げるための知識を与える「Bos Nid」は、チャネルを作成するためのセミナー「SHIHADA MARKETING TRAINING」を開催..TikTok で市場に参入する



2023 年には、ブランド向けの完全なフィードを再び使用して、営業チームに知識を提供し始めます。 「シハダグルタ」 日本から輸入したスキンケアサプリメント。 2023 年 4 月 2 日まで 「ボス・ネスト」ミス・スッタダ・クルチョット・オ・ラン Chihada (Thailand) Co., Ltd. 取締役会長販売動向アップデートセミナーを開催 「SHIHADA MARKETING TRAINING チャンネルを作る..TikTokで市場を壊す.ショートカット..わかりやすい..キム博士」 ノボテル バンコク スクンビット 20 で、Khun Sutthada Kulchoti-oran がこのイベントを興味深い方法で明らかにしました。

今年も千肌ブランドはネット販売の知識に賭け続けます。 それぞれの時代の消費者行動により、さまざまな傾向に応じて変化します。 もちろん、売り手として、すべてのトレンドとプラットフォームに従わなければなりません。 今回は、急成長しているオンライン プラットフォームである TikTok のようなホットなプラットフォームに特に焦点を当てています。 これは、完全なエンターテイメントを提供するだけでなく、人気のある販売チャネルでもあります。 今年、ブランドはTikTokの専門家である「Mor Kim」博士を招待し、次のようなさまざまなトピックについて講演しました。

– すべての TikTok マーケティング ランドスケープの更新
– TikTokでコンテンツを作成して商品を販売するためのテクニック
– TikTokショップが売れるための要素
– 延長のためのブランディングとパーソナルブランディングの作成
– TikTokショップでのプロモーションのガイドライン(オーガニックと広告の両方)。
– TikTok ストアでのコンテンツ マーケティングは、通常のクリップ作成とどう違うのですか?
– ライブコマースマーケティングの実施戦略

さらに、「Bosnit」は、「Shihada Gluta は、肌の健康を愛する人のために栄養補助食品を開発し続けています。千肌グルタチオンの両方の品質に重点を置いて、同社は販売者と消費者の信頼のために 100% 日本から生産することを選択しています」と付け加えました。 .そして、千肌グルタチオン製品に興味のある方は、販売店または各種オンラインプラットフォームから購入できます.または、以下の情報で詳細を参照してください.

https://shihada.co.th/
line: シハダグル
IG:shihgada_official
ページ: Shihada Jacenta Company メインページ

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です