「シズラー」はマーケティング戦略を調整 – プレミアムを提供するためにステーキ通信に戻る



Daily Manager 360 – Sizzler は、2023 年第 1 四半期の運用概要を発表し、目標に沿った成長を示しています。 継続的な成功に向けて準備完了 「OVER 30 YEARS OF GRILLING EXPERIENCES」のコンセプトの下、30 年以上にわたってタイでナンバーワンのステーキとサラダバーとしてのブランドの強みを強化しています。 「新しいフード メニュー ブックの改善 – プロモーション レイアウト – 新しい店舗拡張 – 店舗装飾の改装 – ロイヤルティ プログラムのメンバー基盤の構築」


The Minor Food Group Public Company Limited と提携する SLRT Company Limited (Sizzler) のマネージング ディレクターである Anirut David Collins 氏は、Sizzler の 2023 年の第 1 四半期の 3 か月間の全体的な運用は、設定に従って成長すると述べました。家計消費の持ち直しに伴い、シズラーショップの利用者が増加 店内で注文するフードデリバリーと、テイクアウトして家で食べる形の両方で

シズラーはこれらのポジティブな要因に反応しました。 より多くの顧客にリーチするために、特に二次都市でより多くの支店を拡大する計画. 現在、合計で 63 の支店があり、その 70% はバンコクとその周辺にあり、エキゾチックカードを提供しています. 旬の食材をふんだんに盛り込んだサラダバーで消費者を魅了。 シズラーチーズトースト、サラダメニュー、その他の人気メニューなどのシグネチャーメニューを、すぐに食べられるシズラーの形で提供します。 あらゆる形態の食品で消費者のニーズに応えます。


同時に、シズラーはこれまでも顧客ベースを拡大し続けてきました。 既存の支店を改装して近代化することにより、百貨店と主要都市をカバーするために新しい支店の数を拡大することを含みます。 タイ全土の消費者のターゲットグループに浸透し、特別な特典とメンバー割引を提供することで現在の顧客を維持します. デジタル会員証システムやロイヤルティプログラムe-memberの利用者にとってより便利に開発され、@SizzlerThaiラインの公式アカウントを通じてすべてのスキルレベルのメンバーにオンラインポイント収集システムを提供します。メニューは、国内および海外から輸入された高品質の食材を使用して、細心の注意を払って準備された料理で構成されています。 現在、約 300,000 人のメンバー、または総収益の 20% があり、2023 年にはさらに 30% のメンバー増加を目標としています。

入店時の消費額は約 350 バーツで、当初の約 320 バーツから増加しています。
Anirut 氏は、現在、シズラー オーバーオールに加えて、タイのほとんどのレストランも継続的に発展する傾向があると続けました。 市場での激しい競争につながる これは、新しいレストラン、特にステーキハウスの出現に見られます。 または、過去数年間、多くの健康食品店が常にオープンしています。 また、消費者行動は、社会の流行に合わせて急速に変化しています。 また、ソーシャル メディア フィードでのレコメンデーションを通じてレストランを選択する決定がますます増えています。

今年、シズラーは「OVER 30 YEARS OF SIZZLING EXPERIENCES」をコンセプトに、外食市場での激しい競争と変化する消費者動向に対応するため、積極的な取り組みを行い、レストランとしての地位を強化しました。 レストラン新メニューのリニューアルを皮切りに、3つの戦略でタイ人、外国人のお客様が30年間考え続けてきたナンバーワンのステーキ&サラダバーです。 より魅力的で食べやすいように見せるため よりモダンなレイアウトデザインを含めること シズラーがモダンであるという印象を消費者に与えるため. 同時に、ブランドのアイデンティティを常に完全に維持することができます。


消費者とのコミュニケーションをより多くのチャネルで計画しており、当初は Facebook のみに焦点を当てていました。 たとえば、Instagram、TikTok、YouTube に拡大します。

また、新たなプレミアムメニューでバリエーションを増やしたステーキメニューであるシズラーならではの強みを発揮し、食のフォーマットをより面白く、より多くの消費者に届けられるように調整しました。 それでもメニュー価格は変わらない 現在、アジア太平洋地域のプレミアム ステーキは、高品質のステーキを海外から直接持ち込むことで、少なくとも 5% から 7% の力強い成長を遂げています。 肉にジュージューと火が通るまで和風石焼でおいしさをアップさせましょう。 これは、顧客、特にソーシャル メディアを使用してオンラインの世界で口コミ トレンドを生み出すコンテンツを作成するのが好きな Z 世代にアピールするノベルティ ガジェットです。 シグネチャー ステーキ メニューのハイライトと一緒に 味わいを誘う新しいスターター メニューや、ロイヤル プロジェクトのさまざまな新鮮な野菜を使ったシグネチャーの食べ放題のサラダ バーなど、新しいメニューは

• ホット ストーン リブアイ ステーキ ジャパニーズ スタイル (シズリング リブアイ ステーキ)、牛肉のサイド リブ、オーストラリアから輸入された高品質の肉をお好みの焼き加減に直火で焼き、完璧な柔らかさを実現します。 その後、お客様に日本流の石焼肉を提供。 熱々の肉のジュージューが食欲をそそります。 そして、目の前の熱々の石にゆっくりと立ち上る肉の香り。 焼き野菜やおかずで美味しさを引き立てます。 999バーツの価格で肉を楽しむ新しい方法を発見してください。

• 日本のホット ストーンを添えたアツアツ ニューヨーク サーロイン ステーキ (ジュージュー ニューヨーク サーロイン ステーキ) オーストラリア産ビーフ サーロイン ニューヨーク スタイルのカットで、肉と脂肪の比率が良好です。 火が通るまで強火で焼きます。 ジューシーで肉の旨味たっぷり 石焼で焼き上げたお肉に、おかずと焼き野菜の盛り合わせを添えたあたたかい和風スタイルで899バーツ。


• サーモン ステーキ スーヴィード 北欧風 輸入サーモン ステーキ。 こだわりの真空調理法で炊き上げ、ふんわりジューシーでなめらかな食感に仕上げました。 おかずと特製ソースを添えて 599 バーツで最高のひとときを。

• シズラー シグネチャー カット バーベキュー ポークリブ 大きな塊のバーベキュー ポークリブ。 完全に火が通るまでグリルする前に、シズラーのスペシャル スパイスで味付けします。 濃厚なBBQソースでブラッシング 両面とソースの選択を添えて。 香ばしい黒胡椒ソースとバーベキューソースで799バーツ。

• シーバスステーキのシーフードマヨソース焼き (シーバスステーキのシーフードマヨソース添え) しっかりとしたタイのシーバス。 魚がジューシーになるまでグリルします。 熟度の良さ マッシュポテトとほうれん草を添えて k8kxr、499 バーツ。

最後に、お客様の食事体験を向上させることです。 プロモーションや新しいメニューの組み合わせを通じて、顧客はさまざまなプレミアム ミールから選択できます。 一人で食べるのもよし、恋人と一緒に食べるもよし、家族で楽しむもよし。 毎日、すべてのお客様のために特別な食事を作りたいというニーズに応えるメニューオプションがあります。

「シズラーは、すべての消費者グループにとって常に幸せな目的地でありながら、特別な食事体験を提供するために努力を続けています。 常に新しいメニューを作成し、サービスの基準を開発し、年間を通じて顧客を満足させるプロモーションを選択することにより、喜びの新しい章に入る準備ができていますダイナミックな消費者のすべてのニーズを満たす. この戦略の調整により、第 2 四半期の売上高は目標どおりに成長すると予想されます」と Anirut 氏は最後に述べました。

Tajima Setsuko

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