韓国のアーティストがブランド製品を支配しています。

2023 年 4 月 11 日

韓国のアーティストがブランド品を独占 / by Invest Man
– リサはブルガリのセリーヌのブランド大使です。
– ジェニーは、シャネル、カルバン クラインのブランド アンバサダーです。
– ローズは、サンローランのティファニーのブランド アンバサダーです。
–ジスはディオール、カルティエのブランドアンバサダーです。

または、各メンバーがルイ・ヴィトン、ボッテガ・ヴェネタ、バレンチノ、セリーヌ、ディオール、ティファニー&カンパニー、カルバン・クラインなどの高級ブランドの大使を務めてきたBTSのようなボーイズバンド.

演技面でもドラマシリーズのフェンディのブランドアンバサダーとしてイ・ミンホやソン・ヘギョ、ブランドアンバサダーとしてパク・ボゴムなどラグジュアリーブランドと仕事をする機会もあるセリーヌブランド。

なぜ? したがって、高級ブランドのすべての製品は韓国のアーティストに関心があります。 それはどれほど特別ですか?
インベストマンがお伝えします。
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第一の理由は、最近の「韓国人はブランド製品に夢中だ」ということです。

過去 1 年間を振り返ると、韓国人はブランド品に約 5,700 億バーツを費やしており、これは 1 人あたり平均約 11,000 バーツであり、世界で最も高い金額です。

アメリカ合衆国のような経済大国の国では、ブランド品への支出は平均して 1 人あたりわずか 9,500 バーツです。

なぜなら韓国社会には社会的イメージを重視する価値観があるからです。 これは、上記の質問に答えることができる選択肢の 1 つです。

とブランド名で最近人気を集めています。 これは、国民経済の急速な成長に対応しています。

現在、韓国人の一人当たりの平均 GDP は年間約 120 万バーツで、60 年前の 340 倍です。

もう一つの重要な理由は「ライフスタイル」

You Only Live Onceの略であるYOLOライフのコンセプトは、住宅などの不動産価格が手の届かないほど高騰した後に生まれました。

失われた幸福を補う代わりに、新しい世代に他の種類の贅沢にお金を使うようにさせる

そのため、地元のアーティストをブランドアンバサダーに起用することにも、多くの国からファンがいます。 韓国市場と世界市場への同時進出にプラスの効果をもたらす

次の関連記事は「韓国は美容産業が強い」です。

ほとんどの人が注目する韓国人の価値観とイメージ

美容製品事業を行っており、韓国の化粧品は成長を続けています。

韓国の美容産業 価値は約430,000百万バーツです。

Innisfree、Etude、Laneige、Skinfood、Sulwhasoo などの多くの韓国ブランドは、海外に進出することができました。 自国のアーティストをブロードキャスターとして呼び込むことができる

この物語は、韓国のアーティストの美しさのイメージをさらに高めます。 高級ブランド製品のプレゼンターまたはブランド大使にふさわしいと思われる

もう一つの重要な問題は「韓流」です。

特に、ブランド商品の世界最大の市場と考えられているアジアでは.

過去、韓国はソフトパワーの文化を海外に広めてきた。 K-POPソング、ドラマシリーズ、多くのエンターテイメントプログラムなど、多くのエンターテイメント作品を通じて

特に、強力なファンベースを構築する戦略を持っているK-POP音楽業界.

フォローする歌とダンスのスキルを練習するだけでなく。 外国人もグループのメンバーに選ばれます。 タイ、中国、日本、ベトナムなどの他の国からの音楽ファンを引き付けるために

BTSのARMYやBLACKPINKのBLINKなど、特定の名前を付けてファングループを呼び出して絆を深めたり、アーティストがさまざまなコンテンツに参加する機会を求めたりする. 歌を含む一部の歌手による、ドラマシリーズでの演技、バラエティ番組への出演、ソーシャルネットワークを介したムーブメントの定期的な更新

その結果、これらのファンはアーティストに対して高いエンゲージメントとロイヤルティを持っています。

ブランド アンバサダーの作品をフォローして、お気に入りのアーティストに基づいたブランド商品を購入する可能性が高くなります。

韓国アーティストをブランドアンバサダーに起用した反響は、過去の販売数の伸びに反映される

プラダやカルティエなどの有名な高級ブランドは、過去 1 年間にニュースを提供するために出てきました。 韓国市場からの収益の数は、2 桁または 2 桁で増加しています。

韓国のソフトパワーの傾向 値も高くなります。 多数の歌手や俳優の世界クラスのブランドとの協力

この時点で、韓国のアーティストの間での人気は時間の経過とともに低下する可能性が高いと考える人もいるかもしれません。

しかし、過去には、韓国のエンターテインメント業界は、新しい歌手や俳優を形作って、いずれにせよ恒久的に有名になることができたようです.

最近では、昨年デビューした話題の新人ガールズグループ、ニュージーンズのほぼ全員が高級ブランドのアンバサダーになっている。

– ハニーはグッチのブランド大使です.
– ミンジはシャネルのブランドアンバサダーです.
– ダニエルはバーバリーのブランドアンバサダーです。
– ヘインはルイ・ヴィトンのブランドアンバサダーです。

そして、ソフトパワーの韓流がこのまま人気を続ければ 韓国のアーティストに影響を与えるかもしれません。 高級ブランド製品のブランドアンバサダーのポジションをさらに埋めるために。

次が定かでないもの
高級ブランドの製品を見ると、韓国のアーティストを思い浮かべます。

または韓国のアーティストを見ると、高級ブランドの製品を思い浮かべることができます。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

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