2022年6月21日火曜日午後1時24分
ラベル:
Donki(Thailand)Co.、Ltd.パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングス株式会社が日本から輸入した中古品と上質な食品のナンバーワンストア。 (PPIH)は、ドン・キホーテの行進のような雰囲気を与える「REAL DONKI」のコンセプトを正式に保持している、バンコク西部で最初の支店であるドン・ドン・ドンキ第5支店、シーコン・バン・ケ支店を立ち上げ、新しい支店を拡大し続けています。 「日本からのすべての人の幸せ」を通じて、食と文化の魅力を伝え、伝えることで、日本は、ショッピング、待ち合わせ場所を充実させ、家族全員のニーズを満たす和風の食事の目的地となるための包括的な日本のアイデンティティを反映しています。 。 町に行かなくても、SeaconBangKhaeモールの1階で今日フルサービスを開始する準備ができています
Donki(Thailand)Co.、Ltd.会長の下貫陽介氏「ドン・ドン・ドンキにとって、シーコン・バンケ支店は、ドンキ(タイ)株式会社とのコラボレーションです。 およびそのパートナーであるSeaconBangkaeCo.、Ltd.、TOA Ventures Holding Co.、Ltd. およびSahaPathanaInterho Co.、Ltd. タイのドンキの5番目の支店であるHoldingPublicCompanyLimited。 バンコクの西部エリアにオープンした最初の支店でした。SeaconBangKhaeは、トンブリーエリアで家族向けの最も忙しいショッピングモールの1つと見なされています。 この地域には多数のサービスユーザーがいます。 バンコク西部での顧客リーチを拡大するドンキタイの事業計画に沿った便利な旅行。これにより、ドンキの評判を高め、今後3年間でさらに10の支店に拡大します。 -家族みんなで日本風の日用品を使うシーコンバンケ店は、店内の雰囲気をドン・キホーテのようにシミュレートした「REALDONKI」をコンセプトに装飾されています。 日本は消費者に旅行をしたいと思わせ、家族全員の多様なニーズに応えるために、「日本からのすべての人の幸せ」をコンセプトに紹介する日本らしさを楽しんでください。 消費者からの好評を期待しています。 ライフスタイル、食文化、文化の美しさを、サービスを最大限に活用してくださるお客様に伝えることができます。
側 Seacon Bang Khae Company Limitedのマネージングディレクター、SeaconBangKhaeデパートのエグゼクティブディレクターであるTatiyaSotthikul氏「シーコンバンケ百貨店は、ドンキタイと提携してトンブリーエリアにドンドンドンキの支店を拡大することを非常に嬉しく思います。ドンキの製品とサービスは、消費者の日本の製品品質のニーズを満たすことができます。比較的高い購買力と非常に特殊なライフスタイルを持ち、地域での日本式ショッピングの利便性を向上させ、ユニークで高品質な日本製品のショッピングへのアクセスを容易にする顧客のグループ。すべてを1か所で。 。
ドン・ドン・ドンキの場合、シーコン・バン・ケの5番目の支店はシーコン百貨店の1階にあります。 バーンケーの販売面積は1,720平方メートルを超え、生鮮食品など12,000種類以上の商品を販売しています。 (果物や野菜、新鮮な魚、肉、すぐに食べられる食品)、日本から輸入された高品質の製品であるアルコール飲料、化粧品、雑貨、スポーツ用品、おもちゃや雑貨、ペット用品など、店内には、ドン・キホーテの散歩の雰囲気をイメージした「REAL DONKI」をコンセプトに、店内にディスプレイや手描きのPOP広告を配した、どんきのみ。 店内のさまざまな商品をゆったりとお楽しみいただけるほか、日本から輸入したフルーツパイを展示するショップインショップスタイルのフルーツコーナーにあるフルーツショップ「ふるふる」などの見どころをご紹介します。 パン粉をまぶした新鮮なフルーツサンドイッチ。 とんどんきのマリネがタイで初めて人気の「きわみなま食パン」は、上質なサーモンのひき肉を使った「サーモンバーガー」メニュー。 「魚あはま食堂」や、日本料理に不慣れなお客様にご満足いただける「肉だましい」や「きいろや」のフードコーナーなどでご利用いただけます。 おいしい、作りたての卵に焦点を当てた食事。 インペリアルロールや卵丼など、発売以外にも「ラーメンセンター」は、シーコンバンケ支店初のドンドンドンキで、麺、スープ、おかずなど、日本独自のラーメン味をお選びいただけます。 トンブリー側の消費者の様々なニーズに応えるために
さらに、ドンキタイランドは、手頃な価格で高品質の日本製品を提供することに引き続き取り組んでいます。 PPIH関連会社の海外支店の事業計画に従い、「日本ブランド専門店」をコンセプトに、日本から輸入した製品、製品、食品、または日本製のブランドを紹介します。 日本の料理と文化の魅力をお客様に伝えるために、「日本全国の幸せ」や「日本の幸せをみんなに」という新しいコンセプトを創り出します。 日本製品の品質と価値のより良いプレゼンテーションを通して。 新コンセプトに沿ったロゴデザインを盛り込んだ折り紙(折紙)の形で、「生産・流通・消費」のサイクルを表現し、「折神月」や「保証価値」を反映したものであり、 CSR活動を通じて環境保全に取り組み、すべてのお客様においしく健康的な日本料理を提供したいという企業の経営理念を表現。 https://www.facebook.com/DonDonDonkiTH/またはWebサイトを介して、ニュースと詳細情報を心からフォローしてください。 https://www.dondondonki.com/th/
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”