多くの自動車およびオートバイメーカーが参加した第44回バンコク国際モーターショーまたはモーターショー2023(モーターショー2023)のイベントは成功裏に終了しました。 そして今年のイベントの総予約台数は 45,983 台で、2022 年から 35.5% 増加しています。
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トヨタは、水素に対する政府の支援について話し合うために、今年さらに 4 つのハイブリッドを導入する予定です。
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今年は新車投入で自動車メーカー間の競争が激化したと言えます。 およびアップグレードされた車(マイナーチェンジ)
イベント内で、消費者をこのイベントにうまく参加させるための興味深いトレンドを作成します。 これらの自動車メーカーは、ブランドに対する消費者の反応の源として、次のような技術と価値を提供しています。
2023年オートショーでのトップ10の最高の車の予約
- トヨタ 6,042台
- ホンダ 4,304台
- MG 3,929台
- スズキ 3,887台
- GWM 3,117台
- いすゞ 3,064台
- マツダ 2,989台
- 日産 2,808台
- 比亜迪 2,737台
- フォード 1,630台
興味深いことに、このイベントで消費者が最も受け取ったトップ 10 ブランドのうち 3 つが、MG、長城汽車 (GWM)、BYD などの中国ブランドであり、これは中国ブランドと日本ブランドの間の競争の兆候です。 その結果、三菱などおなじみの日本ブランドの多くがチャートのトップから姿を消しました。
いすゞのような歴代のベストセラーブランドでさえ、最初はトップ 5 を逃れなかったが、MG や GWM よりも予約が少なく、今回も 6 位にランクインしたわけではない.大きなブランドに執着せず、新しいテクノロジーやその他の興味深いものを探す準備ができていますか?!?!
この表のトップ5の詳細を掘り下げると、それが立ち上げられたブランドであることを認めなければなりません. もちろん、新しい車やアップグレードされたモデルでは、これらの異なるブランドに次のライトが投影されます。 製品の鮮度と新しいオプションの導入は、消費者にとって最善の利益です。 そのため、本イベントへの参加結果が予約数に反映されます。
しかし、中国のブランドとの戦いに適応するためには、日本と海外の大手ブランドに目を光らせておく必要があり、今日では3つのブランドまでテーブルのトップに上がっています.彼がまだ寝て食べているなら、彼は中国のブランドに多くの獲物を失うかもしれません.
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」