1 つのブティックでシックを組み合わせる Niko and … バンコク 日本のライフスタイル ブランドは、4 月 22 日にサイアム スクエア ワンでローンチする準備をしています。 数々の有名アーティストとのコラボレーションによる限定商品が満載。 女性サヌーク 誰よりも先に見てみましょう。 見るべきものは何ですか? 何を買う価値がありますか? フォローしてください。
私はそれが大きいと言わなければならない、お母さん。 Niko and … バンコク サイアムスクエアワン初のグローバル旗艦店です。 幅広い商品や体験をお客様に提供することで、ブランドの世界観を表しています。 “一方通行” ブランドコンセプトを構成する9つのキーワード(衣・食・住・ゲーム・知・健康・旅・音楽・ローカル)。
地下1階から3階までの全4フロアの店内には、衣料品やアクセサリーなどを展示。 “一方通行” 喫茶店で 「ニコと…コーヒー」
niko and … BANGKOK ブティックのオープンを記念して、 「キッズサンデー」 布製のバッグや枕、ショルダーバッグなどの個性的なアイテムやブランドロゴ入りのバッグなど。
との連携商品もあります 「マンゴーチャン」 によって描かれたウィスット・ポニミット (タム) 日本のお客様に大変好評です。
タイの有名アーティストによるスペシャルイベントも開催。 “三位一体” 開店の彩りも作りましょう。
そしてB1の地下には日本一のタイカレー屋さんがあります。 “老齢” タイ料理や南国料理のほか、日本ブランドの商品を販売するPOP UP SHOPもご用意しております。 タイの有名ブランドをはじめ、「タイと日本の文化をつなぐ」をテーマに「JOINT」をテーマにオリジナル商品を多数展開
Niko and … バンコク 2023 年 4 月 22 日午前 10 時に開店
「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」