SWDが技術プラットフォームをアップグレード カラット税を引き上げるタイの宝石市場の必要性を強調



Daily Manager 360 – SWD Import Export または SWD は、40 年以上ハード ジェムストーン ビジネスのリーダーであり、インフラストラクチャを調整し、技術を導入してビジネスをアップグレードし、世界のトレンドに合わせて最新の状態にするための戦略を明らかにしています。 タイおよび海外での主要な見本市の組織化を通じて輸出を後押しする戦略に加えて、起業家は輸入原材料の不足に起因するギャップを埋めるために一括税サポートが必要であることを示しています。 タイが世界市場への宝石輸出ハブとしての地位を維持するために


SWD Import Export Co., Ltd. のエグゼクティブ ディレクターである Sumitra Tossilaporn 氏は、同社が創業者の Wirot Tossilaporn Sr. 氏と Chai 氏と共に 40 年以上前に事業を開始したことを明らかにしました。 ・創業者 研磨した原石を買い取り投資することで事業を開始。 チャンタブリー県の宝石ソースから調達され、販売されています。 製品の品質を常に高いレベルに維持することにより、会社の強みを維持することによって。 ひとつひとつの原石に品質向上を施し、まとまりのある商品に仕上げます。 その結果、SWDの名前は、国内外のパートナーから長い間認められ、信頼されてきました。

「現在、チャンタブリはかつてほど多くの原材料を抽出できる鉱山ではないかもしれません。また、クラス品質の宝石を燃焼およびカットする熟練した職人の供給源と考えられています。同社は、次のような主要な宝石産地から原材料を調達しています。そのため、SWDではルビー、ブルーサファイア、ピンクサファイアなどの主な製品と、グリーン、イエロー、ライトブルー、ピンクパープルなどのカラーストーンをファンシーサファイアと呼び、 SWD はパートナー、特に 90% 以上を占める宝石店に販売します。


輸出シェアに関しては、SWD の国内パートナーは 30%、海外パートナーは 70% で、主な顧客はアジアとヨーロッパ、つまり中国、香港、日本、オーストラリア、イタリア、イギリス、フランス、ドイツです。 赤い宝石で人気のアジアエリアや、国際的なマーケティングの一形態であるファンシーサファイアでファッションと人気に焦点を当てたヨーロッパなど、各エリアのバイヤーのニーズを満たす製品をグループ化することにより、輸出貿易に使用される強み。 . SWD は、既存の顧客を効果的に維持することに加えて、ビジネスを促進するための重要な戦略として、Infoma Markets の展示プラットフォームの使用にも注力しています。

毎年、SWD はアジア市場向けに香港など海外で開催される 7 つの見本市に参加します。 そして、タイを含むヨーロッパ市場向けにイタリアのヴィチェンツァで。 2023 年には、同社は、2023 年 4 月 26 日から 29 日までシリキットのナショナル コンベンション センターで開催される「Jewellery & Gem ASEAN Bangkok 2023」(JGAB 2023) 展示会に参加します。開国後、完全な観光客を受け入れる良い延長となるでしょう。 国際的に認知されたJGABイベントの名前を含みます。 これは、バイヤーがタイに参加するために旅行することを選択するのに役立ちます. これは、会社と他のタイの起業家にとって良い結果です


「COVID状況の外出自粛期間中の2年以上。 宝石価格のコストは、購入量に対して増加しています。 したがって、起業家がこの展示会を利用して、タイ国内外のバイヤーと会い、ビジネスを交渉し、過去のコロナ禍における業界全体の状況を更新する良い機会です。」

さらに、スミトラ氏は、SWDの先駆的な経営陣は非常に強固なビジネス基盤を確立しましたが、多くの要因の変化により、同社は時代、特に変化した「ショーケース」に継続的に適応しているという追加情報を提供しました製品表示の重要性を減らすため。 代わりに、システム管理プラットフォームを含むテクノロジー インフラストラクチャを追加します。 この調整の結果である顧客の予約スケジュールのニーズに効果的に対応するため

ミス・スミトラはさらに、タイの宝石ビジネスの輸出額は国内で 3 番目に高い売上高であり、2022 年の宝石市場だけを考慮すると、成長率は 2021 年までに 69.15% に増加し、総額で 11 億 8,100 万米ドルを超えると述べています。 輸出量と比較して、タイは高品質の仕事を生み出す能力により、アジアの主要なリーダーの1つです。 しかし、スリランカのような競合他社と比較して、独自の原材料源を持たないことは不利であると考えています. また、競争が激化すればするほど、市場シェアを失うリスクが高くなるときに、競合他社が私たちの近くでカットスキルを開発した場合も同じです.

「タイは全体として依然として強力なリーダーですが。 しかし、市場に参入する競合他社を回避するために、彼らはまだ成長する必要があります.さらに、タイの起業家は、宝石からの原材料税の管理を容易にするために、一括税またはカラット税に同意する政府の支援も必要としています. そして、将来的に宝石センターを維持するために輸出販売を増やすのに役立ちます」とスミトラ氏は言いました.

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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