Carat Enterprise デジタル時代の衛生陶器市場で前進 エスターブランドの境界線を破る。 完全な生活ソリューション

カラットカンパニー (カラット社) 創業36周年、デジタル時代の衛生陶器市場への参入に向けた浴室用水栓・付属品の製造・販売 タイ国内で製造・組立を行った高品質な製品と効率的なアフターサービスを強みに 「ESTHER」の出店を継続(ESTHER) は、最新のテクノロジーを搭載したハイエンド製品をお届けするブランドです。 新しいイノベーションを求める顧客に浸透します。 3年以内にタイ人のライフスタイルをトータルに提案できるブランドを目指します。

Karat Enterprise Co., Ltd. 副ゼネラルマネージャー、Khun Pringprai Nittayanon 氏 「Carat は、36 年以上にわたってバスルーム アクセサリー業界で事業を展開しているタイのブランドです。そのビジョンは、蛇口とバスルーム アクセサリーを当社製品の品質を備えた主力製品として、タイの人々に完全な生活ソリューションを提供することです。タイで組み立てられ、TIS 基準を受けており、バルブに生涯保証が付いている蛇口としての長期保証を含みます。ビデ スプレー セットには、最大 5 年間の保証があり、顧客に対応するための迅速なサービスを重視しています。私たちはタイで5番目の蛇口ブランドであり、36年間信頼されています。

「ライフスタイルや時代の変化に伴い、人々はあらゆる面で快適さと幸せに満ちた活動を求めています。家で休む時間キッチン、リビング、ホールバスルームなど、現在、バスルームは生活の一部です。そのため、衛生陶器に自動機能を追加したり、バスルームを変更したりと、バスルームを装飾して幸せで満たす製品を求める人が増えています。バスルームへ したがって、すべてのスマートな休憩室は、Karat ブランドがすべてのニーズとすべてのライフスタイルを満たす製品を提供する機会です。

1) 継続的な製品開発 消費者のニーズに応えるため、例えばシステムセンサー水栓の開発。 タッチレス or タッチレス ニューノーマル時代にふさわしい、蛇口に手を近づけるだけで、どの方向からでも水道水を供給できるシステムです。 元の赤外線システムの問題を解決するために、読み取りヘッドが機能せず、蛇口が機能しなくなるなど。

2) さまざまなチャネルを通じてブランドを消費者に伝えます。 常に重要なオンラインとオフラインの両方。

3) パートナーと握手 新しいものを創造する建築家、デザイナー、将来の主な顧客となるより多くの顧客プロジェクトにビジネスを拡大する不動産会社など。 プリングプライ 彼は言った

また、会社の目的を達成するために、 コンプリート リビング ソリューション カラットは、まったく新しいラインで前進しました。 エスター (エステル)お客様のニーズにお応えします プレミアムスマートリビング スマートサニタリーウェアやデジタルロックを主力製品に、ハイテク製品、美しいデザイン、高品質をご提供します。 バイサニタリー製品 ワンプッシュで丸洗いできるサイフォンジェットやサイフォニックボルテックス洗浄システム、自動洗浄フタ開閉式スマート衛生陶器など、お客さまが安心して快適にお使いいただける工夫とデザインがポイントです。システム、フットセンサー、UFBテクノロジーを備えたUVC光消毒システムにより、日本の研究と技術により、衛生陶器を汚れなくきれいにし、臭いを完全に低減できます。 グループデジタルロック用指紋、コード、カードで開くことができるスマートドアロックで、最大300人のユーザーをサポートし、キーまたはパワーバンクを使用してシステムにバックアップ電力を提供するバッテリー障害の場合に緊急ドア開放システムを備えていますロックを開きます。 または、防水性と日焼け防止性に優れた、IP65認定の屋外に設置できるデジタルロックのグループになります。 フェンスゲートや建物外のゲートなどへの設置に適しています。

Khun Pringprai 氏は続けて次のように述べています。 新製品の発表だけでなく、顧客にできるだけ広く伝えるため 「ピュムスティーン」シリーズ入荷名誉デンマークの有名デザイナーによる ESTHERブランドの下でこの製品ラインを設計した「ティモシー・ジェイコブ・ジェンセン氏」は、非常に独特で人目を引く形と機能を備えているため、ESTHERを、探しているターゲットグループに関心のある大きな違いをもたらす別の製品ラインと見なしています。他社とは異なり、快適な使用感を提供する新製品 »

「私たちは、新しいテクノロジーで快適で実用的な日常生活の中でイノベーションを生み出したいと考えています。 私たちは、タイ所有のバスルームの蛇口と付属品を今でも製造および販売している、タイで数少ないブランドの 1 つであることを誇りに思っています。 私たちは、タイの人々の生活のあらゆる瞬間のニーズを満たすことができることを願っています」と、Khun Pringprai 氏は締めくくりました。

Karat Enterprise は 2022 年に 5 億バーツの売上を達成しており、今年は売上を 25% 増加させ、ステンレス製水栓の分野でさらに市場を拡大することを目指しています。 目標は、今後 3 年以内に完全な生活ソリューションになることです。このブランドは小売店でも販売されています。 全国の百貨店・店舗で180店舗、全国で300店舗。 オンラインチャネル カラットショップオンライン ラザダ カンボジア、ブルネイ、モルディブ、ラオス、ミャンマー、ベトナムなど海外にも輸出されています。

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です