クルンタイがフィデリティと提携してウェルスマネジメントサービスを改善 3年間で富裕層の顧客ベースを100%拡大するという目標

2023 年 5 月 10 日

両方の組織の強みを合わせた製品とサービスを組み合わせる Philedity のアナリスト チームからのより多くの洞察。 世界中のすべての資産クラスの専門知識を持つ

クルン タイ銀行会長の Payong Srivanich 氏は、現在、クルン タイ バンク ウェルス グループの顧客で、運用資産残高が 200 万バーツ以上、約 20 万バーツ以上であることを明らかにしました。

Krung Thai Bank イノベーションと先進技術 金融サービス、資産管理 (Wealth Tech) を開発し、3 年以内に 100% 成長する Wealth 顧客を拡大します。

最近、Krung Thai Bank は、投資管理会社である Fidelity International と提携しました。 7,280億米ドル以上の資産を管理

銀行の包括的な投資サービスを強化し、個人的な投資アドバイザーとしての役割を果たします 投資ポートフォリオ配分の紹介 投資の市場タイミングを捉えるための戦略

フィデリティの専門家チームによる幅広いボーダレスな投資商品と分析サービスの開発により、銀行の顧客とは異なるレベルの投資体験を生み出すことができます。

この協力は、2 つの金融機関の強みを組み合わせたものです。

クルンタイ銀行です。 国内に資産を持ち、金融市場に関する知識と理解を持つ 4,000 万人を超える顧客基盤を持っています。 と国内のお客様

フィラディティにはグローバル市場への投資に関する専門知識があり、ファンドマネージャーのチームがあります。 幅広い資産の管理を専門とするアナリスト。

意見が交換される株式、債券、混合資産、不動産を含む 銀行の投資専門家との継続的かつ定期的な調査

クライアントが正確な投資判断を下せるように支援します。 投資のレベルを上げる 安定的かつ持続可能な方法で財務目標を達成する

当初は、クルン タイ銀行、FIELDITY、クルン タイ アセット マネジメント (KTAM) の協力により、3 つのグローバルに分散された投資ファンドが共同で設立されます。

リターンの目標と顧客が受け入れることができるリスクのレベルで割った値 特にクルンタイ銀行の顧客の場合

Rajiv Mittal 氏に関しては、Fidelity International Asia-Pacific (日本を除く) の Managing Director がこの協力に関する情報を提供しています。

アジアのウェルスマネジメント事業の成長の可能性とトレンドを見て、継続的な事業拡大に焦点を当てる

また、アジアでは、フィレディティは 20 年以上にわたってこの地域のクライアントにサービスを提供してきました。

この協力により、彼はこの経験をこの地域で最も急速に成長している経済の 1 つにもたらします。

さらにラジブ氏は、フィレディティがクルンタイ銀行を支援すると述べた。 投資商品など、さまざまな分野で顧客が商品やさまざまな資産にアクセスできるように支援する

パフォーマンス目標に基づく投資ポートフォリオの適切な配分についてクライアントにアドバイスするのに役立ちます。 スタッフトレーニングコースの開発を含む。 介護者への投資に関する経験と専門知識の向上を支援する タイの投資家に最大の利益をもたらす投資銀行のアドバイス

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です