Adobe がタイにオフィスを開設し、MarTech が中小企業に浸透できるようにした理由を明らかにする

以前、Adobeはタイにオフィスを設立することを発表した。 多くの人が、Adobe が海賊版ソフトウェアを摘発するかどうかを冗談にするまでは。 最近、TODAY Bizview は執行副社長の Simon Dale と対談しました。 タイでのオフィス設立の詳細については、アドビの東南アジアおよび韓国担当ゼネラルマネージャーに問い合わせてください。

Simon 氏は、タイにオフィスを設立することで、アドビが顧客、特に企業グループであることが多い Experience Cloud 顧客とのコミュニケーションが容易になると述べました。 飛行機に乗るために予約をする必要はありません。 またはリモートで通信する

さらに、アドビは、MarTech ツールまたはマーケティング テクノロジーである Experience Cloud ソリューションも導入したいと考えています。 アドビがこのビジネスを所有していることはまだ多くの人が知らないため、アドビはタイの中小企業グループにさらに多くのソリューションを提供する予定です。

そして 5 月末には、Adobe は自社を宣伝するためにタイで Adob​​e Summit を開催する予定です。 タイのパートナー向けのアドビツールの機能

海賊版ソフトウェアまたは海賊版アドビに関して、サイモン氏は、アドビはこれまで、海賊版ソフトウェアの使用が重大なサイバーセキュリティリスクを引き起こすことをユーザーに常に伝えてきたと述べた。 Adobe から新機能は提供されません。

しかし、サイモン氏は、タイのクリエイティブ市場が大いに発展する可能性があると見ています。 サイモン氏はシンガポールと同じくらい成長する機会を持っており、この新しい選挙と政府に満足しています。タイの創造性とデジタル経済の促進にどのように貢献できるでしょうか?

また、Adobeも調査結果を発表した。13,000 人の消費者とマーケティングと CX (顧客体験) の専門家の間で タイ、米国、英国、デンマーク、オランダ、スウェーデン、ドイツ、フランス、オーストラリア、ニュージーランド、日本、インド、シンガポール、マレーシアの14カ国から4,250人のトレーダーが参加。

調査により明らかになったのは、

  • 顧客とのコミュニケーションに最適なタイミングを理解するために、顧客が購入を検討する前にデータを使用して最低限の製品提供(テーブルステークスレベルの目標)を見つけているマーケティング担当者はわずか 54% です。 または通信チャネルなどを選択します。
  • 視聴者とのコミュニケーションにデジタル チャネルを使用しているのは回答者の半数未満 (46%) です。
  • 44% がデータを使用して潜在的なリードを特定
  • 43% が視聴者にリーチするためにデジタル コンテンツを使用しています
  • 43% が販売機会を増やすためにデジタル テクノロジーを使用しています
  • 42% は取引を迅速に成立させるためにデジタル文書と電子署名を使用しています。

デジタル経済の成長は急速に実体経済となり、ブランドやマーケティング担当者はそれに適応する必要があります。 顧客やユーザーの期待もそれに応じて高まるからです。

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アドビはタイが重要な市場であるとして、タイにオフィスを開設した。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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