EPG が 66/67 年度の事業計画を発表、収益性の高い新製品に支えられ、10% の売上成長を設定。 オーストラリアでのビジネスを立て直す準備をする
ポリマーおよびプラスチック加工製品の世界有数の製造販売会社であるイースタンポリマーグループ公開会社(EPG)の会長兼最高経営責任者(CEO)であるパワット・ヴィトーラパコーン博士は、現在世界中で私たちがボラティリティを引き起こす状況に直面していることを明らかにしました。 不確実性と複雑さ、世界経済全体としてはより良い方向に向かうが、地政学的な紛争、インフレ、エネルギー価格、そして気候変動の両方を監視する必要があるリスク要因が依然として存在する
したがって、世界の EPG 市場での事業展開は大きな課題となっており、2023/24 年度(4 月 23 日~3 月 24 日)も事業の成長を継続するために、同社は事業に注力している。
1) 有機的な成長を生み出す: 既存の製品と新しく発売された革新的な製品をすべてのビジネス グループに提供します。 さまざまな重要な規格の認証を取得しているため、顧客ニーズに総合的に対応し、既存顧客基盤の維持と新たな顧客層の拡大に貢献します。 また、生産効率を高める方法やコストを削減する方法など、各事業グループの宝を見つけてください。
2) 研究開発に専念し、コアビジネスをサポートする革新的な新しい S カーブ製品を作成します。 将来的には新たな事業グループを創出する
3) オーストラリアにおける商業的相乗効果で水準を引き上げる
4) 2042 年までに温室効果ガス排出実質ゼロ、つまり「ネットゼロ」を達成するという長期目標を設定する。
前会計年度中に、子会社は総電力容量約 18 MW のソーラールーフの設置を完了しました。 そして今年度、同社は最大の収益性と効率性を実現するために太陽エネルギーの利用をサポートする生産計画を実施しました。
EPG は、2013/24 会計年度 (2023 年 4 月から 2024 年 3 月) に、以下の 3 つの事業グループの運営により売上高 10% の成長目標と、売上総利益率 30 ~ 33% を設定します。
「エアロフレックス」ブランドの保温・保冷活動は、高品質な商品により8~10%の売上成長を目標としています。 米国で好評を博している超低温断熱システムやエアダクトなどの新工業製品。 エアロフレックス断熱材は、国内および日本市場に焦点を当て、省エネと環境配慮のニーズに応えます。 さらに、Aeroflex はヨーロッパで Aeroflex インサレーションの特定モデルを販売するライセンスを取得する手続きを進めており、材料の最高の安全基準を取得するために Aeroflex インサレーションをテストに送る準備をしています。 2042年までに温室効果ガス排出実質ゼロ、つまり「ネットゼロ」という長期目標を設定する用意がある。
Aeroklas ブランドの自動車部品および付属品事業は、OEM 顧客と協力した革新的な製品の開発を通じて、売上高 8 ~ 10% の増加を目指しています。 ヨーロッパ、アジア、アメリカの自動車メーカーが徐々に市場に参入してきました。 Aeroklas は、ポリマーとプラスチックから軽量で耐久性があり、安全性を満たす自動車部品を製造する専門知識を備え、同社と協力して ICE および EV 車両向けの革新的な製品を開発し、新しい S カーブ製品を継続的に開発しています。
オーストラリアの事業については、アエロクラス アジア パシフィック グループ (AAPG) が、オーストラリアのすべての事業とブランドの相乗効果を高めるために商業再編に着手しました。 オーストラリアでの事業をできるだけ早く立て直すためにコストを管理するだけでなく、すでに準備されている売上増加の可能性を活用する
EPPブランドのプラスチック包装事業は、生産稼働率の加速により10~12%の売上増加を目指す。 タイ工業規格協会(TISI)によると、プラスチック製食品容器はタイ工業規格協会(TIS)の容器およびプラスチック製器具の規格であるTIS 655およびプラスチックに関するTIS 2493の認証を受ける必要がある管理製品です電子レンジ用の食品容器。 2023 年 1 月 3 日に発効し、EPP はすべての業界標準ライセンスを取得しました。 さらに、EPP は消費者のニーズを満たすために、高級プラスチック包装と一般製品の両方をクロスセルすることでマーケティング戦略を調整しました。 あらゆる顧客ターゲットグループのニーズ
EPGイノベーションセンター株式会社の研究開発活動は、革新的なS-Curve製品の創出による3つの主要活動をサポートするだけでなく、企業グループ向けの革新的な製品を生み出すための研究開発活動も行っています。
パワット博士は、同社が2013/2014会計年度(4月23日~3月24日)に製品開発のために総額4億5,000万バーツの資本予算を設定したと付け加えた。 さらに、2023年5月26日に開催された取締役会第4/2023号では、2023年の年次株主総会にこの問題と提案を検討し承認するよう提案することが決定されました。 会社による社債の発行および募集の当初額から10億バーツを超え、20億バーツを超えない場合、会社が発行および社債を発行できる総額が資本として使用される総額が30億バーツを超えないこと。 または将来のビジネス拡大をサポートする
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