2つの巨人の力を2つの円で結合しましょう! BRAND’S エッセンス ドゥ プーレ×GMMTV「ブランドを語れない瞬間」キャンペーン開​​始

2つの巨人の力を2つの円で結合しましょう! BRAND’S チキンエッセンス × GMMTV
「ブランドを語れない瞬間」キャンペーン開​​始
若者市場への浸透 下期の売上拡大に期待

バンコク、2023 年 5 月 30 日 : ブランドエッセンス オブ チキン 健康食品サプリメント市場のリーダーシップを強化し、攻撃的なゲームをこれまで以上に開拓します。 最近、エッセンス オブ チキン ブランドは GMMTV と商業提携を締結しました。 キャンペーンを開始するにはブランドについては決して言えません。これは、2 つのサークルのうちの 1 位の重要な相乗効果であると見なされています。一方、栄養補助食品市場でナンバー 1 のエッセンス オブ チキン ブランドと GMM TV は、若者へのリーチで注目に値し、ハブとなっているタイの大手コンテンツ プロデューサーです。大きなプロジェクトを立ち上げて十代の若者たちに向けて使命:心を込めてやり遂げる「ティーンアイドル上位5組を組み合わせたコンテンツリアリティチャレンジ」チュムポーン発、グン・アタファン」「テ・タワン、ニュー・ティティプーム」「ポンナラウィット、プーウィン・プーウィン」「パース・タナポン、シモン・ワチラウィット」「ジェイミー・ナイン・ノラビッチ、第四ナタワット」「集い、共に生き、みんなで挑戦し、プログラムのさまざまな時間を通じて、困難なミッションを助け合いながら乗り越えてください。賞を獲得することで、将来の社会にとって良い活動の創出を促進することができます。」

ブランドについては決して言えません。

Oraya Homsetthi 氏、サントリービバレッジ&フードタイランド、マーケティングディレクター エッセンス オブ チキン ブランドが若者に焦点を当てているのは、若者たちに社会に良いものを生み出す力を持ってもらいたいからだと述べています。 勉強以外にも、十代の若者たちに知力と体力が必要と思われる活動はたくさんあります。 したがって、会社にとって良いことを推進するのに貢献できるはずです 過去の 4 月の初め。 ブランドエキス入りチキンスープチキンスープが発売したSis Kook Twitter チャネル経由 これは、10 代の若者がディスカッションに参加できる方法です。 疲れたときに理解し、エネルギーを補給してくれる友人のような存在になる

ブランドについては決して言えません。

海岸 サタポーン・パニクラクサポン GMMTV Co., Ltd. 会長兼CEO GMM TV は 10 代の若者向けのハブであると言えます。 外に出てさまざまな活動をするのにエネルギーが必要な世代です。どんな役割でも全力で生きてください。 私たちとBRAND’S Essence of Chickenは、今日の若者は非常にパワフルであるという同じ信念を共有しています。 彼らは知的で、私たちのような大人が彼らの力と優れた作品に驚嘆するような良い物語を作り出す能力を持っています。 そこで私たちは、エッセンス オブ チキン ブランドと提携しました。 プロジェクトとして誕生しました」使命:心を込めてやり遂げる。 いつでもマークはわかりません。これが意識を高め、若者の強い力が多くの良いことをもたらすことを示すのに役立つことを期待しています。

ブランドについては決して言えません。

コンテンツ 5つのベストアイドルペア「チュムポーン沖、ガン・アタファン」「テ・タワン、ニュー・ティティプム」「ポン・ナラウィット、プーウィン・フーウィン」「パース・タナポン、シモン・ワチラウィット」「ジェイミー・ナイン・ノラウィット、フォース・ナタワット」を1つのミッションで組み合わせたリアリティ・チャレンジ。ライフスタイルを通して能力、輝き、やんちゃさ、豊かなエネルギーを見て、素晴らしい目的地に向けて様々な課題をクリアして5組とも勝利する たくさんの感動をもらって社会にいいものを届けている たくさん見てきた5組のカップルたちだからこそ、良いものを生み出す力を伝えたい。 社会が続いていきますように。 このイベントでは、ファンはトップ アイドル カップル 5 組の 10 枚の EP を楽しむ準備ができています。 使命を達成するために来て一緒に暮らし、良い社会活動を促進するために報酬をもたらします

チュンポル沖、グン・アタパン

また、多くの人が伝えることのできない瞬間を、5組のアイドルカップルのそれぞれのライフスタイルを通して、人々が直面し、前に進み、活動を続ける意欲を与えることができます。 ライフスタイルにしてもテニュー」 両方とも非常によく働き、多くの思考を必要とし、常にアクティブでなければなりません マークを飲んで疲れて続行できなくなるまで、エネルギーを充電して、各アクティビティで簡​​単に作業を続ける準備ができている それとも、それは次のようなライフスタイルになりますか」武器なしで「夜更かししたり、ドラマを見たり、ゲームをしたり、夜遅くまで電話をしたりするのが好きな人が、仕事に行かなければならないのに早起きできない瞬間に、このブランドを飲むと、元気が湧いてきて、完全に動けるようになるでしょう」次の日、または「」のような健康的なライフスタイルブック・プーウィン運動したり、走ったり、シェイプアップするためにジムに行ったりするのは好きですが、十分な活動性を感じていない方。このブランドを飲むとエネルギーが高まり、体が活性化され、すぐに続けることができます。

テ・タワン、ニュー・ティティプム

ナラウィット池、プーウィン・プーウィン

あるいはそのライフスタイルさえもパース-チモン「旅行が好きな若いカップル 2 組。 写真を撮ったり、アクティビティリストを確認したりして、思い切り冒険アクティビティを行ってください。 旅行を続けられなくなるまで でも、元気の出るブランドを飲んだ後は、何時に起きても、どれだけスケジュールが混んでいても、最大限に旅行を続ける準備ができています。 そして最後に生き方」ジェイミー 9/4「早起きして、学校に行って、試験の準備をする時間があるので、エンターテインメント業界の仕事の行列も常にタイトです。これをタイトスケジュールといいます。ハゲなくなるまでの元気の出るブランドを飲んだ後、学生時代の準備はすべて整っていました。今回のイベントでは、ファンはベストを着ずに全力で叫ぶ瞬間を存分に輝かせることができました。今年のキャンペーン「ブランドでは語れない瞬間」でどんな状況でも使える準備が整っています

パース・タナポン、シモン・ワチラウィット

ジェミニ・ナラウィット、第4ナタワット

「サントリー」について

サントリー グループは、幅広い飲料製品を提供する世界有数の消費財企業です。 1899年に大阪で創業。 日本 サントリーグループはファミリービジネスの形をとって、今日では国際的な企業になりました。 アメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアに多くの支店を持ち、全世界で約 38,000 人の従業員を擁しています。 日本の飲み物のユニークな味と世界の味を組み合わせて新しい飲み物を発明し、市場を継続的に拡大しています

「サントリービバレッジ&フード(タイ)」について

サントリービバレッジ&フード(タイランド)株式会社は、登録商標の下で食品、飲料、栄養補助食品を製造するメーカーです。 同社の主力製品はBRAND’Sチキンエッセンスと本物の鳥の巣ブランドです。1974年にノンタブリーに最初の工場を設立し、レムチャバンの工業地帯に新工場を建設することで急速な成長と製品の市場需要に対応するために生産能力を拡大しました。 チョンブリー県ピントン工業団地2 As Cerebos (Thailand) Co., Ltd.は、その後Brand Suntory (Thailand) Co., Ltd.に経営変更。 アジア最大のブランド製品の生産・輸出拠点となることを目指します。 年間3億5,000万本以上のボトルを生産し、19カ国に輸出しており、現在は2022年3月1日に社名をSuntory Beverage and Food (Thailand) Co., Ltd.に変更した。

Tajima Setsuko

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