プジョー 408 SUV クーペが発売されてから注目を集め始め、タイでの価格がすぐに日本にも届きました。
プジョー 408 は、つま先にライオンのロゴが入ったフレームレス グリルのユニークなプジョー スタイルを備えた 5 ドア リフトバックとして登場します。新しいモダンなバージョンでは、フォグ モードとして機能するフル LED ヘッドライトの下に伸びるフィン ラインが明確になります。ライオンの牙に似た垂直のデイタイムランニングライトが両側にあり、ボンネットには408のロゴが付いています。 C ピラーのデザインを採用することで、以前よりも小さくエレガントになりました 215/65 R17 タイヤを備えた大型 17 インチ ダークブラック アロイ ホイールと 205/55 R19 タイヤを備えた 19 インチ ホイールには大型リムと新しいプジョーが装着されています正面玄関のロゴ。 ブラックのリアスポイラーリップを備えたアグレッシブなツートンカラーのリアバンパーは、EMP 2 プラットフォームに基づいて構築されており、シトロエン C5 X およびプジョー 308 III と組み合わせて使用されます。
さまざまな情報を表示する12.3インチのヘッドアップディスプレイデジタルメーターを備えた特徴的な「i-Cockpit」のアイデンティティ。 コンパクトステアリングホイール上部に装着。 7 つのピアノ スタイルのコントロール スイッチ、ミラースクリーン (Apple CarPlay および Android Auto) をサポートする大型の 10 インチ タッチスクリーン、ヘッドアップ ディスプレイにあるセンター コンソールの通気口、Focal の高品質サウンドによるワイヤレス充電、690 W の電力を備えています。 、12ポイント、オートマチックギアヘッド、高品質のレザーシートを備えたBMW車のような上下ボタンのデザイン後部座席は60/40分割されており、追加の荷物スペースは1,611リットル、シートを折りたたまない場合は536リットルです。
パワートレインはシトロエン C5 X のような同国製のもので、PureTech EB2ADTD/DTS 1.2 リッター ターボ ガソリン、3 気筒、5,500 rpm で 130 馬力、1,750 rpm で 230 Nm のトルクを発生し、8 速オートマチック トランスミッションと組み合わせられます。 EAT8、前輪駆動、2 つのミッドパワー PHEV 180 ハイライトを備えた 1.6 リッター EP6FDT プラグイン ハイブリッド PureTech ガソリン エンジン、モーター セクターで 6,000 rpm で 150 馬力、1,750 分間で 250 Nm のトルクを発揮
前輪を駆動する単一の電気モーターと組み合わせると、2,500 rpmで110馬力、500~2,500 rpmで320 Nmのトルクを発生し、連携して合計出力180馬力と360 Nmを達成するバッテリー容量12.4 kWhを発生します。電気モードでの最長走行距離は 66 km です。WLTP 規格によれば、最大 6 kW までの AC 充電に 2.30 時間かかります。
安全 ストップアンドゴー機能付き可変クルーズコントロール 駐車支援 車の周囲に4つの360度カメラを搭載し、半自動車線変更機能を備えたドライブアシスト2.0運転支援パッケージにより昼夜を問わず確認可能
日本仕様のプジョー 408、7 月 1 日発売、色はオブセッション ブルー、パール ホワイト、エリクサー レッド、ペルラ ネラ ブラック、GT、GT PHEV、GT PHEV ファースト エディション、アリュールのいずれも、価格は 4,290,000 ~ 6,690,000 円、または約 1,055,000 ~ 1,645,000 バーツタイの輸入税を除いた価格です。 ただし、販売価格が 1,979,000 ~ 3,085,000 バーツの税込みの場合
ソース 車の時計
「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」