主流メディアやソーシャルメディアによると、低燃費電力線であるエンセーブと呼ばれる低燃費機器の販売の広告がありました。 日本の技術であることを明記することで。 車に使用すると、燃料を20%以上節約でき、より多くの人がこの製品に興味を持ったときに使用できます。 学術的事実と経験的証拠の探求が広く現れ始めました。 EnsaveのFacebookページに情報が表示されるのを待っていると、燃料効率の高いエネルギーライン誰かが代理店に会社が主張する節約を証明するように頼んだとき。 このページの管理者は、「InstitutNucléaire」が認定されていると回答しました。 そして、エネルギー規制委員会のオフィスによって放出された放射線の量を確認するための文書があります。 その後、多くの人が省エネ成果の認証の問題について、エネルギー規制委員会事務局のフェイスブックの受信箱に要求する情報を送った。 また、2022年7月9日(土)、同社の上級管理職がTNSCについてインタビューを行い、TNSCで誤解が生じる可能性がありました。
国立原子力技術研究所(公的機関)またはTOTの所長であるThawatchai Onchan准教授は、次のように事実を明らかにしたいと思います。SBPイノベーションカンパニーリミテッドは、国立原子力研究所の定期的なサービスであるEnsave Line ElementalAnalysisServiceを要求しました。テクノロジー(Ton。)とTAMCによって指定されたレートでの通常のサービス料金は、2022年6月6日に製品を受け取りました。TAONは蛍光X線(XRF)法によって要素を分析し、2022年6月13日に結果を公開しました。また、製品には放射性元素が含まれているため、ITIは製品の放射線量もチェックしました。 物体から放出された放射線量の証明書を発行します。校正証明書は2022年6月10日に発行されました。
したがって、TTAが述べているように、ストラップの省エネは真実ではありません。 私たちはエネルギー効率を監視するビジネスをしていません。 そして理論的には、ハーネス内の放射線がオイル粒子を分解し、エネルギーを節約することを示す研究はありません。 または、製品の所有者が検索結果を持っている場合は、間違いなく会社に表示する必要があります。 そして多分あなたの何人かはそれを使おうとし、それがうまくいったと言った。 それは個人的な問題です。
20マイクロシーベルト/時間以上でベータとガンマを放射することができる放射性元素の成分である放射性元素について、私はどのような理由で心配しています。 一般の人は、1日20分以上、限られたスペースでこの線の近くにいるべきではありません。
Ensaveケーブルの製造元または販売代理店に、元素および排出量テストの結果の引用をやめるよう依頼してください。 国家教育委員会事務局は分析結果を発表した。 それは、会社が製品を販売していた物件に関するものではないからです。それは、TTAが省エネを受け入れていると人々に誤解させ、解釈させるからです。 本製品を大量に保管する倉庫や場所に。 高線量の放射線があるかもしれません。 介護者は、基準を超える放射線への不必要な被ばくに注意する必要があります。 長期的には体に影響を与える可能性があります
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