2023年6月28日水曜日、午後6時45分
クレ・ド・ポー ボーテは、スキンケアサイエンスの画期的な「スキンインテリジェンス」を祝うイベントを開催します。
資生堂グループの世界的高級スキンケアおよびメイクアップブランドであるクレ・ド・ポー ボーテは、東京でグローバルイベントを開催しました。 日本では2023年6月26~28日、「スキン・インテリジェンス」(スキン・インテリジェンス)としてスキンケアの画期的な科学を祝い、広めるために開催される。
革新に対するブランドの取り組みと美への科学に基づいたアプローチに浸る機会を顧客に提供することによって。 このイベントには、18カ国以上からのゲストと2人のグローバルブランドアンバサダー、エラ・バリンスカとダイアナ・シルバーズが出席した。横浜の資生堂では、神経ネットワークから独立して動作する皮膚遺伝子ネットワークの画像を初めて提示した。脳。
また、同イベントでは著名なメディアアーティスト、ラフィク・アナドルとコラボレーションしたインスタレーション「Unseen Intelligence」も東京ミッドで展示される。 六本木の街で、アーティストは型破りなアプローチで、これまで見たことのない方法で皮膚の世界を描きます。
クレ・ド・ポー ボーテは、1982年のブランド誕生以来、肌への理解を深めることに取り組んできました。 知性、またはプラスの刺激とマイナスの刺激を区別する皮膚の自然な能力。 クレ・ド・ポー ボーテは、最も外側のレベルで肌の最良の状態を維持するために、肌の修復と保護の能力を刺激することで「思考器官」として機能できる新しいスキンケア技術を開発しました。 自分自身をケアするための基礎的な能力を高めます。これは、明るく透明な肌を実現するための最も強力な触媒です。
クレ・ド・ポー ボーテの最高ブランド責任者、橋本瑞樹氏は次のように述べています。 スキンケアに対する独自のアプローチにより、世界中の美容専門家の目に知性が認められました。当社は業界のパイオニアとしての強みを再確認し、スキンケアの未来を形作ってきました。 この先に広がる無限の可能性に興奮しています。 より良い未来のために。」
クレ・ド・ポー ボーテの最高技術責任者である佐藤清氏は次のように述べています。 そして、皮膚の遺伝ネットワークを初めて明らかにしました。 これは、皮膚の生来の知性を理解するのに非常に役立ちます。 この重要な科学的成果を祝うため、研究に命を吹き込むためにラフィグ・アナドルに情報を提供します。 私たちは一緒に、私たちが存在を知っており、長い間探し求めてきた世界を明らかにします。
レフィック・アナドル氏は、「レフィック・アナドル・スタジオとクレ・ド・ポー・ボーテのコラボレーションは、皮膚知能と人工知能の類似点に基づいて構築されています。『目に見えないものを見えるようにする』というのが、当初から私たちが抱いていたビジョンです。クレ・ドの科学者たちは、ポー ボーテは、目に見えない生命力、つまり私たちの皮膚そのものである目に見えない思考器官の網を研究してきました。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」