Gushcloud、成長するタイのインフルエンサー市場で 4 つのクリエイター スタイルを獲得



デイリーマネージャー 360 – Gushcloud (Thailand) Co., Ltd. アジアおよび米国の11カ国以上のエンターテイメント企業とインフルエンサーまたはコンテンツクリエイターとの契約締結により、タイのインフルエンサー市場を拡大し続ける 明日のポジティブな影響力を創造するというコンセプトのもと、タイのコミュニティを高めることを目指すクリエイティブなソーシャルメディアプラットフォーム上のコンテンツクリエイター。 インフルエンサーが適切なターゲットに到達できるよう機会を創出し、ブランドを宣伝します。


Gushcloud (Thailand) Co., Ltd.のディレクターであるニロース・チャウィーワンナコーン氏は次のように述べています。 Gushcloud は 4 人のインフルエンサーの潜在力とチャンスを見出し、持続可能な方法でコンテンツ クリエイターのコミュニティを成長させることに努めています。 さまざまなソーシャル メディア プラットフォームでコンテンツを作成するためのトレンド ラインの観点から、アフィリエイト クリエイターを管理およびサポートします。 制作と撮影をサポートする準備ができています。エンターテインメント業界での機会を創出し、仕事をサポートするためのさらなる開発も含みます。 コンテンツクリエイターからの収益を促進することは、今日のブランドマーケティングの鍵と考えられています。

statista レポートによると、世界のインフルエンサー マーケティングの広告支出は、2023 年に 6,018 万米ドルまたは約 20 億バーツに達すると予想されています。さらに、ブランド マーケティング担当者の 45% がキャンペーンに TikTok を使用しており、2022 年にはこれが増加すると予想されています。 2023年には4%。

これは、1,000 人以上のクリエイター、ブランド、視聴者を対象とした Aspire の調査と一致します。 米国をはじめとする世界各国では、2022 年にインフルエンサーの収益ベースが平均 48% 増加することが見られており、クリエイターの収益はすべてのプラットフォームでランク付けされています。 また、クリエイターはブランド収益の 36% 以上をプラットフォームから得ており、Instagram の 40%、YouTube の 50% に僅差で続いています。

「専門のクリエイターおよびインフルエンサーとして、私たちはビジネス、ブランドを推進し、コミュニティとコンテンツ クリエイターのキャリアをサポートして着実な成功を収める準備ができています。 タイ国内外の絶え間ない市場の成長に対応する

最近同社は、言語教育のためにミュージックビデオを制作しているペット・タナトフォン・アナンタナカセム氏、アイドルグループSweat16の元メンバーであるピッチャパ・カンタピチャヤトーン氏、最もクリエイティブで面白いTikTokerのポルノピモル・サンパオ氏の4人の有名クリエイターと契約を結んだ。
今回の契約締結により、コンテンツコンサルティング提携となります。 TikTok、Instagram、YouTubeを中心としたソーシャルメディアプラットフォームでクリエイターがより自分らしく輝けるよう、様々なイベントを運営。


それぞれの人物の詳細については、Phet Thanatphon Ananthanakasem です。 言語を教育するためのクリップを作成します。 学習経験と興味深い中国文化の最新クリップ「タイの政治家の姓に隠された中国の姓」は YouTube で 20 万回以上再生されており、ペットは CU See Your Rights 2018 イベントでブーケ・パニカ・ワニッチなどの有名人にインタビューする MC も務めました。 , 中国のファンのためにMCと通訳を務める機会がありました。 ミュウ・スパシット・ジョンチェウィーワットとのカオ・トラチャットのライブ、そして最近では2023年4月にタイで最もセクシーなカップル、マイ・パクプーム・ロムサイトーンとアポ・ナタウィン・ワッタナキティパットのライブでブランド「シュリ・チャン」も出演しました。


アイドルグループSweat16の元メンバー、ニン・ピッチャパ・カンタピチャヤトーン! ヨシモトエンターテインメントタイランドやLOVEiSによるバブルティーやグリルなどのおなじみの曲で、2019年にASEAN啓発のための外務省MFAセレブリティパートナーの代表を務めたニンは、その役割の終了後、T-で自身のシングルをリリースしました。 「If You’re My Girlfriend」でポップなスタイルに、2022年最後の曲はインディーズレーベルMellow meとの楽曲「Bai Ya」「Unfollow」を披露。 @Hermionink として知られ、愛されるまで、Instagram や TikTok で楽しく、キュートで明るいコンテンツを作成するために、さまざまな歌、ダンス、演技を行ってきました。


ミント・ポルノピモル・サンパオ、最もクリエイティブで面白いTikToker ソーシャルネットワーク上ではBasil Leaves(@Biagapow)として知られ、他に類を見ないユニークなコンテンツを作成することで際立っている鋭い顔の女の子です。 音楽変換の役割を果たします 記憶に残る役割を果たします 多彩なエンターテイメントと視聴者に笑顔を生み出すさまざまな製品を評価するコンテンツを作成します 現在フォロワー数は170万人を超えています。


Phew Panuwit Worapongphat (@feelatz) 自分のスタイルで料理するのが好きなライフスタイル TikToker。 現在 TikTok で 32 枚の EP を公開している「Kitchen Fight Life」シリーズで視聴者を楽しませており、常に楽しいコンテンツを作ることを楽しんでいます。 人気の料理やデザートのレビューも含まれており、見るのも楽しいです。最も人気のあるクリップは、Fusion のチーズ スナックの瓶のレビューで、再生回数は 140 万件を超えています。

さらに、Gush Cloud は、Osa Wang、Hong Dong Gyun -GyunnieChannel、Pang Chom – パンチョム、Charlie – Chaleeda、Ant-Passorn、Soi-Panadda、Taya-Lali Ta、 Jen-Lada、Fah-Thanchanok など、現在、Gushcloud (Thailand) には、世界中で 20 人未満、200 人以上のインフルエンサーがいます。

Gushcloud は、インフルエンサー マーケティング、タレント、エンターテインメントの分野で活動する、テクノロジーに焦点を当てたグローバルなデジタル タレント エージェンシーのグループです。 これは、コンテンツ作成、戦略、マーケティング管理サービスを通じて、インフルエンサーとコンテンツクリエイターを介して視聴者とブランドを結び付ける仲介者です。 関連会社は Gushcloud Agency、Gushcloud Entertainment、GC Live、Gushcloud Studios の 4 社で、タイでバラエティ番組、ゲーム番組、ソーシャル メディア プラットフォーム上のパロディなどのエンターテイメント コンテンツを制作しています。

また、同社は 250 人を超える従業員を擁し、シンガポール (本社)、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピン、ベトナム、韓国、日本、中国、オーストラリア、米国を含む世界 11 か国にオフィスを構えています。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

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