ル メリディアンがTOTOと提携してホテルを変革

ル メリディアン バンコク ホテルをリノベーション ニューノーマルの時代に観光客を迎える準備を整える 2億3,200万バーツ以上を投じて、便器や便座の設置を含め、衛生面と利便性を両立したTOTOブランドの自動トイレ「ウォシュレット」を導入。 「ヨーロピアン・アート・オブ・リビング」のコンセプトに沿って、観光客に感動的な体験を提供することを目指しています。

これは、2020 年 2 月以降のル メリディアン バンコクの改装計画によるもので、ブランド価値「ル メリディアン 2022」を、バンコクの中心部にある「ヨーロッパの生活の芸術」というコンセプトと一致させることを目的としています。 ホテルの全面改修工事は 2 段階に分けられ、第 1 段階は 2021 年 12 月 10 日に完了し、第 2 段階は 2022 年 6 月に完了しました。合計 2 年 4 か月、投資額は 2 億 3200 万バーツ以上です。

このリノベーションは、ホテルの中心エリアを含むすべてのスペースの完全な変換です。 部屋だけでなく ホテルのロビーにあるかどうかにかかわらず、水玉模様の大きな白い犬である像「I-Jud」(I-Jud)が特徴です。 ゲストを迎える準備 ラティテュード 13 などのル メリディアンを代表するレストランが終日各国料理を提供しているのを目の当たりにして、第一印象を与えてください。 ボンボローニのようなイタリアン ドーナツから、風味豊かなクロスティーニの前菜まで、さまざまなシグネチャー メニューをご用意しています。 それとも、メンフィス スタイルのバーベキューをコンセプトにしたローリング リブ ブリュー バー & バーベキュー レストランになるのでしょうか? (メンフィス スタイル) ユニークでおいしいメニューを提供しています。 メンフィスのテーマを反映したシグネチャー カクテル、秘密のバーベキュー ドリンク、Beer-BQ で味を調えましょう。 別の味を与える

客室にはすべての設備が整っています。 美しいクリーム色の天井の下で美的平和に浸ってください。 モダンなスタイルの装飾は、タイの文化と完全に調和しています。 日本一の衛生陶器ブランドTOTOの自動便座ウォシュレットで、清潔さと快適さをワンランクアップ。 マリオットブランドのガイドラインに従い、清潔さを重視

ル メリディアン バンコクのゼネラル マネージャーであるディーター ラッケンバウアー氏は次のように明らかにしました。 したがって、すべてのホテル製品の選択は非常に厳格です。 市場で入手可能な高品質の製品のみを選択します。 自動シートカバーに関しては、TOTOウォシュレットが基準を満たしています。 機能面でもデザイン面でも 高品質で定評のある効率的な洗浄システム ブランド認知度の面でも、TOTOはプレミアムブランドです。 これは日本の代表的なイメージでもあり、すでに日本人である私たちのメインターゲットグループに沿っています。 ニューノーマル時代の観光客のお迎えに備え、全282室に自動便座・オールTOTOウォシュレットを備えたサニタリー設備を完備。 顧客からの反応は非常に印象的です。

TOTO Group Company Limited は、100 年以上にわたり、バスルームの備品と付属品の革新と技術をリードしてきました。 日本一の衛生陶器ブランドです。 TOTO (Thailand) Co., Ltd.は現在3つの工場を持っています。 ウォシュレットオートシートカバー工場をはじめ、各製造工程は厳格な基準の下で管理されており、すべての部品で100%の製品検査が行われ、優れた品質に対する信頼と信頼をユーザーに提供しています。

TOTO (Thailand) Co., Ltd. 会長 島田 隆康氏(島田 隆康氏) TOTO は、創業者のビジョンに沿って運営されていることを明らかにしました。 バスルームの製品と技術を通じて、すべての人に完璧で快適な生活を創造するために良いバスルームを持つことは、生活の質を向上させると信じているからです。 ユーザーにとって印象的なエクスペリエンスを作成するだけでなく、

「ル メリディアン バンコクはユニークで、アジア太平洋地域で最初のル メリディアン ブランドのホテルとして高い評価を得ています。 自動便座「TOTO ウォシュレット」を設置することで、さまざまな機能や技術で便利なだけでなく、お掃除パターンが選べるスプレーワンで衛生面も安心です。 消臭システムもあります。 ゲストがベッドルームで楽しい時間を過ごすことができます。 美しく装飾された客室から得られるリラクゼーションに加えて」と、島田孝康氏は語った。

ル メリディアン バンコクの客室に設置されている自動便座「TOTO ウォシュレット」には、さまざまな洗浄パターンが選べるスプレーノズルが付いています。 一般ユーザー向けの背中洗浄システムかどうか ソフトタッチの背中優しい洗浄システム 女性向けの前面洗浄システム パルス洗浄システムもあります。 新しい感覚と深い洗浄のための可動洗浄システムを作成するのに役立ちます噴霧器は噴霧器の位置を調整できます。 水の温度を調整し、洗浄に使用する水の圧力を調整します

温度調節ができるシートカバーもあります。 一定の熱を提供します。 使用中に消臭システムが自動的に作動します。 不快な臭いは気にしないでください。 終了したら、ユーザーは空気乾燥機能を選択できます。 トイレットペーパーの使用量を削減 すべての機能をリモコンで簡単に操作できます。 すべてのユーザーに本当に適しています

お部屋に設置されたTOTOトイレの横にはツーピーストイレCST769Uが設置されており、トイレの内側はセフィオンテクトでコーティングされており、セラミックの表面は滑らかに仕上げられています。 お手入れ簡単 汚れがつきにくい いつもキレイでツヤツヤ。 TORNADO FLUSH フラッシング システム、トイレ内を 360 度旋回洗浄、リムレス トイレ デザインで全方向を深く徹底的に洗浄 RIMLESS は、汚れがたまりやすい狭いコーナーを減らします。 節水にも貢献します。 強力な洗浄にはわずか 4.5 リットルの水しか必要とせず、軽い洗浄にはわずか 3 リットルの水しか必要としないためです。 それは環境の持続可能な保護と考えられています。 TOTOが事業活動を行う上で常に守ってきた環境方針とビジョンに基づきます。

2022 年 6 月にル メリディアン バンコクの改装が完了した後、ホテルは年間事業計画を発表しました。 2022 年から来年にかけて、「ル メリディアン バンコクは、アジア太平洋および世界におけるル メリディアン ブランドの旗艦ホテルです。 私たちは、観光客に魅力的な体験を提供することに重点を置いています。 ホテルの内外を問わず、ゲストはバンコクの中心部でヨーロッパの芸術を楽しむことができます。 クリエイティブな旅行者のニーズを満たすホテルをリノベーションします。 これらのグループは、目的地である場所での体験の作成に焦点を当てているためです. これは日本市場と同様に重要であり、それはすでにブランドに対する私たちの忠誠心です」 ディーター・ラッケンバウアー氏 結論として

ル メリディアン バンコクは、高級レストランでの優れた機能に加えて。 客室は完全な設備が整っています。 また、バンコクの中央ビジネス地区に位置しています。 MRT サムヤン駅、BTS サラデーン駅からも数分の距離にあり、移動に便利な場所がたくさんあります。

「TOTO(トト)」について

株式会社東都 1917年に北九州で創業。 日本「TOTO」は、日本で最初にして最大の衛生陶器と浴室用品のメーカーです。 過去 100 年間、「TOTO」は、贅沢なバスルーム体験を向上させる製品の技術とデザインのリーダーとして認められてきました。 会社の哲学の 1 つは完全で快適な生活を作成するためです。 世界中の人々のための衛生陶器の入手可能性とサービスにより、すべての従業員はすべての作業プロセスでこの原則を順守しています。 エンジニアリングとデザインから生産と販売まで 「TOTO」ブランドが生活の質を向上させる革新と技術を消費者に確実に提供するために、「TOTO」は国内外の多くの賞を受賞しています。 同社は引き続き、業界標準の改善に注力しています。 そして、消費者がバスルームでさまざまな技術を活用することを期待して、「TOTO」は、優れた衛生陶器が新しい体験を生み出し、ユーザーの毎日の利便性を真に向上させると信じています.


Tamashiro Masumi

「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です