日本で開催されたGTワールドチャレンジ・アジア第3戦では、「トッド・ピティ」がマエサワレーシングチームを加速させ、6位でフィニッシュした。

タイ人ドライバーの「トッド」・ピティ・ビロンバクディと日本人ドライバーの横味噌直樹は、フェラーリ 488 GT3 を 8 位に導き、マエサワ レーシングを史上最高のフィニッシュに導きました。 順位:総合14位から6位まで。 鈴鹿国際サーキット(全長5.807km)で今季第3戦となるフラットカーレース「GTワールドチャレンジ・アジア2023」。

2023年7月15日のこのプロトンの最初のレースでは、レースは1時間1周で予定されていたが、問題が発生した。 2 台のセーフティカー 地上での事故による赤旗問題を含む レースの即時終了 コンテスト期間の延長が必要になるまで

しかし、タイ人ドライバーのトッド・ピティ・ビロンバクディと前沢レーシングの日本人ドライバー横味噌直樹が素晴らしい仕事をしてくれて、トッド・ピティが最初のドライバーとなった。 14位からスタートし、交代する前にクラス分けを加速させたこの日本人ドライバーは、Ferrari 488 GT3 n°555を駆り、1時間21分23秒989のタイムで6位でフィニッシュした。

このレースの結果 前澤レーシングにとって、6月の富士スピードウェイでの14位フィニッシュはデビュー以来最高の成績でした。

1位はAASチームのナンバー911、ポルシェ 911 GT3 R (992) でした。 モータースポーツ・バイ・アブソルート・レーシングは、ファイブシゲン6.715チームの2位ニッサン GT-R NISMO GT 3 #500と3位ポルシェ911 GT3R(992)を抑えて1時間21分06秒116のタイムでゴールした。 )ポルシェセンター岡崎チームのナンバー18、記録は1時間21分14.210秒。

Hino Kou

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