2025年には、タイのデジタルコンテンツの価値は4,498万3,000バーツに達すると予想されています。

アニメーション産業と輸出市場の成長

アニメ業界過去 1 年間の平均成長率は 15% で、総額は 393 万 6,000 バーツとなりました。 タイはアニメーションおよび CG/VFX 作品の主要な契約源とみなされています。 主な雇用国のグループは中国、日本、韓国です。 ヨーロッパ、米国、香港、シンガポール、カンボジア、ベトナム、カナダの国グループがあり、2022 年の輸出額は 26 億 1,000 万バーツに達し、成長率は 21 % です。 タイのアニメーションやCG/VFX作品が受け入れられるのは、高い専門知識を持ったスタッフがいるからです。 技術的かつ有能な創造性の両方があり、価格は仕事の品質に応じて調整されます

キャラクター産業は観光市場のおかげで急速に成長しています。

2022年のキャラクター産業は前年比26%の成長率となり、総額は20億2,500万バーツとなった。 経済的影響により、多くのタイ人グループの財務流動性が低下しましたが、2022年には観光客の増加により消費額が戻りつつあります。 その結果、経済状況は回復し始めました。 そして、消費者とのコミュニケーションにおけるペルソナの使用の増加により、雇用の価値は仕事量の増加を続けています。 採用担当者の大多数はタイの起業家です。 ライセンスは、より多くの製品を製造するためにリースされます。 一方、トイホビーグループの商品の人気も引き続き高まっている。 しかし、キャラクター業界の大きな問題は、知的財産と著作権に対する認識の欠如です。

ライフスタイルに合わせて成長を続ける電子書籍業界。

業界の概要を知るためのものです。デジタルコンテンツタイはより完成度が高くなりました。 そこでDEPAとそのパートナーは昨年、初めて電子書籍業界に関するデータを調査に追加することに同意した。 電子書籍業界の総額は 37 億 1,200 万バーツに達しており、使いやすさを重視する今日の消費者ライフスタイルに牽引されています。 本を持ち歩かなくても、いつでもどこでも読みたいコンテンツを読むことができます。 さらに、Web 小説、電子書籍、電子コミック、ウェブトゥーン コンテンツなどのオンライン プラットフォームでコンテンツを作成し出版するという新世代の行動がますます人気になっています。 受託制作サービスの価値は、著作権者側とサービスを利用する配信者側の双方から高まり始めます。 主なサービスはコンテンツファイルを電子書籍形式に変換することです。

さらに、産業起業家協会の代表者もデジタルコンテンツデジタルコンテンツ産業を通じてタイをソフトパワー大国に押し上げることについての意見表明に参加し、現在のライフスタイルや成長促進に役立つデジタル技術について言及した。デジタルコンテンツ タイには開発の専門知識を持つ労働者がいます。デジタルコンテンツ彼らはたくさんいますが、それでも国際レベルでスキルを向上させる機会を望んでいます。 徹底的に奨励すれば、タイのソフトパワーを継続的な経済成長の推進に活用できるだろう。良い叔母さんそしてパートナーは、国家経済社会開発計画の枠組み内で政府のデジタル産業の発展と一致するガイドラインや政策を採用する用意ができています。

良い叔母さんデータ調査の結果と業界の状況評価が行われることをすべての統合作戦ユニットは心から願っています。デジタルコンテンツ 2022 年および 3 年間の傾向予測は、事業計画の決定を検討するのに役立つ情報となります。 国内外の情勢の変化に対応します。 新しいテクノロジーを通じて経済的機会を見つけるために適応することも含まれます。 ソフトパワーの概念を産業の文脈に適用することによって。デジタルコンテンツタイのもの

また、国家経済社会発展計画に基づく政府のデジタル産業発展政策と方向性を知らせる情報としても使用されます。 さらなる発展のためのパートナーとして当社に加わるだけでなく、デジタルコンテンツ もっている良い叔母さん大きな可能性を秘めた業界であると信じています。 だからこそ私たちは、川上から川下までチャンスを創出するプロジェクトや支援策を創出するよう努めています。 新世代の業界参入への準備から起業家のレベル向上から世界市場への拡大のための投資まで」とDEPAの副局長は述べた。

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

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