これは、2020 年 2 月に開始されたル メリディアン バンコクの改装計画によるもので、ル メリディアン 2022 のブランド価値をヨーロピアン スタイルのアート オブ リビングのコンセプトと一致させることを目的としています。 バンコクの中心に 2 段階に分けられ、第 1 段階は 2021 年 12 月 10 日に完了し、第 2 段階は 2022 年 6 月に完了し、合計 2 年 4 か月の期間で 2 億 3,200 万バーツ以上の投資が行われました。
ル メリディアン バンコクのゼネラル マネージャーであるディーター ラッケンバウアー氏は、この改装はホテルの中心エリアを含むすべてのエリアでの革命であると述べました。 部屋だけでなく、ホテルのロビーにあるかどうかにかかわらず、白い点のある大きな像であるI-Judの像が際立っています。 ゲストを迎える準備
ラティチュード 13 などのル メリディアンを代表するレストランでは、各国料理を終日提供しています。 ボンボローニのようなイタリアン ドーナツから、風味豊かなクロスティーニの前菜まで、さまざまなシグネチャー メニューをご用意しています。 それとも、メンフィス スタイルのバーベキューをコンセプトにしたローリング リブ ブリュー バー & バーベキュー レストランになるのでしょうか? (メンフィス スタイル) ユニークでおいしいメニューを提供しています。 メンフィスのテーマを反映したシグネチャー カクテル、秘密のバーベキュー ドリンク、Beer-BQ で味を調えましょう。 別の味を与える
客室にはすべての設備が整っています。 美しいクリーム色の天井の下で美的平和に浸ってください。 モダンなスタイルの装飾は、タイの文化と完全に調和しています。 日本一の衛生陶器ブランドTOTOの自動便座ウォシュレットで、清潔さと快適さをワンランクアップ。 マリオットブランドのガイドラインに従い、清潔さを重視
ディーター氏によると、機能性とデザイン性を備えたTOTOウォシュレットオートシートカバーのような市場で入手可能な高品質の製品の選択。 高品質で定評のある効率的な洗浄システム さらに、ブランド認知度の点で、TOTOはプレミアムブランドです。 日本の代表的なイメージであり、メインターゲット層である日本人に対応し、ニューノーマル時代の観光客をサポートする準備を進めています。
Toto (Thailand) Co., Ltd.の会長である島田孝康氏は、ル メリディアン バンコクは例外的であり、アジア太平洋地域で最初のル メリディアン ブランドのホテルとして高い評価を得ていると述べました。 自動便座「TOTO ウォシュレット」を設置することで、さまざまな機能や技術で便利なだけでなく、お掃除パターンが選べるスプレーワンで衛生面も安心です。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」