長安汽車のプレミアムコンパクト電動SUV「長安ディーパルS7」は年末に発売される予定だ。 スーパーカーのようなスポーティなスタイル、豪華なインテリア、そして中国価格があれば、誰も気にしません。
今どき誰が電気自動車を買いたいと思うでしょうか? まだ考えているブランドが決まっていない場合でも、焦る必要はありません。 長安汽車は、スーパーカーの雰囲気を備えた電動SUV「長安ディーパルS7」を発売する予定だ。 フレームレスのガラスドア、低いルーフ、傾斜した後部、非常にスポーティで、今年末にタイ市場に登場します。
長安汽車もタイ人にとっては新しいブランドだ。 しかし、日本では依然としてオプションが不足しており、オプションをケチっており、(メカニックに関係なく)高価ですが、ヨーロッパでは、同じ価格でもサイズが小さく、ほとんどの人には適さない可能性があります。
そしてこれにより、長安ディーパルS7がタイで起こる可能性が非常に高くなる可能性がある。 変なブランドですが ストーリーは深くありません。 しかし、スーパーSUVのような超スポーティーと言われるデザイン、200馬力以上のパワー、魅力的なオプション、豪華な内装、そして日本車を狂わせる価格。 これは、新しい世代が挑戦するのに十分すぎるほどです。
By Changan Deepal S7 には 2 つの仕様、つまり 2 つのサブモデルがあります。 標準範囲、出力 258 馬力、トルク 320 ニュートン メートル、58.1 kWh バッテリーを使用、中国の試験基準 (CLTC) に従って 520 km 走行できます。
Extended Range モデルでは、出力は 218 馬力に低減されますが、トルクは同じです。 しかし、バッテリー容量は79.9kWhに増加され、620kmの距離をカバーすることができ、両方の最高速度は180km/hです。
長安ディーパルのインテリアはシンプルですが、装飾が施されており、高級感を演出しています。 クロム、ダイヤモンドカットレザー、アンビエントライト、ややスポーティなフロントシートなどの素材を備えています。
それ以外には、機器の制御、情報およびエンターテイメントの表示用の 15.6 インチの中央多機能スクリーン、および助手席用のフロントパネル上の 12.3 インチのスクリーンをはじめとするハイテク機能が備わっています。 一方、デジタルドライバーゲージは時代遅れです。 AR-HUD なので、非常に高度なホログラフィック ディスプレイが表示されます。
安全システムの面では、中国の長安ディーパルS7には運転支援システムが搭載されている。 現在の中国車ではほぼ標準装備となっています。 その有効性については、私にはわかりません。 しかし、日本車は所有欲も非常に強いです。 それで、それはどのような違いを生むのでしょうか?
長安ディーパルS7の中国での価格は、スタンダードレンジモデルが18万9900元、エクステンデッドレンジモデルが20万2900元からで、ハイエンドモデルはタイの通貨で110万バーツを超えない。
このため、タイでの発売価格は日本のコンパクトハイブリッドSUVを含め、PPVに近い価格でスタートする可能性がある。 しかし、デザインはもっとエキサイティングです。 より多くの設備を備え、完全に電気で駆動される
ソース: ディーパル
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