小沢ラーメン 小沢ラーメン、ラーメンの伝説、本格的な日本体験。 ラーメンを愛するすべてのタイ人に対応する準備ができています。 O2O | 東條ニュース

めぐみグループ

本格的な日本式レストランのフランチャイズの歴史を変えたラーメン ブランドの全国的な急成長。 特製煮込みスープが美味しい、ピリ辛ラーメンのレシピ付きです。 セントラルキッチンに多額の投資を行った日本人シェフチームによる研​​究開発技術による、他に類を見ない柔らかでコシのあるラーメン麺を組み合わせました。 味わった皆様の舌にその美味しさが残るまで、丁寧に作り上げます。 小沢ラーメン 投資家やラーメン愛好家が今最も話題にする日本食レストランのフランチャイズブランドを目指す旅。 O2O フォーラムのコンテンツを表示する

広告 – 以下の記事を読み続けてください。

顧客体験を備えた100年の企業になる

広告 – 以下の記事を読み続けてください。

の経済モデル 小沢ラーメン 美味しさだけではありません。グループ日本食レストランブランド創設者 ウィチアン・オザワ・インクライディー氏 めぐみグループ あらゆる次元で味わい深い小沢ラーメンを体験する人にとって、食べることが毎日の幸せになるような顧客体験を創造し、百年企業になるという目標に注力します。

写真 : 本格的な日本の雰囲気を楽しむ 光と色の点で、日本人デザイナーが各店舗のすべての平方センチメートルを自らデザインしています。

風味: 舌先にある味の記憶は、一口ごとにお客様の記憶とつながります。 芸術の科学から導き出された食の味覚の概念です。 ブランドの日本チームの由来

広告 – 以下の記事を読み続けてください。

匂い : まるで本物のラーメンスープ釜の前にいるかのような、スープの香りを体験できるオープンキッチン。

サウンド: サービス提供者の歓迎の声と、真の日本流のおもてなしの心、お互いを思いやる精神が一体となっています。

触る : すべての料理は、伝統的な日本式のボウルとスプーンで目の前で提供されます。 席のスタイルや付帯について 日本のラーメン屋の雰囲気と同じような体験ができるよう設計されています。

あらゆる面で投資家の成功を保証するように設計された運営。

研究開発チームとフードデザイナー 小沢ラーメン メニューごとのテイストから設計 在庫管理キッチン業務から窓口サービスまで店内のコストと業務を含めた各業務の明確なマニュアル化により管理コストを38%削減。 すべての店舗従業員は、お互いの立場で働くよう訓練を受けています。 これにより、同ブランドはわずか3~4年で1号店から65店目まで市場を拡大することができ、現在は2026年までに200店舗という目標に向けて成長しており、セントラルキッチンの可能性はさらに拡大し続けている。 計算に応じて食費を削減することができます。 最近では、外はカリッと、中はふんわりとした和風唐揚げの新ブランド「からあげ兄弟」とキッチンデザインを融合させました。 唯一無二の美味しさ 一人での食事から家族や友人との食事まで、ライフスタイルのニーズに合わせた運営により、小沢ラーメンの顧客層は大きく成長しています。

ブランドの成功、投資家が語る成功

なぜなら、投資する企業は投資家のビジョンを表現するものだからです。 小沢ラーメン こうして、本物の日本体験を提供する成功の象徴となったのです。 全国のコミュニティとラーメン愛好家へ 投資家がブランドとともに成功するためのハイライトは次のとおりです。

  • 顧客の信頼: 顧客体験が各顧客の期待と一致する場合。 料理の味と標準的なサービスは、レストランがどこで開いているかに関係なく、成功を保証します。
  • 投資収益率: 低い管理コストで運用できるように設計されています。 従業員の数は少ないですが、価格は味と経験に基づいており、顧客に非常によく提供されます。 適切な場所に店舗を設立すると、最も早い投資価値が生まれます (18 か月以内に回収可能)。
  • ブランドパートナーシップによる継続的な成長: 本格的な日本食体験を提供するメナ・タイ・グループ。 一般投資家に先立って、地域の投資家が参加する企業グループの監督の下で、支店の拡大や他の日本食レストランブランドの拡大を許可する。
  • 効果的な顧客サービス システム: このブランドは、さまざまなチャネルを通じて思い出に残る体験を生み出すことで、積極的なマーケティングに注意を払っています。 マーケティングの時間と負担を軽減しながら、投資家のビジネスチャンスを増やします。
  • 専門教育システム: 店舗内のすべての従業員は同等の資格を持ち、各ステーションに交代で立っています。 これにより、1 人で作業する必要性が軽減されます。 したがって、投資家は他の選択肢よりも店舗を管理する自主性が高くなります。

価値があり、完璧な管理システムを備えた日本食レストランへのビジネスと投資を探したい人がいれば。 ラーメンオザワ これまた面白いブランドですね。 O2O フォーラムのコンテンツを表示する

連絡先チャネル

フランチャイズ | フェイスブック | Webサイト | メール: [email protected] | 電話番号:02-803-6322

イベントへの参加について問い合わせたり、ビジネスコミュニティへの参加について問い合わせたりする場合は、 O2O

私たちのコミュニティに参加する
Webサイト : o2oフォーラム
フェイスブック : o2oフォーラム
コミュニティ : おおふぉるメートル
ダブル: @o2oforum
購読する: o2oフォーラム
そのような : 0970344225、0970347554、0970343220、0952156145

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です