「通常、第 4 四半期は同社の閑散期ですが、2023 年の第 4 四半期には、収益を補うために 2024 年の新年カウントダウン イベントをパタヤで開催する予定です。ただし、2023 年の第 4 四半期には、繰延税金は、常に純損失が予想されることを意味します。 しかし、1,620万バーツの純損失を記録した2023年第3四半期と比較すると、損失は減少しました」とパトンポン氏は述べた。
2024 年の業績については、MONO29 デジタル テレビ事業の収益は毎年約 10% 減少すると予想されますが、収益は 2023 年を上回る成長を続けます。 ただし、MONO29 デジタル テレビ事業からの収益が依然として主な収益です。 会社の
動画配信業界(サブスクリプション型)のMONOMAXは、2024年に会員数200万人を目指しており、2023年には現在の会員数86万人に対し、会員数は100万人に達する見込みです。会員ベースの増加。 これは、2022 年 11 月に ADVANC との試験サービスを提供した Advanced Info Service Public Company Limited (ADVANC) との連携によるものであり、その結果、顧客数は約 5% 増加しました。
Jasmine International Public Company Limited (JAS) が ADVANC の 3BB サービスプロバイダーである Triple T Broadband Public Company Limited (TTTTBB) の株式の売却を完了した後、多くの協力が得られることが予想されます。 このセグメントの顧客ベースを 20% 拡大し、さらに MONO オリジナル コンテンツを追加することで、収益が 15 ~ 25% 増加します。
また、今後2年間(2024~2025年)の総投資予算を約24億バーツとし、2024年に約12億バーツ、2025年に約12億バーツに分割する予定である。 予算は10億バーツを自社コンテンツ制作と動画配信(サブスクリプション型)、MONO29デジタルTVに同割合で投資する予定
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