ブラザーはレーザー プリンタ 11 モデルを市場に投入し、この市場でのリーダーシップを強化します。

日本発のブラザープリンターブランドとミシン タイでレーザープリンターの販売を開始 レーザープリンター11機種の新製品を発売し、複合機レーザープリンター市場でのNo.1の地位を強化します。 レーザー プリンタ市場のリーダーの 1 つ 過去 7 か月間で 10% の成長を示す売上を示す準備ができています

ブラザー、レーザープリンター11機種を連続発売

Brother Commercial (Thailand) Company LimitedのTeerawut Supaphanphinyoマネージングディレクターは、製品の供給が正常に戻った後、政府機関を含む民間部門が再び継続的に投資を始​​めたと語った。プリンターはビジネスの重要な部分の1つである。 紙の使用量削減キャンペーンはありますが

この時点で、ブラザーは市場の需要に応えるために、白黒およびカラーの複合レーザー プリンタ、合計 11 モデルの新モデルを発売しました。 また、政府機関と実際に使用するためのレンタル形式のプリンターの使用にシフトし始めている民間部門の両方のニーズを満たす金融プログラムを含む印刷管理ソリューションを提供します。

「2023 年の最初の 9 か月間で、事業開発局のデータを参照すると、68,000 の新規事業が登録され、2022 年の同時期と比較して 13% 増加していることがわかります。これは、ビジネスの改善を示しています。」経済見通し。 そして、これらの企業は依然としてプリンターを必要としており、ブラザーはそのニーズを満たす準備ができています。 »

兄弟

新レーザープリンター11機種の内容を詳しく見てみると、モノクロレーザープリンター6機種に分かれており、最大印刷枚数16万枚/月に対応する。 5色レーザープリンターモデルで、インクサイズも豊富に取り揃えております。 また、色が在庫切れの場合でも、プリンターは引き続き動作します。

ブラザーは現在、レーザー複合機市場でトップシェアを誇っています。 カラー レーザー プリンターの世界リーダーの 1 つです。 30 ~ 50 社のディーラー パートナーがおり、小売店チャネルだけでなくさまざまな地域の法人顧客へのマーケティングを支援しています。 一般のお客様向けに販売するIT製​​品

今年度の最初の 7 か月で、ブラザーの売上高は前年比 10% 増加し、そのうち 88% がプリンタ製品グループによるものでした。 レーザー付きインクジェットプリンターが半分ずつ、残りがラベルプリンター、ミシン、シャツプリンターです。 およびBMブランドのオーディオシステム

参照する // 兄弟

Facebook で Brand Inside ニュースをフォローしてください。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です