タイ製品を世界市場に宣伝するコミュニティのインフルエンサーを育成 | マキオンオンライン

タイ製品を世界市場に宣伝するコミュニティのインフルエンサーを育成する

正式にボタンが押されました。 タイチームの場合、セッタ 1 政府の下には商務省を含む 3 つの主要機関があります。 外務省投資委員会(BOI)が共同実験 積極的な経済外交の対象国 米国、中国、日本、ドイツ、フランス、インド、アラブ首長国連邦、韓国、サウジアラビアの10カ国を対象。 そして南アフリカ

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商務省に対し、プムタム・ウェチャチャイ副首相兼商務大臣は、次の 5 つの主要なアプローチの実施を命令した。 1. ビジネスチャンスを拡大する。 市場流通の両方 取引相手と原材料の検索 2. 既存または新規の FTA 交渉を問わず、自由市場交渉 (FTA) の利点を活用します。 3. ソフトパワーの推進とビジネスインフルエンサー(インフルエンサー)の増加 4. テクノロジーとイノベーションによるビジネス効率の向上 5. ビジネスチャネルの活用 プラットフォームとデジタルを通じたタイの起業家支援

特にインフルエンサーの活用。 直ちに行動を急ぐ必要がある

これについて、商務省国際貿易促進局のアラダ・フアントーン副局長は、ブーミタム副首相が政策を州貿易大使に委ねた後、次のように述べた。 積極的かつ緊密なコラボレーションに重点を置きます。 ガイドラインは次のとおりです。 1. ターゲット顧客にアクセスし、重要であると理解します。たとえば、業界は地域のニーズを理解しています。 深い製品知識が必要です 優れたサービスと可能性に焦点を当てます。 セールス アンバサダー セクション 市場を理解する必要がある 対象市場における消費者の行動を理解するには、買い手が誰で、彼らが何を望んでいるのかを深く知る必要があります。 2. 点に、最大限のポテンシャルでつなぐ(Connection)。 代理店のビジネス組織やインフルエンサーにアクセスする必要があります。これにより、タイの製品やサービスが世界中に広がるのに役立ちます。 3. タイのビジネスで働きたいということから始めて、すべての関係者に前向きな姿勢を作りましょう。 輸出拡大に成功する 最終的には、これがタイ経済の発展に影響を与え、成長を続けます。

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市場浸透計画 すべての市場には、作業計画、行動計画、または運用計画が必要です。 それぞれの市場が異なるため、必要に応じてソーシャル ネットワークとインフルエンサー (インフルエンサー) を使用します。 同省と商務省は現在、短期的および長期的に実施される計画の詳細を検討している。 世界中のビジネスアンバサダーに計画や提案を作成してもらいましょう。 2週間以内に担当課へご返送ください。 役員レベルに報告する前に 承認されれば、練習を開始できます。 米国市場の例: 国際市場でタイのファッショントレンドを生み出すために、タイのファッションショー (STYLE) にファッションインフルエンサーを招待します。 または英国市場では、タイで毎年恒例の大きなイベントであるフード&ドリンク展示会(タイフェックス)に食品のインフルエンサーを招待します。 新しい食品や食品をヨーロッパや中国の市場に紹介するために、同部門は中国のKOLと協力して、食品、飲料、スナック、健康・美容製品などのタイの製品やサービスの宣伝を支援する予定です。 同部門が主催する見本市や部門のパートナー市場チャネルにおけるオンラインとオフラインのさまざまな活動

KOL マーケティングまたはインフルエンサー マーケティングは、オンライン マーケティング戦略です。 中国ではとても人気があります。 様々な分野で影響力のある人物をマーケティングに利用しているからです。
インフルエンサーマーケティングはどう影響するのか!!

ビジネス政策戦略室(TNOC)のディレクターであるプーンフォン・ナイヤナパコーン氏は、世界的に有名なインフルエンサーマーケティングウェブサイトであるインフルエンサーマーケティングハブが実施した調査報告書「2023年のインフルエンサーマーケティングの現状」によると、グローバルインフルエンサーマーケティングが立ち上げられたことが判明したと述べた。 2006 年、当初の市場価値はわずか 17 億ドルでした。 2022年までにその価値は164億ドルに達しました。 2023年には2022年と比較して28.67%増加し、その価値が高まると予想されています。 211億米ドル

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インフルエンサーは今日の製品やサービスのマーケティングにおいて非常に重要な役割を果たしています。 グループとして、対象となる消費者の思考や意思決定に影響を与えます。 その影響力はフォロワー数に依存します。 インフルエンサーを 4 つのタイプに分類します。 1. ナノインフルエンサーには 1,000 ~ 10,000 人のフォロワーがいます。 2. マイクロインフルエンサーには 10,000 ~ 100,000 人のフォロワーがいます。 3. マクロのインフルエンサーにはフォロワーがいます。 100,000 ~ 1,000,000 人をフォローし、4. メガ/セレブのインフルエンサー 100 万人以上のフォロワー、つまり今日の消費者のフォロワーを抱えています。 彼らのほとんどはミレニアル世代と Z 世代に属しており、購入を決める前にインフルエンサーのレビューをチェックする習慣があります。 また、製品やサービスを試すことで体験を共有する形式も提供します。 物件の詳細を説明する これは口コミマーケティングとみなされます。 ことわざにあるように、友人がその情報をうまく活用すると、消費者は一般的な広告を通じて製品やサービスを閲覧するよりも、簡単に製品やサービスにアクセスできるようになります。

タイに注目してください 2022 年にインフルエンサー マーケティングを使用する業界のナンバーワンは食品業界です。 割合は39%で、2位はファッションとビューティーで17.4%、3位はアクセサリーと通信機器のブランドで同割合10.6%で、Facebookチャネル(Facebook)が人気のプラットフォームであることも判明した。 この割合は35.3%で、次いでInstagram(インスタグラム)、YouTube(ユーチューブ)、TikTok(ティックトック)、Twitter(ツイッター)と続いた。 これらのプラットフォームの中で、TikTokは最も急激に成長したプラットフォームです。 特にチャンネル登録者数が 100,000 人以下のインフルエンサーの間で

それが良いものであれば、私たちはコミュニティがその利点を理解し、一緒に協力することを奨励するのに役立ちます。 自社の製品を宣伝します。 インフルエンサーを利用し、コミュニティのインフルエンサーを作成します。 なぜなら、学術研究によると、地域農業に関してオンライン世界で影響力のある人物を生み出すプロセスには、次の 4 つの要素が必要であることが明らかになっているからです。 1. 農業について正しい知識を持っている。 2. 伝えられる・面白くなるような農業体験を持っている 3. 参拝者に合わせて方言を使うなど、親しみやすい形式やスタイルを採用している 4. 「農」を発信する視点を持っている。 特に、日常生活やキャリアに活用できるインテリジェントなストーリーテリング。 インフルエンサーを利用してソーシャル メディア経由で製品やサービスをレビューする これは新しいタイプのマーケティングではないかもしれません。 しかし、タイの農業部門はこれを広告や啓発の目的に応用できる。 プーンフォン氏は、人気の傾向とターゲット層に沿って広報活動を行うと述べた。

インフルエンサーを活用しているビジネスパーソンへの調査に基づく。 誰もがこれに同調した。 インフルエンサーを介したメディア これにより、製品が何であるかがすぐに認識されます。 一般的な製品の場合は、価格、製品の外観、アフターサービスも含めて決定する必要があります。 しかし、それが食べ物、飲み物、新しくオープンした会場であれば、すぐにアクセスと売上が生まれます。 最初は通常より 20 ~ 30% 高くなります

ある輸出業者は、「インフルエンサーは製品やサービスではなくドアをノックすることで仕事をしなさい」と語った。 かつては書類を発送したり、チラシを配布したりするのが一般的でした。 読む人もいるし、読まない人もいる。 しかし今では、誰もが朝起きてから寝るまで携帯電話でニュースを見ています。 インフルエンサー グループを通じた招待やコミュニケーションは、必ず一度は目にするはずです。 公的部門の介入は良いことだと考えられています。 世界中の輸出市場を開拓するためのインフルエンサー マーケティング。

したがって、コミュニティのために新世代のインフルエンサーを生み出す傾向が広まれば、おそらく多くのタイのラッパー、歌手、有名人がインフルエンサーの職業に就くように新世代がインフルエンサーの職業に就くきっかけになると考えられています。世界に有名な。

そしてこれがタイ側の新たなソフトパワーとなる可能性がある。

Tajima Setsuko

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